「よしもと男前ブサイクランキング2019」でもぶっちぎりの1位でブサイク芸人に輝いたアインシュタイン稲田直樹さん!

ブサイクぶさいくと言われるアインシュタイン稲ちゃんですが、心がイケメン!男前コメントを多数されています。

 

稲ちゃんの男前発言に癒される人も続出!

 

スポンサーリンク

アインシュタイン稲田直樹プロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿

まずはアインシュタイン稲田直樹さんのプロフィールをご紹介!

名前:稲田直樹(いなだなおき)
生年月日:1984年12月28日(34歳)
出身地:大阪府四条畷市

身長:175㎝
体重:65kg

所属:吉本興行
特技:レジ打ち・ルービック・制御盤の回路読み取り

大阪NSC第28期生で、同期にはラフ次元、みなみのしま、祇園、にほんしゅ、森本大百科、井下昌城(井下好井)など。

TVでも公言するほど「L’Arc〜en〜Ciel」の大ファンで、カラオケでもラルクの歌をよく歌っています。

 

中学時代の友人中田勇人さんに誘われNSCに入り、「バンパイア」というコンビを組んだのですが解散。

一時期ピン芸人としても活動していましたが、2010年に相方の河合ゆずるさんと「アインシュタイン」を結成します。

 

稲ちゃんのインパクトある顔は、あの今いくよ・くるよのくるよ師匠からも「よしもとの宝」だと言わしめるほど

 

そんな稲田さんは4年ぶりに復活した、よしもと男前ブサイクランキングで16万票も集め1位を獲得!

ブサイクな稲ちゃんですが、このときのコメントがイケメン過ぎると話題に。

「特に取り上げてほしい言葉なんですが…僕はプロのブスです。だから何を言われても大丈夫ですが、間違っても一般の人に『アインシュタインの稲田に似てるな』、絶対に言わないでください。特に女の子。冗談でも言うのは絶対にやめてあげてください。気をつけて、言葉のナイフです!」
引用:https://www.fnn.jp/posts/00429202CX/201912191757_CX_CX

しかしアインシュタイン稲ちゃんがカッコイイのはこれだけではないんです!

 

アインシュタイン稲田直樹さんには数々の名言があるので、さっそくまとめてみました。

アインシュタイン稲田直樹の名言集

顔はキモいけれど、心はイケメンのアインシュタイン稲田直樹さん。

 

これまでTVで明かされた数々の名言をご紹介します☆

生まれ変わっても僕でありたいです。

 

どんなに辛くても焼肉は美味しい

笑顔に自信がない女子~!恥ずかしくても一回笑ってみて!その恥ずかしいという気持ち、可愛いよ~♪

 

恋愛に憶病になっている女子~!髪型変えてみては?

 

まだココ(心)がない、ただそれだけの事

この投稿をInstagramで見る

 

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿

 

信じたことをやり続けた結果M-1を獲る

 

子どもなんて泣くもの

女性にモテるには自分を愛すこと!

 

うつむいて歩いてたら、虹、見逃すで?

もう顔捨てたろかな

この投稿をInstagramで見る

 

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿

 

まだまだあると思うので、今後も随時追記していきます!

スポンサーリンク

発売される?!アインシュタイン稲田の名言カレンダー

こんなアインシュタイン稲田直樹さんの名言を一つずつ知りたい!

この名言が日めくりカレンダーになったら嬉しいですよね。

 

私だけでなく多くのファンが願っています。

この声を聞いた吉本関係者のみなさーん!ぜひお願いいたします☆

 

カレンダーはないけれど稲ちゃんグッズは出てますよー!

アインシュタイン稲田直樹の名言まとめ

アインシュタイン稲田直樹さんの名言をまとめてみました。

人間って心の中が投影されないのですね( ;∀;)

 

しかし稲ちゃんのような容姿でも、稲ちゃんのような心をもつことで「イナダ女子」のようなファンが生まれることが分かっただけに、稲ちゃんは希望の光です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク