ギタリストのMIYAVIさんがLDHへ電撃移籍!と話題になっています♪

MIYAVIファンの間には衝撃ですよね。

もちろんEXILEファンにも。

 

この記事ではMIYAVIさんがLDHに電撃移籍した理由、そしてファンクラブやジャニーズとのコラボがこれからどうなるのか?という疑問に迫っていきます。

スポンサーリンク

MIYAVIがLDHへ移籍はなぜ?!その理由は?

ギタリストのMIYAVIさんが2020年1月から正式にLDHに移籍することが発表されました。

MIYAVIさんはエレキギターをピックを使わずすべて指で弾く”スラップ奏法”という独自の演奏法で世界中から注目を集めてきました。

2002年にソロ活動を始め、日本だけでなく南米・北米・ヨーロッパ・アジア・オセアニアと海外への活動に展開し、30ヵ国350公演以上のワールドツアーを成功。

 

それだけに今回の移籍は衝撃が走り、ファンはなぜ移籍したのか理由が気になりますよね!

 

今回MIYAVIさんがLDHへ移籍した大きな理由は、

仲間とLDHの方向性

 

独立して丸十年、色々な人に支えられながらも手弁当で世界中を駆け巡ってきて、正直なところ、ずっと仲間が欲しいと思っていました。そんな中、EXILE HIROさんと出会って、ダンサーとしてちゃんと飯を食べて、ダンサーにスポットライトを当てて、一つの道にするという姿勢に大きな感銘を受けました。また、仲間との団結を重んじる、リーダーとしてのあり方にも共鳴しました。日本人として、本気で海外展開を狙っている彼らとタッグを組んで、世界をロックしたいです。

引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9280038

LDHのトップであるHIROさんの考え方、姿勢、そして世界へ向けた挑戦と大きく共感したことが大きな理由です。

 

これまではソロとして活動していただけに、LDHのメンバーとのコラボレーションというのも見れる日が来ると思うので期待したいですね!

ファンとして気になるのはEXILE TRIBEとの共演も。

この可能性についてのMIYAVIさんのコメントがこちら。

「もちろん、言ってもらえればいつでも。乱入するのは得意なので(笑)」
引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9280038

 

 

これからのMIYAVIさんは、LDHから今まで以上に世界に向けて発信していくことでしょう!

「すごく心が震えています。LDHさんとタッグを組んで、ともに世界をロックしたい」

引用元:Yahoo!ニュース

これまでずっと1人で世界を回ったMIYAVIさんだけに、仲間との新たな領域を目指すというのも自然なことかもしれませんね。

MIYAVIのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

せっかくなのでMIYAVIさんのプロフィールもご紹介!

MIYAVI プロフィール

本名:石原貴雅(イシハラタカマサ)

生年月日:1981年9月14日

出身:大阪府

身長:185cm

血液型:AB型

職業:シンガーソングライター、ギタリスト、作詞家、作曲家、俳優、実業家

 

2009年に元歌手のMelodyさんと結婚し、2人のあいだには子供もいます。

MIYAVIさんは結婚した年の7月29日に第一子・長女「愛理(ラヴリ)」が誕生。

さらに1年後の2010年の10月21日にも第二子の次女「希理(ジュエリ)」も生まれています。

 

海外活動を機にこれまで明かさなかった本名や年齢を公開。

さらには家族のこともオープンに触れ、守るべきものや貫く姿勢がより強固になった感じがしますね。

スポンサーリンク

MIYAVIのファンクラブはどうなる?

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

MIYAVIさんはこれまで個人事務所に所属しており、ファンクラブも存在しています。

LDHへの移籍でファンクラブの形態が変わってしまうのか?とファンは気になるところです。

 

 

現在MIYAVIさんのLDHへの移籍が発表されたところで、ファンクラブまではどうなるかの発表はされていません。

予測されるのは、LDH内でMIYAVIファンクラブが立ち上がると思います。

 

新たな情報が入りましたら追記したいと思います!

MIYAVIとジャニーズのコラボはもうない?

以前MIYAVIさんは関ジャニやKAT-TUNとコラボしたことで、ジャニーズファンもMIYABIファンも驚きましたよね。

カッコ良さにはしびれました!!

 

 

 

しかしLDHへ移籍したとなると、ジャニーズとこれらか共演する機会がなくなるのでは?

とファンは悲観しております。

 

これまでの音楽番組やTV番組の様子を見ると、ジャニーズ事務所とLDHのコラボや共演はNGではとも噂されています。

そういったうわさや事務所内でのコラボをした方が得策と考えることもあるので、MIYAVIさんとジャニーズのコラボは難しいかもしれませんね。

MIYAVIのLDH移籍の理由まとめ

MIYAVIさんのLDH移籍の理由は

仲間とLDHの方向性

ということが分かりました。

 

LDHトップであるHIROさんとのフィーリングも合うのでしょう。

これからのMIYAVIさんとLDHのコラボ企画や世界進出も気になりますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク