どうもオハジョイです!

MステにUVREworld(ウーバーワールド)が出演し、ボーカルのTAKUYA∞のジャンプがスゴイと話題になっています。

 

TAKUYA∞かっこいいですよねー。

年を重ねて渋さも増して良すぎ♪

あの魂ぶつけまくった熱量には、胸にささり涙が出てきてしまいます。

 

しかしアツ過ぎるUVREworldのTAKUYA∞ジャンプによって、出禁になっているライブ会場がいくつかあるんです!

この記事ではUVREworld(ウーバーワールド)TAKUYA∞のジャンプと出禁の事実について調査してみました。

スポンサーリンク

UVREworld(ウーバーワールド)TAKUYA∞のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

サトシ(@satoshinakada)がシェアした投稿

UVREworld(ウーバーワールド)がMステ登場でファンは大喜び♪

そんなUVREworldのTAKUYA∞さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:TAKUYA∞(タクヤ)
本名:清水琢也

生年月日:1979年12月21日
出身:滋賀県草津市

血液型:B型
星座:射手座

身長:168cm
体重:56kg

草津市立草津中学校出身。
メンバーほとんどが滋賀出身の同級生で小学校から同級生も。
同じ草津出身の西川貴教さんと仲良し。

メンバーみんなで「UVERworld」というバンド名を決定。

自分達の世界をも超えるという気持ちを胸に活動できるようつけられました。

 

なかにはMステでウーバーを知ったという人もいるのではないでしょうか?

UVERworldはメディア出演を控えているバンドだけに、TV出演はレアなんです。

UVREworld(ウーバーワールド)TAKUYA∞のジャンプは推定2m!

UVERworldのTAKUYA∞といえばMステ内でも話題にされた「ジャンプ」

TAKUYA∞がジャンプしないライブなんてあり得ません!

 

比較対象が仲良しのTM兄さんなのがまたいいですねーww

 

ほんとにジャンプ力が凄すぎます。

 

「着地に失敗してもいいから1番高く飛ぶ」

TAKUYA∞の言葉がカッコイイですね。

スポンサーリンク

UVREworld(ウーバーワールド)のジャンプでライブ会場出禁?!

UVERworldのライブといえば同じみなほどのジャンプ。

TAKUYA∞も煽りMCでファンもノッてくると一体化してしまいます。

 

しかし中にはジャンプし過ぎで、ライブ会場によっては出禁になっている場所もあるんです!

 

まず「zepp難波」

Zeep難波の隣にはクボタ本社があるのですが、ビルがずっと揺れているとクレームが入ったようです。

 

 

「京セラ」

UVERworldの京セラ出禁は有名ですよね。

ジャンプ禁止行為の提示があるなかでTAKUYA∞はジャンプ。

 

直接ジャンプしろと煽ったわけではありませんが、MCでファンをたきつけたことで震度3の揺れが続きました。

 

ちなみに京セラではGLAYやL’arc en ciel などのバンドも出禁になっています。

 

「京都のライブハウス」

ウーバーいろいろなところで出禁になっているんですね^^;

UVREworld(ウーバーワールド)TAKUYA∞のジャンプまとめ

UVREworld(ウーバーワールド)TAKUYA∞さんはカリスマ性がありすぎて凄すぎます!

ジャンプも自分を魅せるための1つのパフォーマンス。

 

50代・60代になっても粋なロックおじさんでいて欲しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク