2019年12月6日午後7時20分過ぎに沢尻エリカさんが保釈金500万円を支払って保釈されました。

この保釈金は誰が支払ったのでしょう?

また今後沢尻エリカさんは謝罪会見をするのでしょうか?

 

この記事では沢尻エリカさんの保釈金支払いは誰なのか?

謝罪動画や身元引受人についてまとめました。

スポンサーリンク

沢尻エリカの保釈金500万円は誰が支払う?身元引受人は?

11月に麻薬所持で現行犯逮捕された沢尻エリカさん。

12月6日に保釈されました!

保釈金が支払われたのですが、

その保釈金がいくらかというと…

なんと500万!!

 

この金額は麻薬所持で逮捕された相場で高いのか安いのか?

清原さんのときは500万円、ピエール瀧さんは400万円でした。

この金額は高いのか安いのか。。。

 

しかしこの保釈金を支払うのは誰なのでしょうか?

所属事務所のエイベックス?

エイベックスは6日付けでコメントを発表しました。

沢尻エリカは、本日違法薬物所持の容疑で起訴されました。

ファンの皆様を含め関係各方面の方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。

皆様におかれましては様々なご意見があるとは存じますが、弊社といたしましては弁護士を含めた専門家の指導の下、本人を更生するための支援をいたします。

メディア関係の皆様におかれましては大変恐縮ではございますが、本人を更生に専念させていただきたく、本人や家族、更生先への取材、問い合わせにつきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、本人に対する処分につきましては今後の裁判の結果を踏まえて決定させていただき、改めて皆様にご報告させていただきます。

2019年12月6日
エイベックス・マネジメント株式会社

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1907838

この文章でエイベックスは沢尻エリカさんを更生させていくと発言しているので、エイベックスが保釈金の支払いをしたのかもしれません。

 

またもしかしたら、母親である沢尻リラさんの可能性もあります。

新たな情報が分かり次第追記していきます。

【動画】沢尻エリカが保釈!謝罪は?

12月6日午後7時過ぎに沢尻エリカさんは保釈されました。

しかし車での保釈となり、いわゆる報道陣の前に出て謝罪ということはありませんでした。

沢尻エリカさんが保釈後、謝罪会見が行われるのか?ということも気になります。

 

現時点ではまだ謝罪会見されておらず、そして保釈時のコメントも発表されていません。

今後の動向が気になります!

【追記】

沢尻エリカさんが謝罪コメントを出されました!

この度、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑と
ご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。

今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切断つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します。

本日は、その第一歩として、検査を受けるため、医療機関へ向かわせて頂きました。書面でのお詫びとなることにつき、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

2019年12月6日
沢尻エリカ

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000398-oric-ent

エイベックスを通じてコメントを発表されましたが、会見もなくこのようなコメントのみなので、そんなに反省してる様子が見られませんね。

残念ですが…

スポンサーリンク

沢尻エリカの保釈金支払いまとめ

沢尻エリカさんが12月6日に保釈されました。

保釈金は500万円という金額です。

 

一般人のオハジョイにはとてもすごい金額なのですが、この金額をポイっと簡単に出した人物が気になります。

事務所のエイベックスなのでしょうか?

 

新しい情報が入り次第追記していくのでご注目ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク