どうもオハジョイです!

「神田沙也加さんとジャニーズJrの秋山大河さんの不倫密会」疑惑がスクープされました。

 

神田沙也加さんは2017年に村田充さんと結婚をされたので【不倫】とニュースになりましたが、その直後に神田沙也加さんから離婚発表がありました!

 

え?結局不倫なの?離婚はいつなの?

秋山大河さんと神田沙也加はいつ出会ってどんな馴れ初めで付き合う事になったの?

よく分からない状況ですよね。

そこでこの記事では、神田沙也加さんと秋山大河さんの馴れ初めや出会い、そして神田沙也加さんと村田充さんの離婚についての経緯を調査してみました!

スポンサーリンク

神田沙也加と秋山大河の出会いと馴れ初め

 

神田沙也加さんと秋山大河さんは、2019年7月10日~28日に上演した舞台「SHOW BOY」で共演をしました。

これが出会ったきっかけのようですね。

 

舞台「SHOW BOY」の詳細です。

脚本を登米裕一、演出をウォーリー木下が手がける本作には、ふぉ~ゆ~の福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介のほか、樋口日奈(乃木坂46)、秋山大河(MADE / ジャニーズJr.)、辰巳智秋、そして本間憲一、神田沙也加らが出演。和田俊輔が音楽、HIDALI、AOI MATSUOが振付を担当し、歌やダンスのエンタテインメントが繰り広げられる。

SHOW BOYの演出でも神田沙也加さんと秋山大河さんが恋仲になっていくので、この舞台をきっかけに急速に仲を深められたんですね。

 

舞台も楽しく面白かった!と高評価で再演を期待しているファンも多くいます。

次回には恋人同士での共演なんてこともあるのでしょうか?!

【顔画像】秋山大河のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

☆あゆみ☆(@ayumiee925)がシェアした投稿

 

秋山大河さんは、ジャニーズJrの『MADE』という4人組グループのメンバーです。

嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍しています。

 

入所17年目でNEWSの手越さんと同期なんです。

 

秋山 大河(あきやま たいが)

出身地:神奈川県

生年月日:1992年1月1日

年齢:27歳

血液型:A型

身長:176cm

学歴:目黒日本大学高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所(2002年12月1日入所)

所属グループ:MADE

趣味:舞台鑑賞

特技:振付

滝沢歌舞伎やジャニーズ銀座など数々の舞台に出演しており、2019年には初主演作品「イケメンヴァンパイア・偉人たちと恋の誘惑THE STAGE~Episode.0~」を好演しました。

 

これまでTV出演よりも数多くの舞台に出演してきましたが、これらどんどん活躍の場を広げるジャニーズJrの一人なんですよ。

神田沙也加は秋山大河と不倫?離婚の時期と理由

神田沙也加さんは村田充さんと2017年に電撃結婚をされています。

このときも沙也加さんは村田さんと舞台共演されているんですよね。

tameiki

お母さんと同じで恋多き女性なのかな

 

しかし結婚してまだ2年と短い期間ながら、神田沙也加さんと村田充さん夫婦に間には亀裂が入っていきはじめたようです。

そして離婚をした時期ですが、スポーツ紙によると2019年の夏に正式に離婚が成立したとのことです。

 

気になる離婚理由ですが、神田沙也加さんがブログにて表明されました。

【神田沙也加】
突然のご報告ではございますが、

私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、
来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。
なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、
充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。
大変申し訳ありませんでした。

引用元:https://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12552604861.html

この記述にあるように離婚の理由は「子ども」が関係しています。

 

神田沙也加さんと村田充さんの子どもへの価値観の違いから離婚に発展したようです。

というのも子どもが欲しい村田さんに対し、神田沙也加さんは両親が2人とも芸能人だから子どもを作るのに抵抗があったんです。

結婚するなら子どもがほしいなと思ってたんですけど、両親ともに芸事で子どもっていうのがどうしても抵抗があって、一緒にいてあげられない側面が出てくるだろうなと

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1779841

彼女自身もお父さんは神田正輝さん、お母さんは松田聖子さんと超一流芸能人の子ども。

幼い頃に寂しい思いをたくさんしてきたのかと思います。

 

しかし残念ながら2人の価値観は交差することなく、離婚という結果になってしまったのです。

 

そして気になるのは、神田沙也加さんと秋山大河さんが不倫関係になったのか?という噂。

神田沙也加さんと秋山大河さんの自宅マンションから目撃されたのが11月下旬。

しかし9月下旬までは神田沙也加さんと村田充さんは同居していました。

 

そのため「神田沙也加さんと秋山大河さんが不倫?!」

と、ビックリした人も多いですよね。

 

しかし離婚した時期が2019年夏で、2人は円満離婚をしておりその後も同居していたとのこと。

別居後に秋山大河さんとの仲も急速に進展したようなので2人の関係は不倫ではなさそうです。

スポンサーリンク

秋山大河と神田沙也加の馴れ初めまとめ

秋山大河さんと神田沙也加さんは舞台「SHOW BOY」での共演がきっかけで恋仲に進展したようです。

神田沙也加さんと村田充さんはすでに離婚していた関係性なので不倫ではありません。

 

神田沙也加さんの歌声やダンスには元気を貰える力があるので、離婚に負けないでがんばって欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク