どうもオハジョイです!

広田レオナさんと吹越満さんの娘「咲耶さん」が母親・広田レオナについて暴露しちゃいます。

 

なんと広田レオナさんがおじさん化でひげが生えてきているというのです。

この暴露で女優広田レオナの評判が下がる?!

娘「咲耶さん」が暴露した広田レオナさんの秘密をご紹介します!

スポンサーリンク

咲耶が暴露!女優広田レオナはひげが生えてる?


画像:https://www.sanspo.com/geino/photos/20170702/geo17070205050012-p2.html

広田レオナさんと吹越満さんの娘「咲耶さん」がTV番組に出演し、母親である広田レオナさんの秘密を暴露!

なんと女優である広田レオナさんに『ひげが生えてきた』というのです。

 

というのも、広田レオナさんは男勝りな性格に加え、仕事に打ち込むと男性ホルモンが勝るのかひげが生えているとのこと。

おじさん化が止まらないんです^^;

 

逆にお父さんの吹越満さんは、咲耶さんが学生時代に学校をさぼると「自分のせいだ」「自分の遺伝子が!!」と嘆くほどナイーブな性格だと。

お母さんとお父さんが正反対な性格だったんですね。

 

さらには以前、広田レオナさんは娘・咲耶さんに整形を促すというヤバい発言も!

 

咲耶さんが「女優になりたい」とお母さんに打ち明けたのです。

すると広田レオナさんからは「女優になるなら整形する?」との返事が。

 

これは広田レオナさんがトーク番組で話した内容なのですが、この発言に「暗にブスと言っている!」「母親なのにひどい!」とバッシング。

 

しかしこれには広田さん流の深い愛があるんです。

自分はハッキリした顔立ちの二重まぶたなのに、小さなころから咲耶さんはお父さん似の一重まぶたの寂しい顔立ち。

 

一般の人から見たら彼女が女優になりたいと言っても、普通に応援すれば親のコネや七光りとパッシングを受けるのが目に見えます。

そこで娘の夢を否定せず、世間の声を自分に向けさせるためにした咄嗟の発言だったのです!

 

破天荒なイメージの広田レオナさんですが、娘・咲耶さんへの愛情が伺えますよね。

咲耶の現在は?Wiki風プロフィールで紹介!

この投稿をInstagramで見る

 

広田レオナ(@leonahirota)がシェアした投稿

2017年に広田レオナ監督作の「お江戸のキャンディー2」に吹越と咲耶さんが親子役で出演しています。

この時にも「あと5キロ痩せたら出演できる」と監督として咲耶さんにハッパをかけたレオナさん。

 

1ヶ月で5キロ落とし、無事に出演を果たしました!

m-megane

それでもあと2キロ痩せれるとレオナさんはコメントしましたが、女優魂がえげつないです

では咲耶さんの現在は女優さんでしょうか?

いろいろ探してみたのですが、現在の咲耶さんの情報が無かったので新たに情報が入りましたら追記していきたいと思います!

 

咲耶さんのプロフィールです。

名前:咲耶(さくや)

生年月日:2000年4月10日

星座:牡羊座

※咲耶さんのプロフィールは公開されていませんので、生年月日や星座はお母さんのツイッターからの予測になります。

 

今現在は咲耶さんはどこにも所属事務所に所属していないようです。

これから所属するとなると、お母さんが代表を務める「ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル(ジュデコン)」に所属するかもしれませんね。

w-egao

ちなみに、ジュ・はフランス語で私はきゅうりがきらいという意味ですwwレオナさんがキライなんでしょうか?

ジュデコンには吹越満さんやレオナさんの旦那さん・高橋ひろ無さんも所属されていますよ。

スポンサーリンク

咲耶が暴露する母の広田レオナの秘密のまとめ

広田レオナさんの娘・咲耶さんが暴露した家族の話しでした。

咲耶さんは女優になりたいと言っていましたが、その時には「整形」を勧めたのです。

 

またレオナさんが監督し、お父さんの吹越満さんが出演した映画では「5キロ痩せたら出てもいい」と女優としての心構えを伝授されましたよ。

 

現在の咲耶さんは女優なのか不明ですが、詳しくはまた追記していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク