どうもオハジョイです!

ゆるキャン△ドラマ実写化が話題になっていますが、主題歌を誰が歌うのか気になります!

 

原作のイメージを壊して欲しくないだけに、主題歌も重要ですよね。

この記事では【ドラマ】ゆるキャン△の主題歌は誰?発売日についてとゆるキャン△実写化の評判がヤバい件について紹介します!

スポンサーリンク

【ドラマ】ゆるキャン△の主題歌は誰?発売日は?

ゆるキャン△がドラマ化の発表をうけ、次に気になるのは主題歌を誰が歌うのか?

すでにゆるキャン△はアニメ化されていますが、実写化にあたり原作を忠実に再現できるようにしていきたいという意向も発表されています。

 

現時点では【ドラマ】ゆるキャン△の主題歌は発表されていません。

発売日もまだ分かっていません。

ゆるキャン△実写化で誰が歌うのか、情報が分かり次第追記していきたいと思います!

 

ここでは【ドラマ】ゆるキャン△の主題歌を誰が歌うのか予想していきましょう♪

【アニメ】ゆるキャン△の主題歌「亜咲花」SHINY DAYS

ゆるキャン△はアニメ化されているため、アニメ版で主題歌を歌われている「亜咲花」さんがドラマ版ゆるキャン△でもいいのでは?という声も上がっています。

なんだか星野源さんを思い出させるようなPOPな曲ですよね。

でも明るい爽やかな声がゆるキャン△メンバーを彷彿とさせるようでとてもマッチしています!

ショートアニメ「へやキャン△」でも亜咲花さんが歌っております。

もしかしたらドラマ版ゆるキャン△の主題歌もあるかもしれませんね!

【ドラマ】ゆるキャン△の主題歌はリン役「福原遥」が歌う?

ドラマゆるキャン△では、主役の「福原遥」さんが主題歌を歌うのでは?とオハジョイ予想しております。

 

実は主役の志摩リン役を演じる福原遥さんは、アニメBORUTOの主題歌で歌手デビューもされているんです!

 

↑の映像がBORUTOの主題歌「未完成な光たち」。

透明感のあるソプラノが、聞いていても心地良いですよね。

 

福原遥さんはNHKでの「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」で主役のまいんちゃんをしていたころからCDデビューをしているほど。

音楽活動をしてきた福原さんなら、ゆるキャン△原作ファンも納得できる主題歌を歌いあげてくれるのではないでしょうか?!

w-pice

実はなめこの歌も歌っている福原遥さん!ぜひ主題歌を歌って欲しいですよね

ゆるキャン△のあらすじを紹介!

女子高校生の志摩リンはオフシーズンの一人キャンプ好き。

あるとき、いつもの一人キャンプを楽しんでいると遭難しかけた各務原なでしこを助けることに。

 

なでしこはリンとの出会いでキャンプに興味を持ち「野外活動サークル(野クル)」に入部します。

そこでメンバー大垣千明・犬山あおいと出会い、さらには斉藤恵那も加わって一人キャンプを楽しんだり、仲間たちとの賑やかなキャンプを楽しむこととなるのです。

 

 

ゆるキャン△がどこで撮影されるのか気になる…

詳しくはこちら➡ゆるキャン△(実写)のロケ地や撮影場所は山梨?エキストラの募集やキャストまとめ

スポンサーリンク

【実写化】ゆるキャン△の見所は?ドラマ化の評判がヤバい?

ゆるキャン△はファンも多いことから、実写化をして欲しくないと叫ぶファンが多いです。

そのためネットでもかなり荒れております。

 

ゆるキャン△実写化と聞いてヤバいと声を上げたツイートです。

 

 

 

 

 

三次元だからこその良さがある、とそのままにしておいて欲しいファンが多いようですね。

確かに実写化に当たって、自分が想像していたイメージのキャラが変わってしまうことも多いですから。

 

【ドラマ】ゆるキャン△では、この声が「良かった」「面白い」と変わることを願います!

【実写化】ゆるキャン△の主題歌は誰?のまとめ

【ドラマ】ゆるキャン△の主題歌はまだ発表されておりません。

今後、新たに情報が分かり次第追記していきたいと思います!

 

ゆるキャン△の主役を演じる福原遥さんは歌もうまいですねー。

ぜひ主題歌も歌って欲しい☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク