どうもオハジョイです!

加藤紗里さんが結婚していた!とおめでたいニュースが報道されました。

 

加藤紗里さんといえば、狩野英孝さんの元カノということでいろいろお騒がせし何かと話題にのぼりましたよね。

その加藤紗里さんの結婚相手が、不動産会社経営で年収が相当ヤバいとのことです。

 

そんなにお金持ちなら、加藤紗里さんの旦那さんの顔画像やプロフィールなど気になりますよね。

この記事では加藤紗里さんの夫(旦那)さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

加藤紗里の結婚相手は?旦那(夫)の名前や顔画像

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

いろいろとお騒がせの加藤紗里さんが結婚されていました!

タレントの加藤紗里(29)が、36歳の不動産会社経営の男性と9月に結婚していたことが12日、分かった。関係者によると共通の友人の紹介で5月に知り合い意気投合。2週間もかからずに交際に発展し、6月にはプロポーズを受ける急展開だった。

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-464827/

お相手は不動産会社経営の36歳の男性。

会社経営者だけあって、プロポーズの場所はヘリコプター内でのサプライズだったようです。

ただうるさかったため聞き取れず、高級フレンチで再プロポーズをしたというオチもつきましたがww

 

こんな豪華なサプライズをする加藤紗里さんの結婚相手の顔が知りたいですよね。

ですが、相手の方は一般人ということで名前の公表や顔画像は残念ながらありません。

 

もしかしたらこれから加藤紗里さんのブログやインスタで出てくる可能性もありますね。

随時更新していきたいと思います。

加藤紗里が即離婚と噂される理由

9月に入籍したとお祝いムードの加藤紗里さんですが、ネットの印象ではすぐに離婚するのではないか?と怪しまれています。

 

というのも加藤紗里さんと旦那さんは2週間で付き合い始めたスピード交際の上、1ヶ月後にはプロポーズ、そして3か月後に入籍というスピード結婚!

びっくりするほど早い展開ですよね。

 

それもそのはず、加藤紗里さんは相手の「お金」が目当て。

「会ってから1週間でデートして、紗里の欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった」

 

「会って2回目のデートで沢山欲しいものを買っている時に告白をされた」

旦那さんとのエピソードがお金しか関わっていないのですwww

 

そんな加藤紗里さんの街の反応は…


お金の切れ目が縁の切れ目だと、みなさん予想をしております。

加藤紗里の旦那の不動産会社経営年収は?

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

加藤紗里さんの旦那さんは不動産会社経営ということですが気になるのはその年収。

 

婚約指輪には300万円のハリーウィンストン・結婚指輪には500万円のグラフをオーダーメイドで贈られたということなのでかなりの資産家のようです。

加藤紗里さんが相手の好きなところはと聞かれ、「さりに貢いでくれるところ」とインタビューに答えているところからもかなりの年収が期待できそう!

 

そして以前、加藤紗里さんは結婚条件として「年収は7500万でも足りない」と発言していたこともありました。

ということは、紗里さんの条件をクリアしている旦那さんの年収は、1億超えではないか?と噂されております。

 

なにはともあれ加藤紗里さんはお金持ち男性と絶えず交流ができるスキルを持っているのですから、そこらへんに関してはスゴイと思います!

スポンサーリンク

加藤紗里の旦那顔画像まとめ

加藤紗里さんが結婚をされました。

おめでたいですね。

 

お相手は一般男性なので残念ながら顔写真の掲載はありません。

もしかしたら今後紗里さんのブログやツイッターなどSNS上で拝見できるかもしれません。

 

ネットではお金の縁で即離婚するのでは?と噂されておりますが、長く結婚生活が続くといいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク