BORUTO-ボルト- 第30話は週刊少年ジャンプ4・5号に掲載!

ボルトとカワキの関係が気になる読者も多いでしょう。

今回はそんなボルトとカワキが一緒に組手をかわします。

どんな展開になるのか?!

続きはネタバレです。ご注意ください。

BORUTO-ボルト-  前回までのあらすじ

任務の途中でうずまきボルトらと出会い、

ボルトと同じく手の平に楔(カーマ)を持つ少年カワキ。

木ノ葉隠れの里で保護して七代目火影のうずまきナルトの家で面倒を見ることにした。

 

しかし、ボルトとの不仲に妹、ヒマワリの作った花瓶を割ってしまう。

実験台として扱われていたカワキは謝り方すら教えられてなかった。

BORUTO-ボルト- 第30話『対峙‼!』ネタバレ

ナルトに謝り方の一つとして渡された接着剤で花瓶を直そうとしていたが…無理だった。

 

ヒマワリは花瓶を壊してしまったことを、新しい花瓶を買ってきたことでゆるそうとしていた。

 

ただすぐに諦めて投げ出すカワキにボルトは釈然としないようす。

 

 

カワキ奪還のために木ノ葉隠れの里に潜入していた果心居士は、監視の口寄せ動物を通してただ事態が動くことをずっと見守っていた。

 

ともに潜入したデルタは我慢の限界、

半ば衝動に任せて背に収まっていたドローンのような物を展開させて情報収集を開始する。

 

チャクラを持たないただの機械なんだろう。

 

 

ボルトとカワキは楔の研究も兼ねて組手を始める。

ボルトはまだ任意で力を引き出すことが苦手なのですね。

 

 

楔だけではなく科学忍具として改造されたカワキの体には手裏剣すら通じない。

身体能力強化の次の段階を試すため。

 

「『吸収』してみろ いいな……よけるなよ」

 

カワキの放った光線、

一撃目は避けてしまったが空中で吸収しなくては避けられない状況で…ダメージを負いつつも吸収は成功した。

 

「いきなりできる訳ねーだろが‼やり方を教えろよやり方をォ‼」

 

「…チッ……そんなに難しいか?意外とセンスねーんだ」

…ホント仲悪い二人。

 

 

そんなことも果心居士の監視していた。

 

和解の印で手が触れ合ったとき、楔は共鳴してボルトは大筒木モモシキの姿が脳裏に浮かんでいた。

そのときに手のひらの怪我が癒えたことに果心居士以外は気づいていない。

 

 

その果心居士も楔によるものかボルトの特性か掴みきれずにいる。

 

「ジゲンにも同じ力があるとしたら……こいつは少々厄介だな……」

 

カワキを補足したデルタはそこに駆けつけようと、脚部を変形させて空を飛んでいく。

 

欠損部を科学忍具で補っていた青とは異なり、デルタは身体能力強化のために身体を改造した存在とおもわれる。

 

 

その飛行によって里内部のチャクラ検知に引っかかったが本人は意に介さすボルトたちの前へ。

「あたしのお仕置きがどんなに壮絶か……よく覚えてるみたいね…その顔は カワキ」

スポンサーリンク

BORUTO-ボルト- 第30話『対峙‼』ネタバレ感想

カワキのすぐ諦めるて言い訳じみた悪態をつくのは、ボルトじゃなくてもイラつくと思う。

 

そういう他の人への配慮を全く教えられていないのだろう、

カワキを改造した者たちは単なる実験台としか思っていなかったようですし。

 

それとデルタの破壊衝動、

忍者としての潜入工作よりも正面切っての戦闘に向くように調整された悪影響かと。

 

チャクラを放出して飛行しているようなので強襲制圧を目的として作られたのかと思います。

青のような義肢として付けられたものではなくもとからの目的があって五体満足な体を改造して今の姿になったと。

 

殻はこの世界の一般的な忍者とは異なるものに感じます。

 

デルタのドローンのようなものは同時に七代目火影のうずまきナルトも捉えていたと思うのに。見えていなようですねデルタ。

 

それと楔(カーマ)は呪印なような肉体と好戦的な性格への変化はないようですが。

 

果心居士にもその特性はまだつかめていない様子。

 

ボルトの楔は大筒木モモシキとの戦いの後に浮かび上がったものなのでモモシキが見えたのもそんな関係なのでしょう。

 

テレビアニメだと手の平のやけどで確認ができないのですが。

 

テレビアニメ版の初回では、楔が体に広がった状態が映し出されていたのでいずれ発現するのでしょう。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。