どうもオハジョイです!

中島イシレリ選手が松本人志さん激似と連日話題ですよね。

イシレリ選手も「松本人志さん大好き」そして松本さん本人も「他人の感じはしない」となかなか相思相愛ぶりを見せております。

 

イシレリ選手のダウンダウン番組出演が予想されますが、ぜひとも年末のガキの使い「絶対に笑ってはいけない」にも出演して欲しいものです。

この記事ではイシレリ選手がガキ使「笑ってはいけない2020」に出演するのか、どんなネタになるのか予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

中島イシレリのガキ使笑ってはいけないに出演はアリ?!

ラグビーワールドカップ、面白かったですよねー!

ラグビー日本代表選手で注目を浴びた「中島イシレリ」選手は、プレーだけでなく「松本人志」さんに似ていると大いに盛り上がっています!

 

こうなると2人の共演が見たいという声が続出。

なかでも年末恒例ガキ使シリーズの「絶対に笑ってはいけない2020」にぜひ出演して欲しいものです。

 

ただ現時点では年末に「絶対に笑ってはいけない2020」が放送されるか分かっておりません。

 

過去の笑ってはいけないテーマ発表日がこちら↓

テーマ発表日
2016 11月16日
2017 11月16日
2018 11月16日

毎年11月16日にテーマを発表されているので、笑ってはいけないファンは16日に詳細を待ちましょう!

 

笑ってはいけないの放送が発表されていないので、出演者情報もまだ発表されておりません。

 

イシレリ選手が笑ってはいけないに出演するかの詳しい情報は、今後も追記していきたいと思います。

楽しみにお待ちください♪

m-niconicom-niconico

ぜひ笑ってはいけない2020にぜひイシレリ選手がゲスト出演して欲しいですね☆

【どんなネタ?】中島イシレリがガキ使笑ってはいけない予想

もし中島イシレリ選手が笑ってはいけない2020に出演するのならどんなネタになるのか予想をしてみました。

最初の着替えで松本ボックスに入った松本人志だが、出てくるときにはイシレリ選手。

 

松本人志がトイレに行ってくると出て行き、戻ってきたらイシレリ選手。

と、松ちゃんとイシレリ選手が入れ替わるというネタ。

この入れ替わり中にイシレリ選手が笑うと、後ろで松ちゃんが変わりにお尻を叩かれるのでは?

 

岡本社長と藤原副社長の会見をワイドナショー的にイジる松本人志扮するイシレリ選手

 

岡本社長に直談判をする松本人志扮するイシレリ選手

と、夏の吉本騒動をイジる展開のネタ。

吉本・岡本社長や藤原副社長も番組出演で豪快にイジって欲しいものですね。

 

走れない松本人志の代わりに松本人志のマネしながらイシレリ選手が鬼ごっこ

股関節を痛めてしまってから走れない松ちゃんの代わりに、イシレリ選手が鬼ごっこに参戦するかも?

でも罰ゲームは松ちゃんにww

 

などなど、やっぱりネタは尽きないのでぜひとも年末のガキ使「笑ってはいけない2020」に中島イシレリ選手が出演して欲しいですよね!

スポンサーリンク

中島イシレリと松本人志が共演!?そっくりか検証

中島イシレリ選手が松本人志さんにそっくり・激似と話題で、共演が期待される2人。

 

さっそくダウンタウンDXのオファーも来たようです!

「マネジャーから連絡がきて『ダウンタウンDXに出てほしい』と。あぁ、分かりましたって」と共演オファーを前向きに検討していることまで明かした。関係者もオファーを認めており、収録に参加できるのはW杯後になるが、早ければ年内にも初対面が実現する。大会前に黒髪から金髪にしたのは松本に寄せたのではなく、出身の流通経大への感謝をチームカラーで表現するため。思わぬ大反響を笑って歓迎している。

引用:https://hochi.news/articles/20191009-OHT1T50008.html

すでに年内のダウンタウンDXで共演が確実な中島イシレリ選手と松本人志さん。

どこまで似てるか検証してみました!

 

顔を並べてみると、やっぱり似てますよね!

イシレリ選手が金髪にしたこともあり、金髪・マッチョ・ギョロ目というポイントが2人の激似の後押しになっています。

 

でも実は松本人志さんと中島イシレリ選手はこんなにも違う部分も。

松本人志 中島イシレリ
生年月日 1963年9月8日 1989年7月9日
年齢 56歳 30歳
身長 172cm 186cm
体重 70kg 120kg

26歳も歳の差があるのですね。

松本人志さんは鍛えているのもあるので若く見えますしね。

 

金髪ではないときの中島イシレリ選手。

この投稿をInstagramで見る

 

中島イシレリ ISILELI NAKAJIMA(@nakajima_isileli)がシェアした投稿


金髪ではないときの松本人志さん。

この投稿をInstagramで見る

 

たいし(@kawa_tai1110)がシェアした投稿

やっぱり金髪が2人を似せているのかもしれませんね^^;

 

ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」や「笑ってはいけないシリーズ」を見逃した?

それなら【Hulu】があるじゃないか!

詳しくはこちら→→ガキの使いやあらへんでも笑ってはいけないも【Hulu】なら見逃しません☆

中島イシレリのガキ使笑ってはいけない出演まとめ

中島イシレリ選手がガキ使笑ってはいけないに出演するかどうかは現在の時点では分かっておりません。

まだ笑ってはいけない2020が放送されるかも分かっていないので、このまま情報を追っていきたいと思います。

 

それでもここまで似ている中島イシレリ選手には、ダウンタウンの松本人志さんの番組に出て共演して欲しいですよね。

まずはダウンタウンDXに出演が決定しているので、そちらを要チェックしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク