東京オリンピックでの出場とメダルが期待される永吉美優さん!

高校生の頃にハイキックが美しいと話題になり、現在でも空手の第一線活躍中です。

 

そんな永吉美優さんのプロフィールや彼氏がいるのか?

気になりましたので早速調査してみました。

この記事では永吉美優さんの大学やプロフィール、そして彼氏についてご紹介します!

スポンサーリンク

永吉美優の大学や出身高校は?プロフィールまとめ

この投稿をInstagramで見る

 

極真会館 昭島道場さん(@kyokushin.akishima)がシェアした投稿


永吉美優さんの道着姿はカッコいーですね!

さっそく、美優さんのプロフィールを見て行きましょう。

・名前:永吉美優(ながよしみゆう)
・出身:東京都

・生年月日:1998年8月13日
・年齢:21歳(2019年10月現在)

・身長:168cm
・体重:65kg

・大学:東京女子大学・現代教養学部(国際社会学科)国際関係専攻
・高校:八王子学園八王子高等学校
・中学:立川市立第五中学校

・所属:極真会(東京城西世田谷東支部)
・段位:初段

永吉美優さんは極真会空手に所属し、高校生で美しいハイキック&全日本チャンピオンで話題になりましたよね。

 

そして来年行われる東京オリンピックでの空手競技での活躍も注目されています♪

 

そんな永吉美優さんは現在大学生。

在籍は東京女子大学の現代教養学部(国際社会学科)に通っています。

 

すでに空手を通して世界の強豪とも戦っている美優さんなら、これから国際的に活躍できる職を選ぶのも自然ですよね。

 

そして空手女子中量級の永吉美優さんは、168㎝と女子では高身長なのでこの可愛さもあってモデル挑戦なんてこともあるかもしれません。

永吉美優がかわいい!彼氏はいるの?

高校生の頃からすでにこの可愛さの永吉美優さん。

こんなにかわいいのなら、彼氏がいてもおかしくないですよねー。

 

高校生の頃のツイートでは、たくさんの友達に囲まれて充実した学生時代という印象ですね。

 

永吉美優さんの彼氏情報といったようなツイートは見かけられませんでした。

 

そもそも大学生の学業と空手を両立させることも大変でしょうから、彼氏にかまっている暇もないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

永吉美優のこれまでの戦績一覧!かわいいのにヤバいほど強い♪

来年のオリンピック出場そしてメダルの期待がされている永吉美優さん。

これだけ可愛いのに、めちゃくちゃ強いんです。

 

これまでの永吉美優さんの戦績をご覧ください!

【永吉美優の主な戦績】

2014年全日本高校選抜15歳~17歳無差別級優勝
2015年国際青少年15歳~17歳女子+50kg級優勝
2015年全日本女子ウェイト制重量級4位
2015年全日本女子大会(無差別)3位
2015年ワールドユース15歳~17歳女子+50kg級優勝
2016年世界女子ウェイト制中量級4位
2016年全日本女子大会(無差別)優勝
2018年全日本女子大会(無差別)優勝
2019年世界女子ウェイト制中量級優勝

 

永吉美優さんは高校生のときからの活躍していますが、2016年に世界大会で4位という結果があります。

世界大会で4位なら普通の人は万々歳ですよね。

 

しかし彼女はこのときの悔しさをバネに猛練習・猛特訓の日々。

超強豪勢そろいのヨーロッパ各国、ロシア・ブルガリア・ポーランドなどの選手たちに打ち勝ち、見事日本人初の世界女子中量級を制覇したのです!

これは快挙ではなく偉業として彼女の名前は空手界で語り継がれることでしょう!

永吉美優がかわいくて強いのまとめ

永吉美優さんの可愛いくて強いプロフィールについてそして彼氏情報をご紹介しました。

この記事をまとめると…

・東京女子大学に通いながら空手選手として活躍中

・友達が多いけど彼氏は不明

 

永吉美優さんはかわいくて強い空手家です!

今後も応援したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク