朝ドラ「スカーレット」開始そうそうですが、ヒロイン・喜美子の妹「直子」がワガママ、うざい、喜美子がかわいそうという声があがっています!

直子へのネガティブな声はどんななんでしょう?

そんな直子の演技に視聴者の反応と視聴者を釘付けにする演技ができる直子役の「やくわなつみ」ちゃんの経歴をまとめてみました!

スポンサーリンク

『スカーレット』喜美子妹の直子がわがまま!世間の声は?

スカーレットが放映されてから、じわじわと声が上がっているのが「直子わがまま」

実はスカーレット公式HPの登場人物紹介でも、川原直子は”性格はわがままで自由奔放”と記載されているのですww

川原家の次女。3歳のときに空襲で一人取り残された記憶が、トラウマになっている。性格はわがままで自由奔放。家の手伝いは大嫌い。喜美子と自分を比べ、どうも損をしているような気がしている。早々に信楽を飛び出してしまうが、反抗心と裏腹に甘える気持ちもあり、喜美子にトラブルを持ち込んでくる。引用:https://www.nhk.or.jp/scarlet/character/#k_naoko01

tameiki

わがままが基本設定って…

そんな直子の街の反応はどうでしょう?

直子のわがままにイラつく声

 

 

直子を擁護する声

しかしスカーレットの時代背景や子供の年齢から、直子を擁護する声も多々ありますよ!

 

 

 

戦争直後の貧しい時代…

直子の年齢なら仕方ない…

と分かっていつつも、直子(わくなつみ)の演技に飲み込まれてしまうんですよね。

 

さらに直子のわがままがあるから、喜美子の健気で優しい性格が浮き彫りになってストーリーにも深みが増します!

w-ok

まだまだ直子に注目です♪

『スカーレット』直子役やくわなつみのプロフィールと経歴!今後の演技にも期待♪

この投稿をInstagramで見る

 

@kimiko_shigarakiがシェアした投稿

直子役って誰?と気になりますよね。

 

直子を演じているのは、ジョビィキッズに所属する『やくわなつみ』ちゃん♪

本名:やくわなつみ

生年月日:2012年8月31日(7歳)
※2019年10月時点

所属事務所:ジョビィキッズ

ジョビィキッズは、芦田愛菜ちゃんや寺田心くん・鈴木梨央ちゃんと多くの人気子役が所属する事務所なんです!

 

w-pice

ジョビィキッズ所属と聞くと、やくわなつみちゃんのあの演技も納得できますよね。

ではやくわなつみちゃんはスカーレット以外にどんな作品に出たのでしょうか?

やくわなつみの出演作品

やくわなつみちゃんの映画出演作品です。

わずかな出演のようで、クレジットには記載されてはいないのが残念ですね。

【映画】

「人魚の眠る家」

「空母いぶき」

 

では、TVではどうでしょう?

【ドラマ・TV番組】

「痛快TVスカッとジャパン 新人保育士に鬼は外!」

「痛快TVスカッとジャパン 高級カメラを自慢するママ」

スカッとジャパンにも出演していたんですね。

w-naku

見てたかもしれないのに、見逃してるー。。

 

やくわなつみちゃんは「スカーレット」が連ドラ初出演なんですね。

それであの演技…末恐ろしいww

 

そしてやくわなつみちゃんはCMにも出演していますよ。

【CM】

「りらくる/主婦篇」

「コニカミノルタ「SHINKAあしたの医療」篇」

 

CMでもなっちゃん役で、しっかりと存在をアピールしていますね。

 

そんなやくわなつみちゃんの演技に注目する人々がたくさん出てきました!

やくわなつみの演技に注目!世間の声や評判は?

スカーレットの直子に目がいってしまう視聴者は私だけではありませんでした。

そんなやくわなつみちゃんの演技にみなさん注目しています!

 

 

めちゃくちゃ評判良いですねー。

これはスカーレット後もどんどんTVや映画で活躍が期待できそうです。

 

喜美子と縁深き人「十和田八郎」役の松下洸平さんが結婚している?!

関連記事→松下洸平は結婚している?彼女が綾瀬はるか似?!筋肉がすごい噂とは

 

個人的にはこのツイートお気に入りです!

スカーレットのオープニングの粘土は本物?

詳しくはこちらに→→スカーレットのオープニング粘土の製作者は誰?本物それともCG?

スポンサーリンク

スカーレット妹・直子役のやくわなつみの演技は今後も注目のまとめ

スカーレットの主人公喜美子の妹・直子役は「やくわなつみ」ちゃんです。

ジョビィキッズに所属するやくわなつみちゃんは、まだまだ出演番組数は少ないですが、今後注目の子役の一人ですよ!

 

あのドヤ顔をまだまだTVで見たいです。

これからのスカーレットもまだまだ見逃せません!

 

昨日のスカーレットを見逃した?!

U-NEXT(ユーネクスト)ならお試し無料で「スカーレット」を視聴できますよ!

→→スカーレットを見るなら【U-NEXT(ユーネクスト)】がお得♪詳しくはこちらをクリック!

スポンサーリンク