道端アンジェリカさんの夫でバー飲食店を経営のキム・ジョンヒさんが恐喝容疑で逮捕されました。

しかもアンジェリカさんも同席していたという事実。

キム・ジョンヒさんが経営する飲食店はどこなんでしょう?

なぜ恐喝しなければならなかったのか?

現場はどこなのか?

 

実は恐喝は美人局ではないのか?と噂にも。

さっそく調べてみました!

スポンサーリンク

キム・ジョンヒ逮捕の理由とプロフィール

どうもオハジョイです!

道端三姉妹の三女「道端アンジェリカ」さんのダンナでキム・ジョンヒさんが逮捕されたというニュースが飛び込んできたことに驚きです。

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

 捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。
引用:https://mainichi.jp/articles/20191003/k00/00m/040/104000c

こちらキム・ジョンヒさんにインタビューしている動画です。

逮捕の理由は「知人を恐喝した容疑」ということです。

m-megane

「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」と言って脅したようなのですが、漫画の中の話しのようで怖い。。。

 

道端アンジェリカさんのダンナさんだということですが、キム・ジョンヒはどんな人なんでしょう?

簡単なプロフィールをまとめました。

名前:キム・ジョンヒ

年齢:37歳(2019年現在)

国籍:韓国

職業:飲食店経営

以前は「PR会社」のサラリーマンだったという情報も出回っていますが、今は飲食店経営者のようですね。

 

キムさんと道端さんは2017年12月25日に入籍し、2018年6月6日にハワイで挙式をされました。

そして道端アンジェリカさんは、2018年7月に第1子となる男の子を出産されたのです。

この投稿をInstagramで見る

 

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿

w-egao

インスタにはお子さんの画像をガンガンあげているので、将来的にモデルや芸能人にさせたいんでしょうかね。

w-komaru

しかしお子さんのためにも、恐喝なんてして欲しくなかったです。

キム・ジョンヒ(道端アンジェリカ旦那)の経営するバー飲食店はどこ?

キム・ジョンヒさんは飲食店を経営されているということですが、この飲食店が何のお店なのか?場所も気になります。

さっそく調べてみました!

 

キム・ジョンヒさんの経営する飲食店が公開されている訳ではないのですが、こちらの「UNDER BAR」ではないかと言われています。

代官山駅から徒歩7分、中目黒駅から徒歩10分の場所にあり、完全予約制のバーです。

大型モニターやカラオケもあるようですよ。


代官山と聞くだけで、おしゃれな雰囲気を醸し出しそうなお店ですよね。

スポンサーリンク

キム・ジョンヒが知人に恐喝した動機は?実は美人局なの?

気になるのはなぜキム・ジョンヒさんが知人に恐喝してお金を脅し取ったのか?という動機!

これについても面白い情報を見つけました。

 

なんと、道端アンジェリカさんが旦那であるキム・ジョンヒさんのお店で元カレ(恐喝された知人)とイチャついていたのを防犯カメラを見たキム・ジョンヒさんが激怒したらしいのです!

 

これに対してネットの反応は…

 

たしかに一部だけ切り取ってみると…美人局感満載です。

本当のところはどうなのでしょうか?

また新たな情報が入り次第追記していきます!

キム・ジョンヒの経営する飲食店は会員制バーだったのまとめ

キム・ジョンヒさんが経営するバーは代官山にある「UNDER BAR」ではないかというのが有力です。

しかも恐喝の現場もこの場所のようで、知人とイチャついた道端アンジェリカさんを防犯カメラで見たキム・ジョンヒさんが激怒したという動機のようです。

 

しかしこの状況に「美人局」ではないのか?との世間の見方もあります。

以上、キム・ジョンヒ(道端アンジェリカの夫)の飲食店はどこなのか?恐喝の動機についてでした。

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました!

スポンサーリンク