TOKIOのリーダー城島茂さんが結婚!

お相手はかねてよりお付き合いの噂のあった菊池梨沙さん。

なんと24歳差の年の差夫婦の誕生です!

 

菊池梨沙さんって何してる人?とみなさん思いますよね。

そこで菊池梨沙さんのプロフィールやスリーサイズ。

そして出演した番組や映画などをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

菊池梨沙のプロフィール!出演番組は?

菊池梨沙さんは何してる子なの?

まずはさっそくプロフィールを見てみましょう!

名前:菊池梨沙(きくちりさ)
生年月日:1995年6月3日生まれ
年齢:23歳
血液型:B型
出身地:埼玉県草加市
星座:双子座
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:トランポリン/マラソン

1995年生まれなので、リーダー城島さんとは24歳差の年の差があります。

これまでの出演番組は、

映画「リスナー」

あるラジオ局とそのリスナーたちが織りなす物語を描いたオムニバスムービー。東京藝術大学大学院映像研究科映画専攻の学生たちが主導した企画で、監督も主に同大学で学ぶ学生たちが担当。

引用:https://eiga.com/movie/81819/

オムニバスムービーの第4話に出演されました。

 

TVでは、メ〜テレ(名古屋テレビ)で放送されていた深夜バラエティ番組の「キングコングのあるコトないコト」ウラドリガール7号として出演されていました。

なぜかこのウラドリガールは全員“リサ”という名前ですww

 

他にもグラドルとして撮影会やアイドルライブをされていた、ということはキレイなプロポーションなんでしょうね!

菊池梨沙のスリーサイズは?何カップ?

菊池梨沙さんのスリーサイズが気になりますよね。

グラビアもしているということなので、きっとボッキュッボン!な体型でしょう。

 

所属事務所「バグジーヒーローズクラブ」の情報によると、菊池梨沙さんのスリーサイズは

B79・W56・H80

Eカップ!だそうです。

ちなみに身長は157.5cmで、体重は公表されていません

m-megane

この身長でEカップ…リーダー羨ましいぜ!!

そんなに小柄なのに胸がありでもウエストは締まっている。

男性ならずとも女性も憧れるプロポーションです。

スポンサーリンク

菊池梨沙が貰った城島茂からのプロポーズの言葉は?

TOKIOのリーダー城島さんとかねてよりお付き合いがあった菊池梨沙さんですが、気になるのはそのプロポーズ。

なんといってもあのリーダー城島さんですから、ビシッとカッコよく決めたセリフがあったのではないでしょうか?

 

まだ城島茂さんの結婚記者会見も行われていませんので、プロポーズの言葉についてもまだわかっていません。

 

ですがきっと城島茂さんのことだから、素敵なプロポーズの言葉を考えて菊池梨沙さんに贈ったのではと思います。

どんな言葉だったのか教えてもらうのが楽しみですね!

 

【追記】

城島さんのプロポーズは今年2019年の1月頃。

年明けに菊池の両親に挨拶をしに行った際に、散歩をしているときに「結婚してください」とプロポーズをされました。

 

デキちゃった婚のように感じますが、プロポーズを先にされていたのですね。

さすがリーダー!

菊池梨沙のスリーサイズのまとめ

菊池梨沙さんのスリーサイズは、

B79・W56・H80でEカップ!

羨ましい!!

 

身長は157.5センチと小柄ながら胸は大きくウエストはしっかり細いと羨ましい体型です。

まだプロポーズの言葉はわかりませんが、随時情報を更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク