『出会って5秒でバトル』の最新刊となる第11巻が2019年6月12日に発売です。

原作をはらわたさいぞう先生、作画をみやこかしわ先生が担当していますが、みやこ先生の描く残忍なエロさもたまりませんよね。

主人公アキラは謎の怪物に襲われ知らぬ間に能力バトルに巻き込まれていきますが、最新刊11巻では

続きはネタバレです、ご注意ください。

スポンサーリンク

出会って5秒でバトル 10巻までのあらすじ

強制的にバトルゲームに参加させられてしまった白柳啓。

ゲームが第1ステージから始まり、ついに第4ステージへと駒を進めました。

 

啓は「相手が啓の能力だと思った力がそのまま使える」という与えられた能力を駆使し勝ち進んできましたが、第4ステージにてチーム全員の顔と名前がばれてしまうという緊急事態に。

啓は情報を求め、しばらく会っていない父親と対面します。

 

父親と何とも言えない微妙な空気の中、情報を求め話をする中で啓は父親に違和感を覚える。

なんと、父親も啓と同じようにこのゲームの参加者だったのです。

そして別チームとのバトルになり、啓も父親も己の能力を使い、戦いの末その場を切り抜けることに成功する。

>>>今すぐ無料で「出会って5秒でバトル」コミック最新刊や漫画最新号を【U-NEXT】を使って読むならこちら!

 出会って5秒でバトル 11巻のネタバレ

道場でユーリと霧崎は甘村千歳と戦っていました。

甘村の能力は「砂糖を自在に操る能力」上手く砂糖を操り攻撃してくる甘村に苦戦するユーリと霧崎であったが、霧崎の祖母の介入により戦況が一変します。

 

道場を酷い有様にした張本人である甘村に怒りを露わにする霧崎の祖母は、固い飴の塊を一瞬で断ち切る強さを見せつけられるのです。

 

祖母は「剣と心が合一つとなり、導きに従えば切れないものはないのだ」と孫に教えを説くのでした。

甘村を追い詰め、このまま勝利かと思われたが祖母の様子が突如変わり、心臓をおさえ動けなくなってしまいます。

自分の前髪が切られたことに怒った甘村が、祖母の体内のブドウ糖を操り急性高血糖にしてしまったのです。

 

霧崎は反撃するも歯が立たず無力感に溺れます。

祖母の教えを身につけていれば今祖母を救えたと、かつて祖母を守れる男になりたいと願った幼少期の自分を思い出し後悔。

 

祖母は彼に「迷わずその件で全てを断ち切り、道を切り開け」と最後の教えを説きます。

そして最後に孫を信じ、甘村の攻撃を受ける覚悟を決めました。

 

しかしその攻撃は祖母に当たる前に粉の砂糖に戻り失敗に終わってしまうのです。

何故ただの砂糖に戻ってしまったのか…。

それは彼が新しく「他人の能力を強制解除する」という能力を手に入れたからでした。

 

切るべきものを知った彼は甘村に怒涛の反撃を仕掛け、甘村に勝利。

霧崎は甘村に誰の差し金で道場を襲ったのかを聞くと、白柳燈夜が関係していることが発覚します。

そして甘村が燈夜に暗示のようなものをかけられていたのではと推測する彼に、突如〈厄災〉と呼ばれる男が襲いかかりました。

 

霧崎は応戦するも攻撃が通用せず頭の半分が溶けてしまい、次に甘村をも攻撃しました。

ユーリも襲われるが、2人とは違い厄災に飲み込まれ人気のない遊園地にいたのです。

 

そして第4ステージに戻るための新たなミッションを課せられることとなりました。

そのミッションとは「遊園地にある城にたどり着け」というもの。

 

彼女は園内にいる大勢の追ってから逃げるため建物の中に身を隠すことにします。

その建物のドアの奥で突然何者かに抱き着かれる驚きます。

 

それはユーリをこのゲームへ巻き添えにした星野王子で、彼が監視人の第6監視人チームのメンバーがそろっていました。

ユーリは味方だという彼らと協力してこのミッションをクリアし、この場からの脱出を目指すことに。

 

しばらくの間この部屋に閉じこもることになったので、彼女たちは厄災についての情報交換をすることになりました。

ユーリはここに来た経緯や他のメンバーのことを話し、第6監視人チームの面々も知っていることを伝え情報を互いに共有します。

 

一方、熊切も紗堂との戦いの最中に厄災に巻き込まれていたのです。

鬼と紗堂の影との戦闘をしながらも他の面々の身を案ずる熊切。

彼は観覧車の上に逃げるため籠をつかみ何とか逃れたかと思われたが、観覧車の籠の中も、ゴンドラも鬼で溢れかえり逃げ場のない絶体絶命の状況に追い込まれるのです…。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

 出会って5秒でバトル 11巻の感想

出会って5秒でバトル11巻では、霧崎の祖母を心では大切に思う気持ちとそのを救うだけの実力がない自分への不甲斐ない気持ちなど、複雑な感情が渦巻いていましたね。

それでも新しい能力を得て祖母からも信じてもらえて、強くなった霧崎が本当に格好良いと思います。

 

突如発動した厄災により頭を溶かされてしまった霧崎や甘村、遊園地でのミッションを課せられたユーリ達が心配ではあります。

しかしどのような戦いが見られるのか、どのようなドラマが見られるのか読み手は楽しみですね。

12巻も期待したいと思います。

スポンサーリンク