DAYS 最新刊となる33巻が6月17日に発売です!

準決勝の3日前から学校に来なくなった風間は、つくしに試合にはいかないと告げます。

その理由とは…?

風間不在ですが、立ち止まる訳にはいきません。

 

誰もが誰の代わりにもならない聖蹟サッカー部、風間がいなくとも彼の分まで戦い勝利を目指します。

いよいよ準決勝、色んな人が見守る中桜高との戦いの火蓋が切って落とされます。

続きはネタバレになります。ご注意ください!

DAYS32巻のあらすじ

準決勝の相手は因縁ある桜高になりました。

リベンジに燃える聖蹟イレブン、束の間の休暇を楽しみつつ調整に入ります。

つくしは苦手であるシュートの克服を目指しますが、練習試合では結果が出ませんでした。

 

しかし風間にも褒められ徐々に改善されている様子、他の選手たちのコンディションも良さそうです。

試合は万全の状態で迎えるだろうと思われましたが、突然風間が来なくなったのでした。

>>>今すぐ無料でDAYS最新刊を【U-NEXT】を使って読むならこちら!

DAYS 33巻のネタバレ

学校に来ない風間。

メールも返ってきません。

つくしは部活には来るだろうと考えますが…。

 

一年生で風間の話をしていると、そこへ君下が現れ手袋だのテーピングだのを配り始めます。

訝しく思うつくしたち。

 

放課後、風間は風邪で休みとのことが部員に伝えられました。

ホッとしたのも束の間、君下の家のスポーツ店が潰れることを知り驚愕する1年生。

 

君下は「これで部活に集中できる」と強がりましたが、子供の頃父に誓った「世界一の選手になってこの店客でいっぱいにしてやるよ」という約束を忘れてはいませんでした。

「間に合わなかったか」と内心悔しく思う君下。

と、その日の閉店直前に聖蹟イレブンが店に押し寄せます。

 

わいわい騒ぐ面々に怒り気味の君下。

そこへ君下の父が帰ってきます。

店を贔屓していた大柴に話しかけに行きます。

 

大柴は「聖蹟は1000%勝つ、少しだけ楽しい思いさせてやる」と準決勝を観に来るように誘い、それをうけて君下の父は「君らがあいつの仲間で本当に良かった」と。

 

3年生には「じゅんじゅん行こう」という合言葉がありました。

じゅんじゅんとは…

3年生行きつけのクレープ屋のこと!

 

クレープ以外にもラーメンなども置いてあるお店です。

進路のことを話し合う3年生。

 

「電車の車両みたいだ」

水樹は聖蹟サッカー部を車両に例えて話します。

自分たちはたまたま聖蹟サッカー部という車両に乗り合わせただけ。

 

「一瞬でも偶然でも俺は忘れない。それぐらいこの車両は居心地がよかった。それで十分だ」

 

生方もマネージャーとしてサッカー部を支える中、「報われなくても努力しなくていい理由にはならない」と考え始めます。

そんな生方の元へ風間の妹の有紀から連絡が入り…。

練習後のつくしの所にも風間から連絡が。

 

「一人で病院に来い」という風間に、「いい話なわけない」と胸騒ぎを覚えるつくし。

 

病院には風間の姿がありました。

試合に行けなくなったという風間に、つくしは「うん」と頷きます。

その反応に少し驚きながらも「強くなったよお前は」と言葉をかける風間。

 

「母さんが倒れたんだ」

 

準決勝の前日、聖蹟イレブンには風間抜きで戦うことが告げられました。

同じく有紀から事情を伝えられていた生方は、風間抜きでどう戦うかを考えます。

 

しかしなかなか明暗が思い浮かばず、授業中も考え続けた結果寝過ごして遅刻しています。

慌てて部活へ向かうと、そこにはいつも以上に気合の入った練習をするイレブンが。

 

「誰も誰かの代わりなどやれん」

それが聖蹟だという中澤。

 

前日の練習が終わるとサイゼリアに向かう者、猪原の家でゲームをしようと意気込む者様々。

つくしは母親と外食へ、水樹は遅刻しないよう臼井にバスに泊まるよう勧められます。

 

その日、サッカーの神様の夢を見た水樹。

 

柄本つくしが聖蹟サッカー部に入部して10か月。

聖蹟サッカー部の最も長い一日が始まろうとしていました。

 

出発の前に水樹はこれまでを振り返り、周りの支えがあったからこそだと部員に感謝の気持ちを伝えます。

そして最後に「サッカーの神様の顔はやはりサッカーボールだった」。

「しゅっぱつしんこー」と締まらない最後に周囲が呆れる中、「やっぱり!」とつくしだけが喜びます。

 

「俺はキャプテンにしてもらっていたんだ。聖蹟の水樹寿人にしてもらったんだ。」

 

一方、手術直前の風間の母は手術が無事終われば会場へ向かうように息子に伝えます。

目が覚めて風間の姿があれば後悔すると言って手術室へ消えていった母に、「助かってくれさえすれば、後はどうでもいい」と風間。

 

埼玉スタジアムに到着すると、その広さにはしゃぐ聖蹟イレブン。

つくしはそっと芝に触れ、風間のことを思いました。

 

今回は、速瀬・臼井・新戸部・灰原-鈴木・佐藤-君下-水樹・大柴・柄本という4-2-1-3の戦い慣れた布陣。

 

病院では、手術が無事終わった暁には兄の首根っこを掴んでもスタジアムに連れていく心積もりの有紀。

観客も風間の姿がいないことにざわつき始めます。

 

円陣の声出しはつくしが指名されました。

風間のためにも絶対に勝ちたいと誓ったつくし。

 

掛け声に指名されたのは生方!

やけくそになりながら叫びます。

「せぇせきいいーファイトオオオ!」

 

選手がピッチに並ぶ中、睨め付けあう水樹と犬童。

謎の動きを交わした後、

「サッカーしよう」

もう言葉は要りません。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

DAYS33巻の感想

風間が姿を消し、「もしや」と思った方も多いでしょうがやはりお母さんが倒れてしまったんですね…。

まずは手術の成功を祈りたいところです。

 

その後有紀が風間をスタジアムまで連れて行くのでしょうか?

試合には出られなくとも、最後の瞬間を見守ってほしいですね。

 

サッカーの神様の話とかバスの中で泊まったとか、相変わらず水樹は水樹でしたね。

サッカーの神様が彼に微笑んでくれるのでしょうか?

 

風間不在でつくしがもっと動揺するかと思いましたが、しっかり事実を受け止めた上で試合に臨んでいるような感じがしました。

すっかり頼もしくなりましたね。

ここを無事に勝ち抜いて決勝へと進んでほしいですね!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。