『月刊アフタヌーン』連載中の『大上さん、だだ漏れです。』最新刊6巻が2019/6/21に発売です!

ちょっとした意見のすれ違いから、周りを巻き込むケンカをしてしまう大上さんと柳沼。

そんなとき、大上さんの中学時代の友人モネが現れます。

モネの画策により、二人の距離は離れてしまいますが、無事に修復。

 

ですが、次から次へと問題が発生し、二人の距離は縮まったり、離れたり…どうなってしまうのでしょうか?

「大上さん、だだ漏れです」6巻のネタバレになります、ご注意を。

大上さん、だだ漏れです。5巻のあらすじ

高校1年生の二人に早くも突きつけられる将来への道、進路調査票!

それをキッカケに、二人は進路のことを考え、それに絡んで両親も話に登場し、話が展開していきます。

 

大上さんと柳沼、二人の将来の夢は意外にもピッタリあっていて、それを両親はどう思うのか。

未来への二人の想いが交差します。

>>>今すぐ無料で大上さん、だだ漏れです。最新刊や漫画最新号を【U-NEXT】を使って読むならこちら!

大上さん、だだ漏れです。6巻のネタバレ

22時、課題の質問で柳沼から電話があったとき、レンタルDVD店にいた大上さん。

深夜外出を注意されるも「気をつける」という大上さんと、「危険だ、心配だ」とくり返す柳沼の意見は平行線をたどったまま、大上さんと柳沼のケンカは翌日の下校時まで続きます。

 

話が進展せず、大上さんが一人で帰ろうとしたとき、中学時代の友人モネに再会します。

柳沼を残し、その場を去る二人。

大上さんはモネに柳沼の愚痴を聞いてもらい、翌日の放課後、再び会う約束をし別れました。

 

一方、残された柳沼も松隈に相談。

そして、大上さんと別れたあとのモネを見かけ、実は彼女が大上さんを嘲笑し面白がっていることを知るのです。

 

翌日の下校時、「しばらく登下校も休日も僕と一緒に」との柳沼の提案を「心配ない、今日もこれからモネと会うだけ」と大上さんは断ります。

モネの裏の思惑を知る柳沼は、彼女との交流を遠回しにやめさせようとしますが、大上さんには伝わらず、逆に怒りを買ってしまいます。

迎えに来たモネと立ち去る大上さんを引き止める柳沼でしたが、その思いは叶いませんでした。

 

大上さんとモネの二人は、銭湯で柳沼の愚痴をはじめ女子トークに花を咲かせます。

銭湯を出ると、すれ違った男子から声をかけられ、今だ中学時代のモネのあだ名「南高のエロ大魔神」が根強く残っていることがわかりました。

原因は当時の大上さんにあり、そのことを謝罪するも、モネの怒りが噴出し、その頃から大上さんのことが嫌いだったことが告げられます。

 

傷心の大上さんに柳沼から食事への誘いが入ります。

食事をしながら気持ちを吐露していく大上さん。

浮かべた涙を柳沼がぬぐえば、モネへの謝罪など様々な思いの本音がこぼれます。

 

「人の心は一つではない」という柳沼に、大上さんは「話せばわかり合えると思っていたけれど」と簡単にはわからない人の気持ちを思い、昨日のケンカを謝ります。

わかりあうことはできなくても譲り合うことはできると、柳沼は月に一度二人一緒に夜に出かけDVDを借り、ゆっくり話す日をつくろうと提案しました。

 

母と買い物に出ていた大上さんは、頭に雪を積もらせベンチで震えている柳沼を発見します。

センター試験を翌日に控えた姉に家を追い出され、外泊のツテもない柳沼に、大上母から大上家に泊まる提案がされます。

母の歓迎ぶりとは相反し、父には闘志を燃やされてしまいます。

風呂から上がった大上さんが目にしたのは、トランプ勝負・対柳沼戦に惨敗した父の姿でした。

 

大上さんが柳沼の元へ湯たんぽを持っていくと、彼から体質の話をいつ打ち明けるか相談を受けます。

その相談は将来のことまでをも考えた大事な内容で、大上さんは打ち明けるしかないと思い、一旦部屋を出ます。

両親の部屋からは、彼氏の登場に戸惑いつつも娘を信じている父と、娘が選んだ人だから大丈夫だと話す母の声が聞こえてきます。

 

柳沼、両親、それぞれの想いを受けて、大上さんは「いつかは話す、けれど、それは今ではない」と判断し、柳沼に保留にすることを伝えます。

実のところ今はまだ話すことが怖いと打ち明ける柳沼は、けれど信頼してもらえるように頑張ると言い、大上さんもまた柳沼からは離れないから覚悟するよう告げます。

 

柳沼に触れなくても本音が出るようになったと恥ずかしそうな大上さん。

布団の中、向かい合う二人にいい雰囲気が漂ったとき、毛布を持った大上母が現れました。

慌てる娘に、母は明るく母娘の秘め事を言い渡すのでした。

 

大上さんの柳沼への愚痴はヒートアップし、聞き役の根津もうんざりですが、「倦怠期では?」と打開案としてバレンタイン、誕生日とアドバイスをくれます。

お年玉もお小遣いも使ってしまった大上さんは大ピンチです。

 

プレゼント費用を工面していた大上さんは、多胡から「優勝賞金100万円の高校生映画コンテスト」の協力を頼まれ、賞金山分けを条件に引き受けることに。

 

放課後、何故か参加を決めた根津と柳沼とともに多胡の学校に集まります。

柳沼と根津が二人で離席したり、着ぐるみに入ってよろけた根津を柳沼が助け、抱き合って倒れてしまったりとアクシデント多発ですが、大上さんは気にしてないフリをして明るく振舞います。

 

撮影終了後、賞金の再確認をすると分配は4月で、大上さんの目論見は大ハズレ!

スマホでバイトを探していると、柳沼と根津が抱き合って倒れたときと同じような光景に「こんな青春をしたい」というタ

グつきの画像を発見し、電車の中で肩を落としました。

近づいて、すれ違う気持ちに、二人は…。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

大上さん、だだ漏れです 。6巻の感想

柳沼の体質のおかげで、本音を口にするようになってきた大上さんですが、それでもすれ違ってしまう想いがあるのだなと思いました。

 

深夜の外出の件では、心配する柳沼の気持ちをないがしろにしてしまう大上さんに半分同意し、半分反対してしまいました。

 

柳沼目線でいえば、言っていることはもっともだし、うざがられるほど心配してしまうと思います。

逆に大上さん目線だと、そこまで心配されなくても大丈夫だと賛同してしてしまうのです。

 

そういうことを言うと、松隈のような「実際に体験しないと、当事者にならないとわからない」という意見が出てくるのも当然だなと思いました。

 

モネの登場で事が丸く収まったように思いますが、それでも大上さんは傷ついて、切なくなりますね。

救いは傍に柳沼がいてくれたことでしょうか。

 

泊まりに行った大上さんの家で、一つのふとんの中でいい雰囲気になっている二人が初々しく微笑ましかったです。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。