2019年5月29日発売の週刊サンデー2019年26号に掲載、「ゼロの日常 第34話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

NEW BEIKA HOTELの高層階の階段でトレーニングをするFBIのキャメル捜査官。

彼はそこで安室と会います。

 

安室もキャメル同様この階段でトレーニングをしているようです。

続きはネタバレになります、ご注意ください!

スポンサーリンク

ゼロの日常の前回までのあらすじ

ゼロの日常 第33話/4巻のネタバレ!最新話「それにしては」

捜査用の服を安室の自宅へ届けに来た風見。

彼は安室が部屋に女性を入れているのではないか、と疑惑を抱きます。

 

洗面所をチェックし、怪しい痕跡を見つけ出しますが、それらすべて勘違い!

すべて風見の早とちりなのでした。

>>>今すぐ無料で「週刊少年サンデー」の最新号をU-NEXTで読むにはこちら☆

ゼロの日常 第34話のネタバレ!「Ready Go!!」

FBIのキャメル捜査官は米花町のNEW BEIKA HOTELにいました。

高層階の階段でトレーニングをするのです。

 

このホテルの階段は高さも長さもトレーニングにうってつけで、しかも高層階は客も従業員も立ち入ることがないのでちょうどいいのでした。

 

しかも、ここのホテルの屋上レストランの特性フルーツジュースは格別で、そのジュースをトレーニング後に飲みたいのでわざわざジムではなくここでトレーニングしているのです。

 

キャメルは階段に足を乗せると、寝た状態から上半身を起こす腹筋運動を始めました。

あとワンセットしようか、と思っていたその時、階段を下りてくる人影に気が付きました。

 

その人物は、安室透。

彼も息が上がっているようです。

 

キャメルに何をしているのか、と聞かれた安室は、「君と同じ、トレーニングだよ・・・」と答えます。

 

お互いに人もいない、いい場所を見つけたつもりでしたが、同じことを考えている人間がいたのです。

 

安室はキャメルのトレーニングの様子を見ていたようで、彼の腹筋運動は時代遅れだと指摘します。

しかし放っておいてくれ、とキャメルは聞き入れようとはしません。

 

そうは言うものの、安室がどんなトレーニングをしているか気になり、こっそり観察するキャメル。

すると安室は腕立て伏せの姿勢で両肘をつく、プランクで体幹を鍛えています。

 

試しにそれを真似してみると、見た目より意外ときつくてすぐに体勢が崩れてしまいました。

 

その様子を階段の上から見ていた安室はこのトレーニングはプランク、というもので、腹筋を意識して腰を上げすぎないようにすること、もっと負荷をかけたかったら拳を握り締めて全身に力を入れると言い、とアドバイスするのでした。

 

そして二人は競い合うようにトレーニングを続けます。

 

同じくらいのトレーニングをしているにもかかわらず、余裕の安室に対して、キャメルはすごい汗で息も上がっています。

 

そんな彼に安室は「オーバーワークじゃないのか? 見せかけの筋肉ばかり鍛えて動きが重い」と指摘します。

 

嫌味なものの言い方ですが、その指摘は的を射ていました。

 

そして最後に安室はキャメルに聞こえるように「仕上げに屋上までダッシュして終いにするかな・・・」とボソッとつぶやきます。

 

それを聞いたキャメルは自分もちょうどトレーニングをきりあげるところだ、と言い、安室に勝負を持ち掛けます。

安室もそれに乗り、2人の競争が始まります。

 

「Ready Go!!」

 

スタートは安室の方が先に飛び出しました。

しかしキャメルも負けていられません。

 

徐々に追いつき、最後の踊り場で折り返すときに、内側に入り込むことに成功します。

そして、2cm差でキャメルが先にゴールしました。

 

安室に勝てたことを大喜びするキャメル。

そこへ、屋上レストランの順番待ちをしていた梓が声をかけます。

 

もうすぐ順番がきそうだという梓。

さらに、安室がこの階段をもうすでに10往復していることを話します。

 

その話を聞いてキャメルはその場にヘナヘナと座り込んでしまいました。

彼にとって今日のフルーツジュースは少しほろ苦いものになりました。

スポンサーリンク

週刊少年サンデーの最新話やサンデーコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年サンデーの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

サンデー最新話でもコミック最新刊でも絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ゼロの日常 第34話の感想

あれ、安室さん、梓さんとデートでしょうか・・・?

ポアロのメニュー開発と言っていますが、はたから見たらどう見てもデートです。

 

そして、ちょっとダサ目のキャメル捜査官のジャージ姿に対して、安室さんのジャージ姿はレストランでも違和感ないくらいのオシャレさ。

 

このジャージも風見が用意したのでしょうか・・・・?

 

次回はどんなお話になるのでしょうか? 楽しみです。

スポンサーリンク