BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 8巻が6月4日に発売です!

ナルトの近くに置かれることになったカワキ。

ボルトとはイマイチ打ち解けない一方、ナルトは彼を気にかけます。

しかしそんなカワキを狙って居士・デルタが里に侵入!

デルタに襲撃されるナルト、カワキやボルトを守り切れるか…?

 

さっそくBORUTO -ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 8巻のあらすじ・ネタバレ・感想をまとめました。

続きはネタバレになります。ご注意ください!

BORUTO -ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 7巻のあらすじ

ボルトと同じような「楔」を持つ、器である少年・カワキ。

彼は存在そのものが科学忍具のようでした。

 

木ノ葉の里に連れて帰られたカワキは、なんとナルトが直々に見ていることになります。

そこから逃走を図ろうとしてヒマワリの作った花瓶を壊したカワキはボルトと睨み合いに。

その後も険悪なムードが続く二人。

 

ボルトに自身の壮絶な過去を打ち明けたカワキは、「楔」を取り除きたくないか?と言います。

しかしヒマワリの花瓶の件を大して悪く思って無さそうなカワキに非協力的です。

このままでは都合が悪いというボルトは花瓶を探してくると言いますが、当然彼はお金を持っておらず…。

そんな彼をナルトが誘い出しました。

>>>今すぐ無料で「BORUTO-ボルト–NARUTO NEXT GENERATIONS-」の最新刊をU-NEXTで読むにはこちら☆

BORUTO -ボルト–NARUTO NEXT GENERATIONS- 8巻のあらすじ

カワキをナルトは街へと連れ出した道すがら、サラダと遭遇します。

たい焼きを買っていたサラダを見て、ナルトも購入。

カワキにもどの味が良いか訊きます。

 

サラダはカスタードがオススメと言いますが…カワキはチョコを選択。

その美味しさに驚くカワキ。

チョコ味を食べたことのないサラダが一口欲しいと言いますが、キツイ口調で突っぱねるカワキ。

 

更に、間違ってぶつかってきた子供に牙を向けようとします。

間一髪ナルトが間に入って事なきを得ましたが、サラダは激怒。

「どういう育ち方したらそうなる訳!?」

「あいにく育ちが悪いんでね」

カワキの社会性の無さは相当なもの…。

 

「ボルトの機嫌直さねーと困るんじゃなかったのか?」と言うナルト、カワキも理解はしている様子ですが…。

一行が向かったのはいのの花屋。

 

ナルトはこっそりいのに感知部隊としてのいのに念押しすると同時に、カワキに花瓶を選ばせようとします。

「何で俺が」と渋るカワキでしたが、「お前が割ったんだから」と促され、渋々選びます。

しかし近くにあったのを手に取っただけの適当さをサラダに咎められます。

 

一触即発の雰囲気になりますが、「お前が選ぶから意味があんだ、それが誠意ってもんだ」とナルトに言われ、カワキは「悪くない」と先ほど手に取った花瓶をちゃんと選びます。

 

いのがサービスで花を付けますが、ふとした瞬間過去の光景がフラッシュバックするカワキ。

動転したカワキの手には「楔」の模様が浮かび上がっていました。

そんなカワキをナルトは強く抱き締めます。

 

帰宅したカワキはボルトに花瓶を差し出します。

カワキの誠意を認めつつ、ボルトがカワキに押し付けたのは接着剤でした。

 

その頃、何故か感知部隊の目を掻い潜り居士が里に侵入し…。

ボルトはナルトと久々に忍組手をやることに、カワキとヒマワリも同行。

しかし二人の組手を見たカワキは「小細工はいい」とボルトに言い放ちます。

「楔」を使えと言うのですが、ボルトはまだ慣れておらず…。

 

カワキが「楔」を発動させると、それに共鳴してボルトの「楔」も浮き上がります。

その上でもう一度組手をしますが、ナルトには及ばず。

しかしナルトは「強くなった」と息子の確かな成長を感じ、ボルトも「まーな!」と父の言葉に満更でもない様子。

最後に二人は「和解の印」を交わします。

自分がかつて行った訓練との違いを思うカワキ。

お前もやるかとナルトに言われますが、チャクラが扱えないカワキは乗り気ではありません。

ナルトはチャクラの本質は忍術を扱う所ではなく、繋ぐ力の源なんだと言います。

よく分からないというカワキ、しかしナルトの使う影分身は気に入りました、何故なら…。

 

「自分で自分を殴れるだろ?むしゃくしゃした時によ」

ナルトは自分で実証済みだが、そんな事しても気分は全然晴れないと言います。

「ケンカすんなら相手がいた方がいい」

「友達で世界は変わる」

それも実証済みだと笑うナルト。

 

カワキは捨てられたヒマワリの花瓶とボルトから押し付けられた接着剤を手に取りますが、その存在を居士に悟られていました…。

 

戻って来ない居士に苛立ちを募らせていたデルタもまた、チャクラを保持しない機械を駆使しカワキの居場所を探っていました。

律儀に花瓶を直そうとするカワキに「もう充分だ」と取り直すヒマワリ、カワキ自身合理的じゃないと感じます。

そんなカワキに情けないと吐き捨てるボルト。

しかしボルトも「楔」の使い方を知っておく必要があると感じていたようで、その研究に付き合ってやると申し出ます。

 

ナルトとヒマワリが見守る中、「楔」を発動させて組手を始める二人。

ある程度ボルトが動けることを確かめたカワキは次は吸収してみろと言います。

しかしやり方が分からないボルトは上手く出来ず、怒ってカワキに詰め寄ります。

 

「終わったら和解の印して終われ」と呆れ顔のナルトに、二人は和解の印をしようとしますが、その瞬間二人の手に激しい痛みが走ります。

 

一瞬大筒木モモシキの姿が見えたボルトでしたが、カワキには見えていないようです。

その様子を見ていた居士、ジゲンにも同じ力があったら厄介だと感じます。

 

次の瞬間、カワキの姿を捉えたデルタが里に侵入!

すぐにナルトにもその情報が入り、子供たちに逃げるように指示しますが、その前にデルタが襲来。

 

ナルトとデルタの戦いが始まります。

デルタを地面に叩きつけたナルトが螺旋丸を叩きこもうとしますが、科学忍具の眼で吸収され不発。

逆に科学忍具の足で攻撃されそうだった所を間一髪で避けるナルト。

デルタはカワキと同じ、体のあらゆる部分が科学忍具で出来ていました。

 

化け物のような体でナルトを追い詰めていくデルタでしたが、腹を貫かれても致命傷にはならないナルトもまた化け物級。

二人は激しくぶつかり合います。

とんでもない戦いだと思うボルト、勝敗の行方は…?

 

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

BORUTO-ボルト–NARUTO NEXT GENERATIONS- 8巻のあらすじ

前巻からうずまき家の居候になったカワキですが、その生い立ちゆえかサラダやボルトたちにキツイ態度で当たっている辺りあまりコミュニケーション能力は無さそうです。

でもボルトの望み通り花瓶を元通りにしようとしたりたい焼きの美味しさに感動したり、根は素直な子なんじゃないかなと思います。

 

そんなカワキをナルトが気に掛けるのは、火影としての責任感だけではなく自分の孤独だった少年時代や九尾を封印されていたという境遇も影響しているのでしょうね。

 

かつてイルカ先生が自分と同じ孤児のナルトを気にかけていたように、呆れながらもちゃんと諭してあげるナルトはすっかり良いお父さんになっていて、旧作からのファンには感慨深いものがあったのではないでしょうか。

 

二人が本当の親子のようになれば…と思うのですが、この先の未来になる第一話のカワキを見ると一筋縄では行かないですよね。どうなってしまうのか…。

 

それはさておき、デルタVSナルトの続きが気になりますね。

体の科学忍具を駆使するデルタ相手にナルトはどう対処するのでしょうか?

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。