実写映画化もされた「僕だけがいない街」の作者、三部けい先生の「夢で見たあの子のために」第4巻が6月4日に発売です!

ミステリー要素を多く含み、読み応えのあるダークサスペンス。

ヤングエースで現在も人気連載中の夢で見たあの子のために最新刊のネタバレです、ご注意を。

スポンサーリンク

夢で見たあの子のために3巻のあらすじ

死んだと思っていた一登との視覚共有が再び起こり、一登が生きていることを知った千里。

そしてその後一登を探していくと、なんと一登を殺そうとした「火の男」とともに、一登が「三ツ目」と呼ばれる殺し屋になっていることが判明する。

 

一登を見つけ出そうとする千里は、「三ツ目」に因縁のある覆面集団に突然殴られ襲われてしまう。

そしてまた視覚共有が起こり、一登は、新たな場所にいることがわかった。

>>>今すぐmusic.jpで『夢で見たあの子のために』最新刊を無料で読むならこちら☆

夢で見たあの子のために 4巻のネタバレ

火の男を追っている刑事・若園が、利用できる男なのか見極めようと、会うことにした千里と恵南。

若園に視覚共有のことを話すと、千里の協力が欲しい若園は信じるという。

 

若園も、千里や恵南と同じもみじ園の出身だと。

そして若園も、火の男に父親を殺され、復讐を願っていたのだった。

しかしそれが気に入らない千里。

何よりいち早く一登を止めたいのだ。

 

若園は、一登を殺してでも止めようというのは間違っているという。

若園は火の男を自ら殺すも逮捕して死刑台に送るも千里が殺すのも、どれでも構わないが、千里のことも恵南のことも護りたいのだ。

 

この話し合いで、千里は若園から2つ情報を得る。

火の男が千里の両親と知り合いだったかもしれないこと、父親の隠していた手帳が、火の男を探すために書かれていたのではないかということ。

 

夜。

千里はまた怪我をしていること、祖父に心配される。

それは祖父自身や祖母のせいではないか、と。

 

千里は祖父に「この家に来てから今日まで幸せじゃなった日なんか一度もない」「一登のことを考えると自分が恵まれすぎてると思ってしまう」と告白する。

 

祖父はさらに「幸せで構わないのでないか、恨む心を捨ててもいいのではないか」と。

祖父は千里の最近の環境の変化に何か勘付いて釘を刺している、と千里は感じる。

 

祖父は恵南にも、千里の心配を零す。

「千里は被害者家族であることを『免罪符』だと履き違えていないか」

恵南はその場を濁し、千里の元に行く。

 

千里は手帳をほとんど解読していた。

内容は父親が火の男を探すのに行った場所、交通手段などを記したメモで、相手は伊豆方面にいると確信していたこと。

 

しかし「ING」の文字の意味がわからないため、翌日二人で伊豆に向かう。

 

千里は、この手帳を解読したことでもう一つの事実に気づく。

母親は恐らく火の男と不倫関係にあり、父親はそれを暴くために火の男を探していたということ。

さらに以前拾った母親の写真に写っていたのが修善寺だと気付いた二人は、その近くを捜索し、ある空き家を見つける。

 

人が住めないようなボロ屋だったが、そこに確かに、一登が残したメッセージを見つける千里。

一登はここで火の男と幼少期を過ごし、なおかつ、現在も出入りしていることを知る。

そして千里は、「一登は、火の男の側にいながらも、火の男にバレないように千里に伝えたいことがある」と予想する。

 

そのボロ屋で、2枚の写真を見つける。

千里はその写真をみて動揺する。

 

写真には、拾った写真と同じ場所で、同じ服装で、母親が写っていた。

しかしこの写真の母親の隣には、腕に火の男と同じ模様を持つ、父親にそっくりな男がいたのだ。

もう一枚の写真は、同じ2人の、学生時代の写真と思われるものだった。

 

夜もすっかりくれた頃、千里と恵南を伊豆まで追いかけてきていた若園と多治見は、2人が消えた山奥から、煙が上がっているのを見つける。

 

場所は変わり東京…、そこには火の男と、火の男に「カズ」と呼ばれる額に目玉のような形の傷がある一登がいた。

 

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

夢で見たあの子のために 4巻の感想

少しずつ火の男と一登のことがわかってきた4巻。

一登が生きていて、殺し屋になっていたことも衝撃でしたが、母親が火の男と不倫していたこと、一登が事件の後火の男に育てられたということもなかなかの衝撃でした…。

ようやく火の男の顔が出てきましたが、千里と一登の父親にそっくり。

 

千里と一登のように、父親も双子だったのでしょうか?

いいや、実は殺された父親が替え玉で、父親が火の男本人だった…!

なんてこともあり?

 

千里は一登のメッセージを次々と見つけますが、2人が再会することも近いのでしょうか!?

スポンサーリンク