「六道の悪女たち」の最新刊 第15巻が6月7日に発売です!

週刊少年チャンピオンで人気連載中の中村勇志先生の学園コメディ漫画。

いじめられっ子だった主人公六道桃助が、とあることから『悪女』たちに好かれていきます。

第15巻ではタテシマとの闘いに決着が?!

続きはネタバレです。

スポンサーリンク

六道の悪女たち 14巻のあらすじ

悪意を鎮める数珠「愚連無輪」が、それを悪用しようというタテシマに奪われた。

タテシマを追う鈴蘭。

凶暴な悪党に変貌してしまったカンフー衆を抑えようとする六道たち。

 

ラムに圧倒される六道を危機一髪救ったのは、ポニーテールとチャイナ服を着た乱奈だった。

 

乱奈がラムを、駆けつけた大佐と課長がエリモを、飯沼がカケルを倒す。

そしてタテシマに苦戦する鈴蘭のもとに六道と乱奈が向かったが、隙を突かれ乱奈に愚蓮無輪が装着させられてしまった。

悪意を鎮められてしまい真っ白に脱力した乱奈はどうなってしまうのか。

>>>今すぐ無料で「六道の悪女たち」最新巻や最新話をU-NEXTで読むにはこちら☆

六道の悪女たち 第15巻のネタバレレビュー

負傷した鈴蘭、愚連無輪の効果で無気力状態の乱奈。

六道は自分しかいない、とタテシマに立ち向かいますが、カンフー習いたての六道のことをタテシマは相手にせず舐めている様子。

しかし六道の予想外の強烈な攻撃にタテシマは倒れた。

 

鈴蘭の一番弟子である自分が負けるはずがないと攻撃の体勢に入るタテシマ。

六道の点穴を的確に打ち、一撃必殺だと思った瞬間、六道は反撃する。

六道は点穴に直撃するのを避けていたのだった。

鈴蘭はタテシマに「自分の一番弟子は六道だ」と言う。

 

その一言でムキになるタテシマ。

連続で攻撃を繰り出すがなぜか全て六道に見切られてしまう。

タテシマは、二人とも同じ師匠に習ったのだから、お互いの動きが読めてしまうのだと気付く。

そして、私利私欲のために習ったカンフーだったが、鈴蘭の一番弟子と言われた六道には絶対に負けたくないと思っていることも。

 

しかし攻撃を受けながらも、致命傷は回避し全く倒れない六道だった。

六道たちの帰りを寺で待つ大佐たち。

心配で探しに行くと言い出した大佐を飯沼は止める。

 

六道は見たことないほどのガンコ者だ、その六道が強くなると言うんだから必ず強くなる、と。

その通り六道は強くなっていた。

今まで守ってもらっていた乱奈が戦えなくなり、乱奈を守らなければという思いで、タテシマにの懐に入り、一撃を食らわせる。

 

とうとうタテシマは倒れてしまった。

六道は無事、愚連無輪を手に入れることができた。

 

鈴蘭は騒動の元凶のタテシマを逃していた。

奴は愚連無輪をつけても性根は変わらない、自分と同じだという理由だった。

しかし掛軸先生は、鈴蘭もタテシマも必ず更生できるという。

 

学校に帰ろうとする六道たちに、掛軸先生、カケル、ラム、エリモの4人は更生の旅に出ることを伝える。

ダミーの愚連無輪に騙された鈴蘭は、涙ながらにみんなに感謝の気持ちを伝え、カンフー編は終劇する。

 

 

学校に戻った六道たちは、ふざけて飯沼に愚連無輪をつけてみる。

すると、まっすぐな瞳で温厚な口調・さわやかな笑顔の「いい子の飯沼」になってしまった!

「いい子」が気に入った飯沼は、周りが気持ち悪い、元に戻そう、というのを拒む。

そして「飯沼が更生した」という噂は瞬く間に広がり、学校の不良たちまでもがいい人になっていった。

 

大佐や課長はこのままでいいと言うが、つばきはもとの飯沼がいいと呟く。

幼田がつばきがいれば飯沼は愚連無輪がなくても問題ないと、愚連無輪を強奪しもとの飯沼に戻るのだった。

 

ミナミは入学手続きで亞森高校に来ていた。

六道とのあこがれの高校生活を夢見るが、不良だらけの亞森高校に愕然とする。

そして同じ新入生の不良に絡まれたところを救ってくれたのは鈴蘭だった。

お互いいがみ合いながらも偶然現れた幼田に仲良くなるよう言われ、しぶしぶ友達になるのだった。

 

ホワイトデーになり大勢の悪女たちから大量のチョコレートをもらっていた六道は、律儀に全員分のお返しを用意していた。

しかし一つだけ、匿名で送り主がわからないチョコがあったという。

その送り主はなんと女の子らしい可愛い格好をした、男装少女の雷乃だった。

そしてとある病院ではナース姿で格闘家を血だらけにする新たな悪女が現れ、六道の名を口にする。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

六道の悪女たち 15巻の感想

カンフー編では、初めて乱奈を守りぬくことが出来た六道がみれましたね!

鈴蘭からカンフーを習得した六道は、今後ももっと強くなっていくのでしょうか?

 

亞森高校に鈴蘭も入学するので、まだまだカンフーを使った戦いは見れそうな予感です。

 

そして新たな悪女はセクシーナース。

六道のことを知っている口ぶりでしたけど、一体何者なんでしょうか。

今後どんな事件が起きるのか楽しみですね。

スポンサーリンク