2019年5月22日発売の週刊サンデー2019年25号に掲載、「ゼロの日常 第33話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

33話は、ゼロの日常 第4巻に収録予定です。

安室が部屋に女性を連れ込んでいるのではないかと風見は疑惑を抱いていました。

だから、服を持っていくといって入った安室の部屋で、その痕跡がないかこっそり調べています。

 

そして洗面所で彼は長い髪の毛が落ちていることに気が付き・・・・・

続きはネタバレになります、ご注意ください!

スポンサーリンク

ゼロの日常の前回までのあらすじ

ゼロの日常 第32話/4巻のネタバレ!最新話「丁度良いです」

街で安室が潜入先で着る服を調達する風見。

周囲に溶け込めて、かつ地味目で、でもオシャレな服を次々に購入します。

 

そして次の日、風見は服を家まで持っていく旨を電話で伝えますが、安室はなんだか慌てている様子。

そんな彼の様子に、もしかして女性が部屋にいるのでは、と勘繰る風見でした。

>>>今すぐ無料で「週刊少年サンデー」の最新号をU-NEXTで読むにはこちら☆

ゼロの日常 第33話のネタバレ!「それにしては」

時間は朝の6時1分。

安室は部屋でシャワーを浴びています。

部屋の中には安室しかいないようです。

 

安室は浴室から出ると、洗面所の鏡で髪を気にしている様子。

その時玄関のインターフォンがなりました。

 

モニターを確認すると、そこには風見の姿が。

安室はすぐに服を着ると、風見を部屋の中に招き入れました。

 

「おはよう」

「おはようございます、降谷さん! 朝早くにすみません・・・」
そう言って入ってきた風見は両手にたくさんの紙袋を持っています。

そしてすぐに安室がシャワーを浴びていたことに気が付きます。

 

風見は安室の朝ごはんもコンビニで調達していました。

朝ごはんを安室に渡すと、風見は「洗面所お借りしていいですか?」と安室に聞きます。

 

そのことを少し不審に感じている様子の安室。

しかし、片付ける、と言って洗面所へ入っていきました。

 

その間、風見は安室の飼い犬ハロに挨拶をしていました。

ハロも風見になついている様子です。

 

安室が戻ってくると、入れ替わりに風見が洗面所に入ります。

そして、安室は風見が持ってきた服の山を見ると、服が多すぎると文句を言います。

 

しかし風見は一般の人は相手を見た目で判断しがちだから、清潔感を保つためにこれくらい服が必要だと言います。

 

安室もそれはわかっていますが、それにしても多すぎる、と言うと、風見はもう着ない服があれば引き上げます、と笑います。

 

洗面所では風見は安室が女性をこの部屋に入れた痕跡を調べていました。

そして洗面台に少し長い髪の毛があることに気が付きます。

 

そして、歯ブラシが2本、ヘアピン、さらにクレンジングまであることに気が付き、疑惑を深めていました。

拾った髪の毛の色から考えて、ポアロのウェイトレスの梓ではなさそう。

 

もしかしたらラーメン小倉のアルバイトの女性では・・・・、と想像し、そういえばこの間の草野球の打ち上げでも妙に親しげだった気がする! と一人盛り上がっています。

 

洗面所を借りると言って入ったのに、なかなか出てこない風見の様子がおかしいと思った安室は部屋から声をかけます。

慌てて洗面所から出てきた風見に、「どうした? 様子がおかしいな・・・・」と聞く安室。

 

風見は服をチェックする安室に、洗面所にクレンジングがあったことを問い質します。

しかし安室は君には関係ないことだから知らない方が良い、と怖い顔で言います。

 

クレンジングは黒ずくめの組織の女に変装させてもらってた時のものだったのです。

その様子にビビった風見は、プライベートを詮索してすみません、と安室に謝ります。

 

「君・・・何か勘違いしてないか?」

「か、勘違いなんて! 女性の髪も、歯ブラシも、ヘアピンも、自分は見ておりません!」

 

慌てる風見に、安室は髪の毛は自分の髪だと説明する。

自分の髪は理髪のプロでも扱いづらいらしく、今日の朝も髪を切っていたのだ、と言います。

 

ヘアピンはその時使った物、歯ブラシは今朝交換したてで、古いものは掃除に使うつもりだったことも聞き、自分の早とちりを恥じる風見でした。

 

そして、服に関しては、地味で安価な物でいい、と安室は風見に言うのでした。

 

しかし数日後、再び服を持って行った風見に、安室は、さすがにこれは地味すぎる、買いなおして来い、と言うのでした。

スポンサーリンク

週刊少年サンデーの最新話やサンデーコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年サンデーの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

サンデー最新話でもコミック最新刊でも絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ゼロの日常 第33話の感想

ついに安室さんに女の影が・・・! と思いきや、やっぱりそれは風見の思い過ごしでした。

まあ、安室さんにそんな時間内でしょう、風見。

しかし、洗面所を調べるその様子は、まるで彼氏の浮気調査をする彼女みたいでした。

 

このお話はここでおしまいで、次回はまた違う話になりそうです。

次回も楽しみです。

スポンサーリンク