週刊少年チャンピオンに初連載の西修先生によるコメディ溢れる魔界学園ファンタジー「魔入りました!入間くん」の最新刊第11巻は6月7日に発売です。

鈴木入間14歳(人間)は、自他ともに認めるお人好し。

魔界に住む悪魔に売り渡された入間が通う学校は、悪魔たちが楽しく過ごす悪魔学校「バビルス」だった。

 

「どうか入間くん。吾輩の孫にッ!!」

孫を希望する悪魔に懇願され、お願いを断る事のできない入間は悪魔なおじいさんの孫になる事に!?

スポンサーリンク

魔入りました!入間くん 第10巻のあらすじ

遊園地に出かけた入間たちだったが、魔獣に襲われてせっかくのお出かけが台無しに!

集めた魔力によって避難所を破壊しようとする魔獣に向かい、ロノウェは叫んだ。

「楽しみを踏みにじる者は、絶対に許さん!!」

 

視線を誘導するロノウェの能力に逆らえず、避難所ではなくロノウェに向かって放たれる魔力、

「あ…この先考えてなかった」

絶体絶命のピンチに、ロノウェをかばって入間が立ちはだかる!!

>>>今すぐ無料で「魔入りました!入間くん」最新巻をU-NEXTで読むにはこちら☆

魔入りました!入間くん 第11巻のネタバレ

鈴木入間・14歳は人間である。

決して、決して魔界ではそれを知られてはいけない。

魔界では人間は餌、バレたら、、、食べられる!

 

目立ってはいけない!

それなのに、、、「遊園地を救った英雄」と紹介してしまった理事長のせいで道陣からもみくちゃに。

 

クララの家に避難して身を隠す事になったが、そこで弟たちの世話をするはめに。

疲れ果てた入間はクララの子守歌付き膝枕で眠りにつく。

「お疲れさま…」

 

サバト。

それは魔の集まり。

 

「いくぞお前らァ!!」

遊園地で女性陣と絡みのなかった男たち。

 

彼らは学園生活をバラ色にするための戦いに向かう!

要するにただの合コンである。

 

戦いの場は魔茶デビックス。

テーブルには女性4人と男性4人。

 

硬派でステキだと高評価のサブロ。

女性の手がキレイでかわいいと相変わらずの天然をかます入間。

手品を拾うするジャジー、そして取り残されるリード。

 

「目立たなくては!!」

嗅覚を奪って興味を引こうとするも撃沈。

主役になれずにお開きになってしまいがっくりとうなだれるリードだったが、いい気分転換になったとみんなに褒められて号泣する。

 

名門・アスモデウス家の嫡男、アスモデウス・アリスは不機嫌だった。

母に無理やり連れて来られた貴族会。

アメリ生徒会長と偶然出くわしたものの、入間がいない事にがっかりなアメリ。

 

周りから遊園地の事ばかり聞かれるが、あいつといると面白い。そう会話を交わす二人。

「私と おど、踊って」

 

位階の低い悪魔に踊りに誘われるアリス。

ウバル・ルルウという悪魔から、ふさわしくない誘いをするものではないと叱られる彼女。

 

しかし、アリスはその手をとって踊り始める。

アレフである自分と踊ればアリスに傷がつくと言う彼女に、アリスは優しく語りかけた。

「私の尊敬するお方も最初はアレフ。悪魔の価値はランクだけではない」

 

いつかアリスのように気高く美しくなりたいと思う少女だったのだが、

そこへ一通のメールが。

「なぜ貴様がイルマ様と二人なのだあぁっ!!?」

 

そこにはクララと宿題をする入間の姿。

許せん!

取り乱すアリス、そしてアメリ。

「くわしく教えろ!くわしくだ!」

 

取り残された彼女はひとりでぽつりとつぶやいた。

「気高...く」

 

宿題を終わらせて入間は倒れ込んだ。

遊園地を楽しめなかったチームは宿題倍増という罰ゲーム。

 

全員優勝だが全員最下位という、カルエゴの無慈悲な裁定で倍にされてしまった宿題を片付けた入間。

始まる新学期へ向けて、サリバンおじいちゃんと楽しいお買い物へと出かける事に。

ありとあらゆる物が揃うという“マジカルストリート”

 

さまざまなお店を巡って買い物をしていく入間。

「おじいちゃん。

魔王って、どうやったらなれるの?」

「はい?」

硬直するサリバン。

 

入間が魔王になりたいと思っているのだとちょっと勘違い。

入間が聞きたかったのはそのまま「魔王にはどうやってなるのか」だった。

 

魔王になるには13冠と呼ばれる悪魔全ての了承が必要であり、魔王とは絶対にして全。

「入間くんが作る魔界はどんなものか、見てみたいけれど」

 

応援するよ。

そう言って馬車に戻っていくサリバン。

「僕が…」

街を振り返る、入間。

 

気合を入れて支度をととのえるアメリ。

そう。

今日は入間とのデート!!

 

水族館かと入間が勘違いしたそこはプール。

ガイド書を読み込んで作り上げた今日のプラン、予定は完ペキだ!

 

予定プラン:手をつなぐ。

だが入間の手は遠い、何故だ!?

「私が...でかいのか!?」

 

いやあきらめない。

必ずどこかにロマンチックポイントはあるはずだ!

...ない、ない、ない!!!!

 

最後のプラン、大魔鰐ショー。

これが最後のチャンス。

しかし食いしん坊な大魔鰐とは入間にそっくり…

 

振り向いたアメリの目に映る、喰われそうな入間。

「入間に、なにをするかあぁぁぁッ!!」

ドロップキック一撃、吹き飛ぶ大魔鰐。

 

はっ!やってしまった…!!

これではヒロインではなくヒーロー、デートとしては最悪の展開。

 

だがしかし、最後の最後に大逆転。

足を怪我したアメリを入間がお姫様抱っこ。

「恥ずかしいですが、頑張ります!」

なんだと!? これでは、最高のデートではないか?!

 

さて本日より新学期が始まる。

問題児クラスに与えられた課題は

「2年生までに位階4「ダレス」に昇格する事!! 失敗した者には退去を命じる!」

 

生徒それぞれに特別講師が用意され、入間の担当となるのは、バルス・ロビンだった。

「一人で指導するのは不安だから親戚のお姉ちゃんを呼んー」

「遅ぇぞテメエらぁぁぁぁぁぁ!!!」

張り倒されるロビン、あわてる入間。

 

「気合が足りねーぞ!あぁ!?このバチコちゃんを5分も待たせるんじゃねェ!」

サリバンに頼まれてしぶしぶあらわれたバチコ。

 

師匠になって欲しければそれ相応の扱いをしろと命じられ、

バチコの無理難題(ワガママ)をクリアしていく入間とリード。

 

もう付き合えないとロビンの元に戻るリード。

しかし入間はバチコの元に残る。

「誰かの為に行動するその心、お前、すげーアホだな」

悔しい、悔しくて眠れない。

 

言われた事だけ? 違う、僕は。

「自分の遺志で、パシリを目指します!!!!」

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

魔入りました!入間くん 第11巻の感想

ついに始まった新学期。

仲間たちと共に入間は位階第4位を目指します。

みんなの成長に期待です。

 

そして入間は立派なパシリになれるのか!?・・・って!

あれれっ…??

スポンサーリンク