『DEAD Tube〜デッドチューブ〜』が5月20日に待望の12巻の発売です!

月刊誌「チャンピオンRED」で人気連載中の美少女学園バイオレンス漫画。

『DEAD Tube〜デッドチューブ〜』の面白さは、美少女学園バイオレンスと言うだけあって、暴力、流血、グロ描写が満載なうえに、可愛い女の子たちのえっちな内容も盛りだくさんなところですよね!

続きはネタバレです、ご注意を。

『DEAD Tube〜デッドチューブ〜』前巻のあらすじ

観客を巻き込んだジャスティスメンとの戦いは、眞城の勝利に終わります。

そして突然のデッドチューブチャンネルの閉鎖。

 

「デッドチューブチャンネルをこの世界から消したい」という町谷の願いも叶えられ、日常としての学生生活が戻って来たと思ったのもつかの間、「バーチャルデッドチューバーの終末ヨミコ」からの動画が送られてきます。

そして、とある学校のいじめられっ子の柴崎の元に一通の小包が送られ、物語は新章の突入に…!

>>>今すぐ無料で「DEAD Tube~デッドチューブ~」最新巻をU-NEXTで読むにはこちら☆

DEAD Tube〜デッドチューブ〜 12巻のネタバレ

突如現れたバーチャルネットチューバー終末ヨミコが繰り広げる「PLHG(プレイングラストホープゲーム)」。

それは人生に絶望した人間に、銃などの圧倒的な暴力を渡し、その世界をブチ壊す機会を与え、どのような行動を起こすのかを実況配信するという動画だった。

 

このPLHGに参加する人間を募集する終末ヨミコ。

町谷は「参加希望者が殺到する」と予測する。

 

次に現れたのは、学生時代はいじめられ、大学のサークルでも除け者にされ、バイト先の店長には説教され、ネット上では世間のすべてをゴミという「ゴミ大先生」石田だった。

 

終末ヨミコは、「彼は誰を殺しにいくでしょうか?」とPLHGを開始する。

町谷は、終末ヨミコの中の人を特定しようと言い出す。

 

終末ヨミコはこのPLHGを町谷のためにやっていると町谷は言うのだ。

そして、恐らくこのPLHGは町谷が終末ヨミコの正体を明かすまで続けられる、と。

 

それは、PLHGに最初に参加した柴崎も、これから殺人を犯そうとしている石田のことも、まるで自分のことのようにわかってしまうから。

 

今回の「石田は誰を殺そうとしているか?」のクイズにも、一番に答えようとする。

自分のために作られた動画だと確信する町谷は、そんな動画を作る終末ヨミコの中の人は、自分のことをよく知る周りの人間だと疑いの目を向ける。

 

とうとう第二回PLHG「石田一美編」が開始される。

石田が向かった先は都心の大きなホテル。

そこにいたのは有名な大金持ち・GIGAタウン社長”韮澤”だった。

―SNSで100万円をバラまいたあの社長にそっくり(;´∀`)この韮澤社長も月に行くそうです笑―

 

石田が殺そうとするのは、一見石田とは関係なさそうなこの有名人社長だった。

石田は、世間につまはじきにされ、最後の心のよりどころだったネット掲示板で、石田を垢BAN(アカウント凍結)したこの韮澤社長を恨んで殺そうとした。

 

石田は巧みな計画でボディガードのいる韮澤を一人にさせ、銃を撃つ。

とどめを刺そうとしたときに、眞城と町谷が現れ石田を殺す。だった。

 

今回のPLHG石田編の正解者は町田一人だけだった。

だが彼は、正解者の特典「参加希望者殺到中の次回PLHGに参加できる権利」を行使しないという。

やはり町田の参加を狙っていたと思われる終末ヨミコは、参加しない町田の代わりに三輪を強制参加させようとする。

 

三輪は、デッドチューブの影響で、デッドチューブで死んでいった人たちの分も、まともに生きようと変わったという。

そして、町谷がPLHGに参加しないと言ったことに安堵していた。

 

真面目にバイトに勤しんだその帰り道、三輪はフードを目深に被った男に襲われそうになる。

その男は、「三輪を壊すと自分の人生が救われる」と意味深なことを言う。

 

危機一髪三輪を助けてくれたのは、ただの通りすがりだという、控えめそうで女の子のような見た目の中学3年生の男子だった。

無事フードの男から逃げられたと思ったが、また新たな別のフードの男が大量に現れて囲まれる。

 

彼らから三輪と中学生が逃げた先には、クレイジーラスカルが姿を見せる。

驚いて油断した三輪は、スタンガンで気絶させられてしまう。

 

翌日、学校で三輪の友達から三輪が行方不明になったことを聞く町谷。

そのとき町谷のスマホに終末ヨミコから電話がかかってくる。

そして囚われ丸裸にされた三輪の姿を見せつけられる。

 

終末ヨミコは、これが新しいPLHGだという。

ゾンビのような男たちに襲われそうになる三輪。

囚われている建物から鍵を見つけ出し、無事に三輪が逃げ切れればゲームクリアだが、終末ヨミコの声は町谷にしか聞こえておらず、三輪には町谷の声しか聞こえないという。

 

町谷の誘導でゾンビのようになった男たちから、なんとか身を守ろうとする三輪。

そこに、昨晩三輪を助けてくれた中学生が現れる。

ビデオカメラを構えて、まるで町谷のような不敵な笑みを浮かべながら。

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

DEAD Tube〜デッドチューブ〜 12巻の感想

新しく始まったPLHGも町谷が巻き込まれ盛り上がってきた12巻。

町谷も「PLHGを止められるのは自分しかいない」という正義感が生まれ、三輪も「死んでいった人のためにも真っ当に生きたい」と思うようになり、登場人物の心の変化がみられました。

 

町谷に確執があるように見える終末ヨミコの正体は誰なのか?

新しく現れた一見ひ弱そうな中学生もこれから、また新たな一面を見せて物語のキーパーソンになりそうです!

 

三輪が町谷に恋心を抱いているような描写もあり(!)今後の展開がますます気になりますね!

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。