2019年5月15日発売の週刊少年サンデー2019年24号に掲載、「ゼロの日常 第32話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

第32話は、「ゼロの日常」第4巻に収録予定です。

店で色々な服を買う風見。

一見、自分の洋服を買っているようにも見えますが、試着しているようすが変です。

 

試着した服も「ちょうどいいです」と言っているものの、パンツの裾は余っています。

実は風見は・・・・

 

続きはネタバレになります、ご注意ください!

ゼロの日常 前回までのあらすじ

ゼロの日常 第31話/4巻のネタバレと感想!最新話「サバイバル教室」

パン教室の講師として訪れた帝丹小学校でたくまとマリアとともに校庭の片隅にある小屋の地下室に閉じ込められてしまった安室。

 

しかし機転を利かせて地下室でサバイバル教室を開き、子ども達を安心させます。

そしてわずかに開いた隙間からスマホを投げて風見にメールを送ることに成功し、無事救出されました。

 

安室のあきらめない姿に子ども達は勇気をもらったのでした。

>>>今すぐ無料で「週刊少年サンデー」の最新号をU-NEXTで読むにはこちら☆

ゼロの日常 第32話のネタバレ!「丁度良いです」

ファッション雑誌やネットのファッションサイトを見ながら店で洋服や靴を買う風見。

靴屋さんでは「同系色で細身のパンツならブーツインもかっこいいよ!」という店員のアドバイスをメモしています。

 

他の店では「重ね着もオシャレ」と言われて想像しているのは安室の姿です。

 

さらにほかの店で赤いジーパンを見つけて、「これかっこいいですねー!!」と感嘆の声をあげますが、色が赤なことを残念がっています。

 

すると店員が色違いもあると言うのでそれを試着してみることに。

裾を直します、と言う店員に、「このくらいなら問題ないと思います!」と風見は言うのですが、どう見ても裾が長すぎます。

 

そのことを店員は不審に思います。

さらに店員が「お客様にはこちらもお似合いじゃないですかね?」と上着を持ってくると、風見は「自分が着るわけではないので首から下で判断してください・・・」と言います。

 

どうやら風見は安室の潜入先の服の調達を頼まれたようです。

周囲に溶け込める地味目な服なら何でもいい、体格も近いから君が着れるなら僕も着れるだろう、と適当な注文を安室にされていました。

 

しかし、店員に「似合いそう」と言われて心が動いたのか、勧められた服も買って帰りました。

 

前に同じような依頼を受けた時に安室に赤いサングラスや服はいらない、と言われたことを思い出す風見。

 

テニスウェアやゴルフウェアなどの各種スポーツ用品まで買い求め、あまりの数の多さを安室につっこまれます。

 

さらに家に置き場がないから、と使い終わった者は持 って帰ってほしいと言われてしまいます。

けれど風見が貰ってもいいと言われて少しうれしそう。

 

そのことを思い出しながら、ネットショップも使って服を注文し、安室が任務をスムーズに遂行するためにもうひと頑張り、と一生懸命頑張っていました。

 

次の日。

風見は安室のマンションの前に車を停めると、彼に電話をかけます。

「早朝にすみません、今からそちらに捜査用品をお届けしたいのですが・・・」

 

しかし電話に出た安室は少し慌てた様子で風見に今手が離せないから15分後に来てほしいと言って電話を切ります。

 

今日は調査対象の新情報も大きなニュースもなかったのにいつも冷静な安室が慌てていたことを不審に思う風見。

 

(ま、まさか・・・女・・・・・・!!?)

 

当の安室はバタバタと浴室へと入っていくのでした。

スポンサーリンク

週刊少年サンデーの最新話やサンデーコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年サンデーの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

サンデー最新話でもコミック最新刊でも絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

しかも無料体験中に見放題作品(映画・アニメ・アダルトなど)や雑誌70誌以上が見放題&読み放題☆

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ゼロの日常 第32話の感想

ファッション雑誌を見たり店員さんのアドバイスを聞きながら洋服を買っているから、てっきり自分の服を買っているのかと思いきや、実は安室さんの服を買っていたんですね、風見・・・

 

ということは今まで着ていたのも風見が選んだ服なんでしょうか・・・

安室さんはなんでも似合いそうなので意外と服に無頓着なのかもしれませんね。

 

そして最後、怪しい描写で終わりましたが、安室さんが女といるとは考えにくいです。

たぶん風見の考えすぎだとは思いますが、次回の展開を楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。