ゲッサン6月号に掲載のMIX(ミックス)第85話のネタバレと感想をまとめました。

85話はミックス第15巻に収録予定です。

散歩中に春夏の母親に連れられている車内で偶然見かけた光景に驚く投馬と音美。

こんな現場を見てしまったら、家に戻ったあとも顔を合わせるのは複雑ですね…

続きはネタバレです。

MIX(ミックス)前回のあらすじ

MIX(ミックス)84話/15巻のネタバレ!最新話「あいつのすごさは」

街中で春夏にビンタされていた走一郎を偶然見かけてしまった投馬と音美。

春夏の母親いわく、こんな春夏の様子は「脈ありな男」か「本当にダメ男」かのどちらかだと言うのです。

>>>今すぐ無料で「ゲッサン」最新号をU-NEXTで読むにはこちら☆

MIX(ミックス)85話のネタバレ!

家に帰ってきた投馬と音美。

遅かったなぁと出迎えてくれた走一郎を見て、昼間の出来事を思い出してしまいますが何も言えません。

 

月影先生(春夏の母)にご馳走してもらったと正直に話すと、走一郎は羨ましそうな返事だけして部屋に戻っていきます。

2人になった投馬と音美は、何も見なかったことにしようと取り決めました。

 

夜中、

「ちがうんだ…」

「誤解」

「う~ん...そうじゃない」

という走一郎の寝言に起こされる投馬ですが、これも聞かなかったことにしようと一人つぶやきます。

 

翌日、登校する投馬は春夏とばったり出会います。

投馬は笑顔の彼女を見ても、脳裏に浮かぶのは昨日のビンタ。

 

春夏は母親が、投馬と音美の話しで色々とアイデアが浮かんだと喜んでいたと話していたことを伝えます。

これからは血のつながらない兄妹を中心に話を展開させるらしいとのことww

どっかで聞いたことあるような…

 

場所は変わって1-Bのクラス。

音美が友人に心配されています。

 

おっちょこちょいであわて者じゃない方の兄が、独り言 言いながら会談でこけそうになっていたからだと。

そんな友人の忠告を聞いた音美も、どんな人間にも悩みはあると反論します。

 

もちろん自分にも。

そしてもう一人の兄をボロクソに言った友人をどんな風に復習しようか悩む、と言う音美に友人はそそくさと逃げて行きます。

 

そして放課後。

野球部も練習をしています。

投馬はピッチングのために走一郎を呼びますが、あいかわらずブツブツと考え言をしているのです。

 

そしてわざと荒れ球を放る投馬ですが、走一郎はうわの空。

これは何とかしないと、と投馬は練習後に春夏を探します。

 

部室にいると聞き、ドアの前に立つと中からは何やら殺気立った雰囲気が…

そして、

「あんな男とは思わなかった! ビンタひとつじゃ気がおさまらないわ!」

「覚えてろ! 今度会ったらぶっ殺してやる」

と何やら物騒な怒声が聞こえるのです。

 

ドアの前で焦る投馬。

そこへ春夏を探した走一郎がやってきます。

 

走一郎を危険な目に合わせまいと、必死で止めるのですが部室に入ってしまう走一郎。

すると春夏に自分のセリフが長過ぎて覚えられないと文句を言っています。

 

脚本?

という言葉を聞いてもまだチンプンカンプンな投馬に、監督が映画研究会の顧問から走一郎と春夏を短編映画に出演させたいと依頼があったことを話します。

 

交換条件に旨い酒を貰ってしまったから、もう断ることもできないと笑っています。

思わず「殴ってもいいですか?」と監督に問う投馬でした。

スポンサーリンク

ゲッサンの最新話やコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料でゲッサンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

MIX(ミックス)85話の感想

今号はてっきり千本木先生のことが少しはかするかと思いましたが、全く話にも触れませんでしたね。

前回のビンタ事件のネタバラシでした。

 

ゲッサンも10周年ということで、締めのあいさつもそんな感じでした。

あいかわらずのあだちワールドな回でしたね。

 

結局のところ、文化祭の映画練習を外でしていたということでしょうか?撮影だったのか?

ともかく2人のお芝居だったようです。

てっきり脈あり路線でいくかと思ったのに残念。

 

次回の「MIX(ミックス)」第86話は、ゲッサン7月号(6月12日発売)に掲載です。

次回こそは、あの事件の何か触れる出来事がでるんでしょうかね?

気になります。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。