彼女、お借りします【最新刊】の第10巻が5/17発売です!

さっそく彼女、お借りします10巻のあらすじ・ネタバレ・感想をまとめました。

マミと偶然会った水原は彼女から探りを入れられます。

不穏な動きを見せるマミ…。

 

一方、和也は水原と制服デートを敢行。理想のプランを叶えていきます。

実家で開かれる和也の誕生日会に水原も強引に呼ばれますが、それをるかが知ってしまい…!?

続きはネタバレになります。ご注意ください!

彼女、お借りします 第9巻のあらすじ

水原の誕生日にプレゼントを贈ろうと考える和也。

梅干しというジジくさいチョイスですが、水原には喜ばれたようです。

 

大学の友人たちが開いた水原の誕生日会で飲み過ぎた和也は、水原に支えらてなんとか帰宅。

良い雰囲気になったのですが、酔っぱらっていた和也は全く覚えていない…。

 

一方、るかとのバイト先に元カノのマミが現れます。

マミに「自分が和也の彼女だ」と宣言するるか。

内心怒りながら店を出て行ったマミは、帰りの電車でなんと水原と遭遇!

>>>今すぐ無料で「彼女、お借りします」最新巻をU-NEXTで読むにはこちら☆

【最新刊】彼女、お借りします10巻のネタバレ

偶然電車の中で遭遇した水原とマミ。

ニコッと笑って「どうぞ?」と隣の席を勧めるマミに、水原は従わざるを得ません。

家が近いのか、何処へ行くのか探りを入れてくるマミに緊張感が高まります。

 

マミは見覚えのある…

以前和也の家で見かけた物と同じバッグについても追及します。

マミの真意が分からないまま、困惑気味に答える水原。

 

池袋に着いた二人はそこで別れますが、マミは「一つだけ聞かせて?」と最後に再び水原に問います。

「もう和くんとは会ってない?」

 

以前、マミに「恋人ごっこは止めて」と詰め寄られたことが水原の脳裏に過ります。

水原は真剣な面持ちで、「はい」ときっぱり答えました。

マミに不気味なものを覚えながらも、偶然だと言い聞かせてその場を立ち去る水原。

 

一方家に帰ったマミはパソコンを開きます。

バッグの情報から水原があの日あの場所にいたのだと、和也と水原の距離がレンタル彼女のそれではないと確信を得ていました。

しかしるかは何なのか?二股をしているのか?情報を探ろうと和也のTwitterアカウントを開きブロックを解除。

 

和也のフォロワーのるかのアカウントは鍵がかかっておりツイートを見ることは叶いませんでしたが、和也の祖母の和のアカウントが目に留まります。

プロフィール欄には「最近は孫の彼女にお熱」と書かれています。

 

不敵な笑みで和のアカウントをフォローするマミ。

 

その晩、和也は一人溜め息を吐きながら夕食を食べていると悩みの原因でもあるるかから電話が…。

 

生返事で対応していると、るかは今日カラオケでマミに対し一方的に彼女宣言したことを詫びます。

和也は「あそこまで言ってもらえて逆に吹っ切れたよ」とフォロー。

るかは「私が寂しい思いなんてさせませんから!」と元気を取り戻した様子。

 

その頃、マミはツイッターから和へコンタクトを取っていました…。

さて和也は久々に水原とのデートを楽しもうとレンタル彼女のサイトを開きますが、水原はいつの間にかフレッシュクラスからレギュラークラスへと昇格したようです。

 

感慨深く思う和也は、もう少し欲張りになっていいのではないかと思いとある要望と共にデートを申し込みます。

その要望とは…制服デート!

 

水原にヒカれてないか心配しつつ、自分も制服姿で出かける和也。

水原の制服姿のあまりの可愛さに身悶えしてしまいます。

 

二人は東京ドームシティへ向かいます。

道中も水原の可愛らしさにやられっぱなしの和也は、今日は欲張りになるのだと手を繋ぎたいと言い出します。

 

一瞬困惑した様子を見せた水原でしたが、嫌がりはせず手を出してくれました。

「俺の青春は今始まったんだ…っ!」

 

続いてのデートプランはフードシェア。

水原の分だけチュロスを買ったは良いものの、なかなか言い出せない和也に水原の方からチュロスを差し出してくれてこれも無事成功。

 

次のプランは、とスマホのメモを確かめる和也に水原は「遠慮しないで、今日はとことん付き合うから」とプロの彼女振りを見せつけます。

そんな水原に和也も「一生忘れられないデートにしてやる!」と意気込みますが、近くに墨ちゃんの姿が…!

 

慌ててその場から離れますが、墨ちゃんは何か気が付いた様子…。

 

一方の二人が入り込んだのは、ゲームセンター。

和也のプランには一緒にプリクラを撮ることもあり、これは好都合です。

 

どぎまぎしながら誘う和也にあっさり頷く水原。

プリクラには「友達モード」「恋人モード」などあり、和也は迷いましたが「遠慮しない!」と水原は迷わず恋人モードを選びます。

 

プリクラから指示されるまま、ハグポーズなどラブラブな写真を撮り続ける二人。

最後はなんと熱いチューショットの指示!

 

流石に大慌ての和也でしたが、水原が片手でキツネのような形にして差し出す機転。

和也は「なんて素敵なかわし方なんだ」と感動します。

家でも制服姿の水原を眺めることができるプリクラの出来上がりを今か今かと待ちますが、そこに水原と同じ征服…つまり水原の後輩の姿が!

鉢合わせては面倒なことになると、その場から離れる二人。

プリクラは手に入らず…。

 

しかしここで水原から観覧車に乗らないか提案されます。

観覧車も和也のデートプランにあったもの。

 

喜ぶ和也でしたが、いざ観覧車に乗ると密室の中美少女と二人きりというシチュエーションに緊張してしまいます。

しかし気まずい雰囲気にならないように水原が話題を振ってくれます。

そのプロぶりに感心する和也に、隣に座るようスペースを開けてくれる水原。

 

しかし和也が座ろうと動いた瞬間、バランスを崩しその手が水原の胸に!

水原は咄嗟に和也にビンタしてしまいます。

 

お互いに謝る二人。

和也は「危ない事とかあったことねーの!?」と別の話題を振ります。

 

今までレンタル彼女をして経験した話をする水原。

レンタル彼女の仕事が好きだと胸を張って話す水原のことを、和也は凄いと思うのでした。

観覧車の出口では念願の写真もゲットしました。

 

水原はこの間の舞台を観てくれたプロデューサーから声がかかり、そちらの稽古に取り組んでいると報告。

絶対行くから!と宣言する和也は、水原の為にもっと何か出来ないか考え始めていました。

 

和也が水原との記念写真を眺めていると、和から電話がかかってきます。

水原の誕生日はいつか問いただされます。

 

和也の家では毎年和也の誕生日である6月1日に家族揃ってご飯を食べる習慣があるのですが、水原の誕生日がもう過ぎたことをしった和は激怒。

明日の和也の誕生日に水原も呼べと強引に言いつけて電話を切ってしまいました。

 

仕方なく水原に頼むと、明日は水原の祖母のお見舞いに行くので、6時からなら大丈夫との事。

「別にあなたのためじゃない、レンカノ辞めるまでは彼女だし」とクールに振る舞いつつ、最後に「お誕生日おめでとっ」と祝福の言葉をくれました。

 

部屋に戻った和也の電話から、今度はるかからのお祝いの電話が。

しかしうっかり和也が口を滑らし、るかは勘付いた模様。

 

翌日、実家へ向かおうとする和也の前に現れるるか。

一緒に和也の実家へ行くと言い出します。

笑顔のるかですが、和也の誕生日会に水原も呼ばれていることに内心怒っています。

 

いざ和也の実家に行くと、和也の誕生日会以上に豪華な飾りつけに料理が並んでいました。

和也の家族にアピールするるかに和也は大慌て。

 

家族にはまだ水原が彼女と言うことになっている…和也はるかに「困る」と言いますが、水原がいない今るかにとってもチャンスなのだと譲らない様子です。

和とも打ち解けている様子のるかにげんなりする和也、6時を過ぎても水原は現れず…。

 

和から水原に連絡してみるよう促される和也ですが、ラインのお友達登録もする勇気の無い和也に連絡する手段はありません。

その間にも和との距離を詰めるるかに焦る和也。

しかしそこに、水原から連絡が!

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

【最新刊】彼女、お借りします 第10巻の感想

制服デート。

和也の理想のプランはともかく、とにかく水原が可愛いですね!

気も利いて優しい、そして文句なしの美少女の水原は改めて理想の彼女だなあと思いました。

 

夢に向かって一歩前進もしています。

頑張ってほしいですね!

 

マミはとにかく不穏ですね…これからどう動くんでしょうか。

 

一方るかですが…外堀から埋めようとするやり方はちょっと怖いですけど、仮でも彼女になることを承諾したのは和也ですよね。

 

でも立ち振る舞いを見ているとどう考えても水原に気がある…。

 

本当にるかと付き合う気は無いように見えるので、どうしても今の状況の和也はるかに対しても水原に対しても不誠実に見えてしまうと言うか…。

 

もっとはっきり言ってしまえば「最終的には和也は水原と付き合うけど、そこに至るまでの過程で波乱を起こすという役割を与えられたキャラクター」という作者側の思惑が見え過ぎているのが残念かなと思いました。

 

るかは本当に和也とずっと一緒にいたいなら立ち振る舞い方を覚えるべきですし、和也も仮とは言え彼女であるるかにもう少し誠実であるべきではないでしょうか。

最後の場面で水原から連絡が入りましたが、彼女は和也にとって救世主となるのか、続きが気になりますね。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。