親愛なる僕へ殺意をこめて第4巻が5/7に発売です!

自分と向き合うと決めたエイジ。

しかし京花にも実は隠された秘密がありました。

徐々にそれを知っていくエイジ。

愛らしい笑顔の裏に隠された京花の闇とは…。

親愛なる僕へ殺意をこめて4巻のあらすじ・ネタバレ・感想をまとめました。

続きはネタバレになります。ご注意ください!

スポンサーリンク

親愛なる僕へ殺意をこめて3巻のあらすじ

ついにサイとの決着!

京花を人質に取られたエイジ。

山奥へ連れて行かれ、殺されかけたエイジでしたが何とか危機を乗り切り、サイは遂に逮捕されます。

 

事件は終わり、京花とも晴れて恋人同士になります。

真明寺から促され、自分と向き合うことを決意しNメンタルクリニックと言う病院へ行きますが、そこで思わぬ事実が発覚!?

>>>今すぐ無料で「親愛なる僕へ殺意をこめて」最新刊をU-NEXTで読むにはこちら☆

親愛なる僕へ殺意をこめて4巻のネタバレ

二重人格の問題解決のため精神科の病院へ行く事を決意したエイジ。

そこには既にB一が訪れたことがあったようで、病院内で怪しい男性に突然話しかけられます。

 

男性の話によると、なんとB一は京花と共に病院に来ていたらしい!

B一と連れ添っていた女性が本当に京花だったのか、スマホの写真で確認しようとするエイジでしたが、その男性――桜井の態度が豹変します。

桜井の様子を見に来た看護師は、態度の豹変は発作のようなものだと説明しそのまま彼を何処かへ連れて行きます。

 

受付の人に京花のことを確認しますが、彼女曰くエイジは一人で来ていたとのこと。

桜井には妄想癖があるから、とも言われます。

 

謎が残ったままエイジは診察室へ。

「やぁ浦島くん」

医者に気さくに話しかけられエイジは一瞬困惑します。

 

すると医者は、「どうやら挨拶は初めましてが正しかったかな」と言い直します。

エイジがB一という別の人格があることは把握している様でした。

ウラシマは医者とB一との間で決めた合言葉のようで、もしB一であれば「八野衣エイジ」だと訂正する約束だったと言います。

 

医者によるとB一も解離性同一症の治療を望んでいるそうですが、まだ二人にとって最良の治療がどんなものか考えあぐねているところでした。

エイジとB一の症状はかなり特殊なもので、現時点では治療することは出来ないがその為の手助けは惜しまないと医者は言います。

 

そのまま返されてしまったエイジは、消化不良ながらも引き下がるしかありませんでした。

B一も今の状態をどうにかしたいのかと考えているのに、なぜ協力しようとしないのか疑問に思うエイジ。

今日会った誰かが嘘をついているのか?

そんな考えが過りますがそんなはずはないと思い直します。

 

そこへ京花から電話がかかってきます。

なんとエイジを母親に紹介したいと言い出します。

父親の事がどうしても気にかかるエイジでしたが、京花の母親はエイジの父についても承知していて、その上で会いたがっていると京花。

そこまで言われると拒否する訳にもいきません。

 

緊張していたエイジですが、京花の母からは大歓迎を受けます。

父親は出張で不在でしたが、寿司の出前に天ぷらにと京花の母は張り切っている様子です。

 

食事の後、京花の昔の写真を見せてもらえることになります。

楽しくアルバムを見るエイジたちでしたが、小さい頃はどんな子供だったかと訊かれエイジは言葉に詰まってしまいます。

 

仲間外れにされたりして良い思い出が無かったエイジの幼少期…。

京花の母は娘にコンビニでアイスを買ってくるように言いつけます。

 

京花の母は、京花はエイジの事だけは楽しそうに話すのだとエイジに語ります。

「今のご両親の所にはいくつの時に引き取られたの?」

そう訊かれ、6歳の時だと答えると、

「そう、うちは京花が7歳だったの」

そう言われ絶句するエイジ。

 

エイジと同じ、京花と今の両親には血の繋がりはありませんでした。

京花の母も京花の過去について詳しくは知らないようでしたが、彼女は本当の両親と死別していたそうです。

 

京花がエイジに惹かれたのは、自分と似た境遇だったからかもしれないと京花の母。

いずれ本人から伝えられると思うので、この話は聞かなかったことにしてほしいと頼まれます。

 

京花から、京花の母と二人でいる時、何を話したか訊かれますが「大したことは話していない」と誤魔化しました。

エイジは京花からハグを求められ、しっかりと彼女を抱きしめます。

しかし、エイジのアパートに一緒に行くと、京花のシャワー中に着信が入ります。

その電話番号は…Nメンタルクリニック。

 

京花は母親からの電話だったとエイジに嘘を吐きました。

風呂上りの彼女に再びハグを求められたエイジですが、思わずトイレに駆け込みます。

全部嘘だったのかと混乱するエイジ。

京花に対して恐怖の感情すら湧き上がります。

 

11月17日。

京花は午後に予定があるが、それが終わったら夜ご飯を一緒に食べたいとエイジを誘います。

それを快諾するエイジでしたが、彼女に対する不信感は拭いきれず彼女を尾行します。

京花はNメンタルクリニックへ向かいました。

 

エイジは彼女が病院から去って行くのを見届けると、受付の女性に「どうして嘘を吐いたんだ」と問い詰めます。

興奮しているエイジに驚きつつも、受付の女性は「雪村さんのことですか?彼女がここにいらしたのは、診察のためですよ」と言われます。

京花はNメンタルクリニックの患者だったのです。

 

何の病気か尋ねるエイジですが、それは答えられないと言われます。

そこへエイジのスマホに、京花から連絡が入ります。

 

自分の勘違いだったと謝罪し、病院を後にするエイジ。

京花とB一が結託した訳では無かった、でも偶然にしては出来過ぎていると考えます。

 

合流し、夕食を共にしながら無邪気に笑いかける京花。

エイジはその笑顔を見ながら京花の病気や生い立ち、過去を知りたいと強く思います。

 

京花が席を外した隙に、こっそり日記を盗み見てしまうエイジ。

特に変わったことは書いていませんでしたが、9月3日の「エルロイ’Sホーム」という単語を調べると…。

 

人格が交代して4日目、今日寝たらB一に替わってしまうかもしれないと考えたエイジは、その日は寝ずに過ごし次の日エルロイ’Sホーム――児童養護施設へ向かいました。

エイジが呼びかけると、女性の職員が現れます。

 

京花について訊きたいことがあるというエイジに最初は少し警戒した様子の職員でしたが、エイジが京花と恋人同士であることや、エイジが話す京花の話を聞くと、京花を気にかけてくれる方が出来たと安堵した様子でした。

京花の過去について訊くと、彼女は何とホームレス生活をしていたところを警察に保護されたのだと話しました。

保護された当時の彼女は一種の失語状態にありほとんど喋ることが叶わず、警察も恐らく両親の虐待から逃げてきたということしか分からなかったそうです。

 

幸か不幸か、彼女の両親から接触は無かったと言います。

精神的な病気については、相当な経験をしてきたので心の中は分からないと答えられます。

ただ、ある時施設の木の枝に猫の死骸が括りつけられていた時、京花は木に登って猫を下ろし、「埋めてあげないと可哀想だ」と平然と血まみれの猫を抱いていたと言われます。

それ以来京花が怖くなってしまったと言う職員。

 

京香がホームレス生活を過ごしていた公園へ向かったエイジ。

そこにある石の滑り台の裏には、無数の「たすけて」の文字がありました。

 

京花に会ったエイジは、無断で彼女の過去を調べたことを告白します。

それを謝罪した上で、京花が自分を救ったように、自分の京花の力になりたいのだと言います。

京花は黙っててごめんと涙ながらに謝るのでした。

 

京花に連れられ、団地へやって来たエイジ。

エイジは『真明寺』と表札のある部屋が気になりましたが、京花が案内したのは表札の無い部屋。

 

この部屋こそ京花が生まれ育った場所なのかと訊くと、彼女は否定し押入れを指差したのでした。

「私が生まれて間もなく…母親による虐待が始まったの」

京花は、外と自分の世界を唯一繋いだのは一年に一度漂ってくる金木犀の香りだったと語ります。

 

外の世界はおとぎ話のような世界だったと京花。

「残酷な、という意味だけど」

洗濯機に入れられたり、裸でベランダに叩き出されたりひどい虐待を受けていた京花。

 

父親は見て見ぬ振り、姉は母親から可愛がられている様です。

思い悩んだ京花は自殺も考えますが、結局幼い京花は自分を殺すことが出来ませんでした。

 

しかしこのおとぎ話にも白馬の王子様がいるのだと京花は笑顔で語ります。

「それはエイジ君」

「の、お父さん」

凍り付くエイジ。

 

エイジの父親であるLLこそが、京花の姉を殺した犯人なのだと嬉しそうな京花。

京花の実の母は京花の姉を追って自殺、父親は無関心なだけの無害の人間だったから自分は自由に慣れたのかもしれないと言い出します。

エイジは混乱します。

 

京花は当時大学生だった京花の姉は裏で売春をしており、京花の実母は殺されたことよりそちらの事実がショックで自殺したのだと言います。

その後のことは養護施設の人に聞いた通りです。

 

京花が見ていたのは自分ではなく、最も憎い殺人鬼の影だったと知り愕然とするエイジ。

「やっぱり私の事嫌いになったでしょ」と寂しく笑う京花に、「嫌いになんかならない」と否定するエイジ。

「暗闇」から最愛の人を救うことを決意するエイジ。

 

京花は喜び、父親を紹介すると言って押入れを開けます、そこには…。

「私のお父さん。白菱正人」

絞殺されている男の死体に驚くエイジ。

 

「実は私達、本当の親子なのでした」

無邪気に笑う京花…。

“最愛の人を救う”エイジの決心は揺らいでいました。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

親愛なる僕へ殺意をこめて4巻の感想

まさかの超展開!

京花には何かあると思いましたが、ここまで闇深いものだとは…。

彼女の養母は真っ当な良い人そうに見えただけにショックですね。

 

エイジはどうするのでしょうか?

ここまで知ってしまった以上、引き下がることも簡単では無さそうです。

 

京花のエイジに対する執着も強そうですしね。

二人共に救われる最後はあるのでしょうか、それとも…。

 

次巻も目が離せませんね。

スポンサーリンク