血と灰の女王第7巻が5月10日に発売です!

血と灰の女王はバコハジメ先生が描くヴァンパイアバトルのホラー作品。

人間がヴァンパイアとなってしまった世界で、ヴァンパイア王のルールのもと壮絶なヴァンパイア同士の戦いが始まりました。

血と灰の女王第7巻では、いよいよトーナメント戦の幕開けが描かれ、第二の主人公・善の戦いや明の過去が明かされるのです。

血と灰の女王 前巻までのあらすじ

過去の夢をみてしまった明は気分の悪いまま朝を迎えます。

善はそんな様子の明を心配していました。

そして夜を迎え、修行へと各々入ります。

 

善は明と話そうと試みて、ちゃんと話をした方が良いことを明に伝えます。

明は公人の意味を善に問い答えてもらうとやっと少し落ち着いたのでした。

>>>今すぐ無料で「血と灰の女王」最新刊をU-NEXTで読むにはこちら☆

血と灰の女王 第7巻のネタバレ

善がみんなで食卓を囲むことに憧れがあったことを話します。

しかし明はどことなく不安げな様子でした。

 

そこへドミノたちが戻ります。

ドミノは庶民のご飯であることにケチをつけ、善が作ったご飯は捨てられてしまいました。

 

場面は代わりってトーナメント戦に話は移ります。

第一試合に善があげられ、対戦相手は蟻塚でした。

蟻塚の猛攻撃に、どんどんポイントが入ります。

 

そこで善が今度は反撃をかまし、反対にポイントを取っていくのです。

それでも蟻塚の方が一歩上手かと思いきや、善は勝負を諦めません。

万事休すのところで善の一撃が決まり、善の勝利となりました。

 

第二試合は、七原と阿久津の戦いです。

七原がすごい技を見せ阿久津も観衆も圧倒させます。

 

次は阿久津の番と意気込みますが、審判のストップの声が入ってしまいました。

なんと水原が場外してしまったのです。

何とも言えぬまま第二試合は阿久津の勝利で終わります。

 

第三試合は明と原須の対戦です。

原須の催眠技が炸裂すると明はいとも簡単にかかってしまいます。

これにはかけた原須自身も驚きを隠せません。

 

ドミノ達は口々にバカだからと妙な納得をしていました。

原須は様々な催眠をかけそして幼少期に戻る催眠をかけたことが仇になり、明の催眠は解けてポイントが決まっていきます。

 

最後の最後で明も上手くポイントを取り、結果明の勝利でこの試合は終わりました。

試合後の明はどことなく様子がおかしく、善がそれに気づきます。

 

同時に第四試合、子鹿と京児の対戦が始まりました。

善は明を気遣い話しかけると、明は昔の話を始めたのです。

優しかった母の話から始まり、そして残虐な父の仕打ちの話へと進みます。

 

なんと父が母を切り裂いていたのです。

瞬時に父への殺意を抱いた明は父に襲い掛かりますが、明は捕らわれてしまい殺し損ねてしまいました。

 

するとユーベンが話を聞いていたようで明に「父が母を切り裂く要因を1億で教える」と言います。

こうして彼らは会場へと戻ることになりました。

 

会場では案の定京児がやらかした後のようで、悲惨な光景が転がっていたのです。

こうして予選は終了となりました。

 

波乱の予選最終試合のあとを受け、続いて御前試合で阿久津と善が戦います。

阿久津のリードから始まり、善は次々とポイントをとられてしまいました。

 

善の苦戦かと思っていると、善も反撃に出ます。

それでも阿久津の勢いは止まりません。

阿久津の壮絶な過去の記憶と共に試合は進んでいき、ついに善のピンチとなってしまうのです…。

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

血と灰の女王 第7巻の感想

明の父は何があってあんな行動を起こしたのか、その真相が気になって仕方ありません。

善と阿久津の試合も絶妙なタイミングで終わってしまい、このまま善が負けてしまうのかとハラハラものです。

 

ただ阿久津の過去や思いも痛いほど伝わってきてしまい、どちらが負けても勝ってもなんだか釈然としない気持ちが残ってしまうと感じました。

スポンサーリンク