『やがて君になる』最新刊7巻が4/26に発売です!

主人公・侑は誰に対しても特別な気持ちを持ったことがなく、それが悩みでした。

高校に入学すると、生徒会役員である燈子も侑と同じ心を動かされたことのない人だとすると自分の悩みを打ち明けるのですが…。

7巻では侑が燈子に告白したその後と、燈子と沙弥香の修学旅行編が描かれています。

やがて君になるのあらすじ

文化祭で生徒会の劇が無事成功に終わります。

打ち上げの帰り道で燈子は侑に感謝して「大好き」と言って抱き着いたことをきっかけに、侑は告白を決意しました。

そしていよいよ侑は燈子に告白をします。

キスをして、好きな気持ちを伝えたのです。

 

しかし燈子は「ごめん」と言ってしまいます。

それは燈子にとっては告白の返事の「ごめん」ではなかったが、侑は振られたと思ってその場を後にしてしまうのです。

燈子は侑に誤解を与えてしまったことに気づき、追いかけようとしますが何を言えば良いのか分からず結局そのままになってしまうのでした。

今すぐ無料で『やがて君になるをmusic.jpで読むならこちら!

やがて君になる 7巻のネタバレ

侑は燈子に告白したことを後悔します。

ただ告白を拒絶されたにも関わらず、涙は出てきません。

 

学校に着いてからも侑はこのことについて悶々と考え続けます。

自分は本当に燈子のことが好きだったのかと考えますが、とても辛い表情を浮かべていました。

 

生徒会室ではいつもの通り時間が流れていきます。

燈子も罪悪感があり、侑に何も言えません。

 

お互い辛い表情を浮かべながらも、燈子は燈子で自分の出した答えをどう言おうと意味がないと思い、侑は好きとは何かを悩みすぎて煮詰まります。

修学旅行の行先を決めている最中、燈子のいつもと違う様子に沙弥香は心配しますが、燈子はその場では何でもないそぶりをしていました。

 

しかし沙弥香は侑となにかあったと感づきます。

そんなことを思っていると都にカフェを誘われ、一緒に行くことになりました。

人気のメニューを食べつつ、沙弥香は燈子との話を、都は自身のお店についての話をします。

 

しばらくすると理子がやってきて都を叱り、その様子を羨ましく思う沙弥香でした。

いよいよ修学旅行が始まります。燈子と沙弥香ら4人は、地主神社でおみくじを引いたり、恋占いの石を試したりと各々楽しんでいました。

 

沙弥香はどうにかして燈子と二人きりになりたいと考え、夜になりようやく二人になれます。

すると沙弥香は燈子に告白をして、自分と恋人になって欲しいと言うのでした。

 

告白された燈子は沙弥香のことを考え、沙弥香に色々と疑問をぶつけていきます。

沙弥香は質問に正直に答え、燈子は真っ直ぐに自分のことを見て想っていてくれていることに感謝しました。

 

しかし沙弥香の告白に対する燈子の答えは「ごめん」だったのです。

沙弥香は謝って泣く燈子の涙を拭き、自分の愛の気持ちはしっかりと燈子に届いていたことを感じていました。

 

修学旅行の帰りの新幹線で、燈子は侑にメールを打とうと画面を開きます。

一方、侑は放課後に朱里やこよみを誘いますが断られてしまいました。

暇な放課後を持て余していると槙の姿を見つけて、遊ぶことになるのです。

 

二人でバッティングセンターに行くと槙は燈子となにかあったのかと侑に聞きます。

侑は告白して振られたことを明かしました。

驚く槙でしたが、侑の話に口を挟むことなく聞き続けます。

 

そして槙はそんな侑に、逃げているだけだと伝えるのです。

バッティングセンターの帰り、侑は一人で槙に言われたことについて考えます。

そんな時に燈子からメールが入り、走って待ち合わせ場所である学校の生徒会室に向かいました。

燈子も侑と同じく駅から学校へと走って行ったのです。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

やがて君になる 7巻の感想

理子と都カップルを羨ましく思った沙弥香に感情移入してしまい、今回は沙弥香の気持ちを考えると涙が止まらなくなる回でした。

 

燈子と侑にはくっついて欲しいけれど、ここまで思い続けた沙弥香も報われて欲しかったなと思います。

今後そんな沙弥香にも救いの手が差し伸べてくれることを期待しています。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。