ゲッサン5月号(4/12発売)に掲載のMIX(ミックス)最新話84話を読んだ感想とネタバレをご紹介いたします!

白組勝利で終えた紅白戦。

思いがけない収穫は走一郎と今川バッテリー。

この2人が今後どのような起用方法をされるのかも見どころです。

続きはネタバレです、ご注意を!

スポンサーリンク

MIX(ミックス)前回のあらすじ

MIX 第83話/15巻のネタバレ!最新話「なめるなよ!」紅白戦も終盤

>>今すぐ無料でゲッサン最新号を読むならこちら!

MIX(ミックス)84話のネタバレ

商店街では美味しそうな揚げたてコロッケを作っている店の前で、原田が「うまいよ、うまいよ」とコロッケへの呼び込みをするのだがその怪しさといかつさで道行く人々は逆に避けてしまいます。

 

困った店主は原田に止めてくれと物申すが、「神様からこの商店街を応援しなさいと使命を与えられた」となおも店の前を通る人を恫喝するのです。

困り果てた店主は…

 

川沿いのベンチで、原田はコロッケを頬張っています。

明日はパン屋を応援してやるか、などと目論んでいると川向うに犬の散歩をしている人影に錯覚(達也と南を思わせる)を覚えます。

しかしそれは投馬と音美…

 

ぼんやりと記憶の断片が思い起こされ、はもう1度病院に行こうかという気持ちになります。

 

ベンチから腰を上げて歩き出すと、すれ違う相手はなんと千本木先生。

すると、千本木先生は

「あの…やっぱり あの時のーーー」

と原田のことを知った感じです。

 

自分の事を知っているのかと問いただすと、10年前にインドの山奥で3日間一緒にヒッチハイクした仲だといいます。

藁にも縋る思いで千本木先生に自分はいったい何者なのかを尋ねる原田。

千本木先生は、戸惑いを隠せません。

 

 

パンチの散歩中の音美と投馬。

木陰で休んでいる2人は、あの紅白戦の話しをしています。

走一郎は音美に、慣れないピッチングに疲れていなかったら絶対に打てたはずだったと話したそう。

 

しつこい奴だなぁ、と呆れる投馬。

そうとう悔しかったみたい、と音美がフォローすると「あいつのすごさはおれが一番よく知ってるよ」と投馬は言い訳なんかいらないと言い切ります。

 

それを聞いた音美は、投馬のすごさは最初から知ってると話すと、投馬は小4のときに音美の同級生に助っ人をした時の話しをするのです。

 

あの時、同級生たちはてっきり走一郎が来るもんだと思っていたから、やってきた投馬の顔をみたらみんながっかりした顔だったと。

さらにきっちりと負けてしまったことや音美がベンチで号泣したことを投馬はいまだに忘れていないよう。

 

散歩を再開する2人。

投馬は、もしお父さんが再婚しなかったら…

もし走一郎と音美がいなかったら、一人っ子のままどんな高校生になってたかな、と考えると音美に話します。

 

明青のエースは走一郎が育てたんだね、と問う音美に投馬は、「いや、号泣する妹が付いてきたから」と2人の存在の大きさを示します。

そんな2人の話しを遮る男性が…

うちの先生がお呼びです、と2人を連れ出します。

 

車に乗せられる投馬と音美。

同乗していたのは、小説家の春夏の母でした。

彼女の連載中の展開に煮詰まってしまったので2人の話しが聞きたいと連れ出されたのです。

 

急にパンチが外を見て吠え出します。

するとパンチの吠えている先には春夏と走一郎が何やら言い合っている様子で、春夏が走一郎にビンタしていました!

 

そのことを春夏の母に伝えると、その男は脈ありかあるいは本物のダメ男かと…

どうでもいい男を殴ったりしないわ、と付け加えました。

思わず「どっち?」と顔を見合わす投馬と音美。

どちらなんでしょう?

 

 

場面はラーメン屋ドラゴン。

原田はインドで出会った男とのいきさつをマスターに話していました。

 

さらに詳しくインドで遭ったことや男のことを尋ねるマスター。

名前を聞くと、様子が一変します。

奥からスコアブックを持ち出してきたマスターは、澤井圭一の選手生命を奪った男がその千本木豊だと原田に話します。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

MIX(ミックス)84話の感想

原田の記憶は少しずつ戻ってくるのでしょうか?

この伏線、どう回収していくんでしょうね。

あだちワールドの見物の一つでもあります。

 

今回は千本木先生が走一郎と音美の父親圭一の選手生命を絶った相手だったことが判明。

その核心がどのように兄弟たちに影響してくるのでしょうか?

そこまでシリアス展開にはならないとは思いつつも期待をしてしまいます。

 

さらには何やらもめていた走一郎と春夏がもめていた様子。

これも今後の展開にどのように影響してくるのか気になります。

できればダメ男側ではなく、脈ありになって欲しいですね。

 

次回のMIX(ミックス)85話は、ゲッサン6月号(5/11発売)に掲載です!

スポンサーリンク