『神アプリ』は栗原正尚先生が描くホラーサスペンスストーリー!

神アプリ第22巻が発売です!

主人公・御子柴はある日、不思議なアプリが入ったスマートフォンを手にします。

そのアプリとはラブホテルを覗くことなど、様々な違法行為を行えてしまうものでした。

 

面白がって使用する御子柴でしたが、そのアプリの使用料を請求されてしまい多額の借金を抱えてしまうことになるのです。

最新刊22巻では、御子柴に異変が起こったり、ハンターを狙う刺客の存在やアルファ・ミューとの繋がりが明かされています。

神アプリ前巻のあらすじ

御子柴は借金返済のために奮闘し、そしてある計画を遂行するためにハンターとなりました。

ある日、有明と御子柴が突然刺客に奇襲をかけられますが、なんとかまどかと東雲によりその場は助かります。

 

東雲はゴッド・ツールズの幹部である神星に自分の隠密としてn計画為に行動してくれないかと頼まれ、半ば強引に承諾させられたのでした。

>>今すぐ無料で最新刊の漫画を読むならこちら!

神アプリ22巻のネタバレ

頭を撃たれた御子柴でしたが、即死とはならなかった為ゴッド・ツールズの医療用トラックで病院に運ばれていきます。

しかし何かしらの薬を飲んで倒れた桜はそのまま帰らぬ人となってしまいました。

 

弾は御子柴の頭を貫通していましたが、脳の神経は損傷しているということでした。

それでも神星は手術に踏み切ります。

 

そのころ、歴谷はスティグマを呼び出して御子柴を襲ったことを責めます。

すると全ては歴谷を呼び出すための作戦であったことが伝えられます。

 

スティグマは歴谷を射殺しようした時、歴谷がスティグマの仮面を外しその下の顔を拝むことになるのです。

その人物に心辺りがあった歴谷でしたがそのまま死んでしまいます。

 

スティグマはモザイクツールの改良版を手に入れるためにこのようなことをしたようです。

そして今度はスティグマの顔が歴谷の顔へと変わっていきます。

 

この事件から約10日後のこと、巻上や志賀、多木らがハンター狩りについて話していました。

ハンター狩りの犯人は小柄な女性であるという情報、そして昨日も江東区にてハンターたちがやられたようで、自分たちも注意しようと言い合います。

 

そんな中ゴッド・ツールズの美杉が現れ、チームA・Mや監視者も知らない犯罪者アプリ捕獲チームの指令本部へと向かいます。

そこには歴谷になりすましているアルファ・ミューがいました。

 

美杉は昨日の江東区のハンター狩りの件を、歴谷(アルファ・ミュー)に伝えます。歴谷(アルファ・ミュー)は美杉に犯人を捕まえるよう命令を下しましたが、その口調に美杉は違和感を覚えたのです。

 

しかし歴谷がまさか成りすまされていると思わない美杉はそのままハンターたちへ指示を出します。

歴谷(アルファ・ミュー)はそれを見ながらあるメッセージを小柄な女性へと送りました。

メッセージはハンターたちの動向とそれを殺せというものだったのです。

 

立花と東雲が御子柴の病室に向かうと、御子柴はすでに目を覚ましていましたが、以前と雰囲気が違います。

どうやら人格が変わってしまったようです。

 

また脳に埋め込まれたチップによって御子柴は念じるだけでアプリを使えるようになっていました。

そんな御子柴に東雲は組手を申し込みます。やはり以前とは違う動きを見せる御子柴でしたが結果は東雲の勝利で終わりました。

 

その時Nチームの二人が殺されてしまったという報告が入ります。神星はその犯人の追跡を御子柴と東雲に指示するのでした。

 

御子柴は神星からの指令を受ける代わりにチームMの復活と巻上を呼び寄せることを所望します。

こうして御子柴と東雲は刺客を追うことになったのです。

 

その頃、再度刺客によって巻上、志賀、多木の三人に身の危険が迫っていました。

彼らの前に現れた刺客の女性は「反逆同盟に所属する毒谷美留久。通称ハンター狩りハンター」と名乗ります。そして毒谷と三人の戦闘が始まりました。

 

多木が彼女との戦闘を優勢に進める中、巻上は本部にSOS発信をしますが何者かによって消されてしまうのです。

しかしそのSOSを御子柴が受信します。

 

本部でそれが削除されたことも知ると御子柴と東雲は現場へと急ぐのでした。

対戦中の多木と毒谷は、毒谷によって手首の動脈にナイフを刺されてしまい、多木は大出血してしまいます。瀕死の多木をよそに逃げる毒谷でしたが、彼女が向かったのはある工場でした。

 

毒谷を追う三人は工場に足を踏み入れるともう一人の刺客、由布院に襲われます。

さっきとは打って変わり劣勢となる志賀達、そんな彼らの前に御子柴が姿を現したのです…。

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

神アプリ22巻の感想

間一髪のところで御子柴が登場します。

ハラハラドキドキのシーンに読んでいながら緊張してしまいました。

 

手に汗握る展開で、御子柴の絶妙なタイミングにほっと胸を撫で下ろしてしまいます。

 

また本編で本人も言っていたアルファ・ミューの正体が御子柴の父親なのかとても気になるところです。

歴谷になりすましている彼がハンターたちにとってどれだけ強敵になるのか、次回も楽しみです。

スポンサーリンク