くろアゲハ第13巻が発売です!

『くろアゲハ』は加瀬あつし先生が描く、不良少年のドタバタ喧嘩ラブコメディ。

先生の代表作でもある『カメレオン』の続編作品で完結してから7年後の世界を舞台として描かれています。

主人公・英太が女装をしてホステスでエイラとして働かせるところから物語は始まります。

昼間は英太として、夜はエイラとして過ごしているとある日、都市伝説になっている黒揚羽をエイラとして演じることを提案され、英太の人生は360度変わってしまうのです…。

この13巻では、7年前にタイムリープした成田での話が描かれ、女体化したエイラの戸惑う心が見ものです。

くろアゲハ前巻までのあらすじ

松岡と信愛の戦いでは、エイラの乱入により決着のつくことのないまま終わります。

一方で直人は千聖を捕まえてMADSPEEDを襲いにかかり、大惨事になってしまいました。

いよいよ成南にもきた直人はヤザワと対面することになります。するとそこにエイラが現れ、直人のナイフがエイラの胸に刺さったように見えてしまうのです。

そしてこのことで直人の人格が大変なことになってしまいます…。

>>今すぐ無料で漫画最新刊を読むならこちら!

スポンサーリンク

【最新刊】くろアゲハ13巻のネタバレ

7年前にタイムリープした成田にて、エイラと直人の戦いが始まろうとしていました。

そこに突如ヤザワが乱入したのです。

 

そんなこんなでエイラはヤザワに自分が二代目の総長のOZであることを話します。

さらにエイラは直人の気持ちを確かめるためにヤザワに恋人役を頼むことに…。

ヤザワは恋人役を引き受け、代わりにエイラにキスをしようと迫ります。

 

そのころ、警察から逃げながらなんとかエイラとヤザワに追いつこうとしている直人と千聖ですが、なかなか追いつくことができません。

 

そこで千聖は直人にエイラへの気持ちを認めるよう言います。

千聖もエイラが好きであるからこそ、直人の感じているヤザワへの嫉妬心が分かるというのです。

 

今の千聖では説得力がなく直人の心には響きません。

さらに千聖は信愛の話を持ち出します。

エイラにとって大切な信愛の存在は直人の心を大きく揺るがすのでした。

 

一方ヤザワにキスを迫れていたエイラは、直前に信愛の顔が頭に浮かんでヤザワをボコボコにしてしまいます。

女体化してしまったエイラは自身に動揺が隠せません。

 

すると張本人の信愛がエイラの前に現れました。

信愛の登場に戸惑うエイラは彼の調子に乗せられ、今度は信愛にキスされそうになってしまいます。

寸前のところで未遂に終わり、エイラは捨て台詞を残してその場から去っていきました。

 

エイラは信愛にドキドキしてしまう自分に叱咤していると、直人が現れます。

そしてそのまま直人はエイラに告白をしたのです。

拒否をしたエイラに直人は拳を振りかざします。

 

その時信愛からエイラに電話がきて信愛は絶対に助けに行くと伝えました。

そのやり取りに改めて信愛とエイラの絆を感じた直人は、気絶したエイラをとらえてしまうのです。

 

エイラが目を覚ますとドレス姿になっており、廃墟の遊園地にいました。

直人はこの場に信愛を呼び出して倒そうとしていたのです。

 

直人からわけのわからないプロポーズまがいの狂気を見せられたエイラは、この状況を打破することを必死に考えていました。

すると信愛が来るよりもはやく、意図せずしてヤザワが直人とエイラのもとにたどり着いてしまいます。

ヤザワの足にナイフがささると同時に黒揚羽の足も透けてしまい…。

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

くろアゲハ13巻の感想

どんどん進んでいく展開に目が離せません。

そしていつも土壇場で居合わせてしまうヤザワの存在が面白いです。

 

しかし透けていく足にこのまま黒揚羽はどうなってしまうのでしょうか…。

またエイラの心は男と女、一体どちらに向かっているでしょうか…。

 

とても気になるところで終わっており、続きが読みたくてたまりません。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。