別冊少年マガジン2019年5月号(4/9発売)の「荒ぶる季節の乙女どもよ。」最新27話を読んだのでネタバレと感想をまとめました。

泉とギクシャクしてしまった和紗、今回はどんな展開になるのでしょうか?

最近バラバラになりつつある文芸部はまた一致団結できるでしょうか。

続きはあらすじになります、ご注意ください!

荒ぶる季節の乙女どもよ。の前回までのあらすじ

荒ぶる季節の乙女どもよ。第26話/7巻のネタバレ!最新話は和紗が大胆に?

前回、曽根崎は、恋人である天城と電話しながら悩みを話していたところへ、曽根崎の母親が大きな声を出して突然部屋へやってきます。

ドアを開け、「あんたは なんて恥ずかしい!!」と激しく責められていました。

何があったのか、今回明かされます・・・!

>>>今すぐ無料で「別冊少年マガジン」最新号を読むにはこちら!

荒ぶる季節の乙女どもよ。第27話のネタバレ!不純異性交遊ってなんだろう

全校集会が始まります。

そして突然校長から「本日を持ちまして 我が校は・・・男女交際を 全面禁止します!」

と宣言されてしまいました。

 

ざわつく生徒たち。

和紗はあわてて振り返り、泉と目が合います。

 

「横暴だ」と騒ぐ生徒たちに「男女交際など 不適切な行いが報告された者に関しては 各自呼び出しの後 処分をくだしていく」と先生は言いました。

 

生徒たちは妊娠した十条の噂をして「やっぱ十条さんのことがあったからじゃん?」と話します。

そこに走ってきた女子生徒が「天城と曽根崎 呼び出しくらって・・・退学処分かもだって!」と言ってラブホテルの前にいたことが原因だと話しました。

 

私のせいだと言う本郷。

そして校長に直談判に行くと宣言します。

 

ところが校長室に行くと、ミロ先生が先に「自分に責任がある」と話ししているところでした。

「処分するなら 僕を」と言います。

 

しかし校長たちは「彼らへの処分は変わりませんよ」と頑なです。

ミロ先生は「それは・・・男女交際禁止のための見せしめにする ということですか?」と核心を突きます。

 

この様子を聞いていた本郷は、「このままじゃ済まされない」と仁王立ち。

ミロ先生を人質にして校長先生らに「男女交際禁止令の撤回 曽根崎部長の不当な退学処分の撤回」を要求したメールを送り立てこもりを決行します。

謝罪を要求して校舎から真剣な表情で先生たちを見下ろす文芸部員…

スポンサーリンク

別冊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で別冊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

荒ぶる季節の乙女どもよ。第27話の感想

今回いきなり、コミカル展開で、ただこういうところが「荒ぶる季節の乙女どもよ。」らしいな・・・面白い!と思いました。

 

前回、菅原氏に泉を奪われたくない一心で焦ってしまった和紗、泉とギクシャクしてしまったのは切ないな・・・と思い、また曽根崎もいきなり母親に怒鳴られる展開でどきどきしましたが・・・

まさか今回、かわいい校長先生の「男女交際禁止令」宣言からスタートするとは思いませんでした。

 

ラブホテルの前をうろついただけて退学処分になったり、先生を人質に立てこもったりと、現実にはありえない展開がおもしろくて、「荒ぶる季節の乙女どもよ。」らしさを満喫できて、楽しく読めて良かったです。

 

ここのところ、文芸部がバラバラになりつつあったので、ここで一致団結、みんなで先生たちに立ち向かう!という展開も良いですよね!

 

ミロ先生を人質にして和紗が泉に電話をかけ「私これから・・・罪を犯す」「私が塀の向こうに行っても・・・待っててくれる?」というセリフ、とてもおもしろいですよね。

 

今回、本郷のセリフも「荒ぶる季節」をしっかり表していました。

「高校生だからって売りにもなるし 高校生だからって足かせにもなる でも・・・だからこそこの季節がそれなりに貴重なものなんだって 当事者でもそれなりに理解できるんです」

 

「だからこそ・・・この季節に待ってるだけとか 時間が勿体なくて できないんです」と。

高校生の頃の、なんとなく不穏な、どうしようもない焦燥感を思い出しますよね。

 

子供から、大人になってしまうまでのほんのすこしの時間が貴重で、一瞬で過ぎてしまう・・・

この「季節」に、一生懸命自分たちで動き出している少女たちを応援したくなる作品ですね。

 

次号、和紗たちと先生の戦いがとても楽しみです!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。