『社畜と少女の1800日』は板場広志先生が描く、社畜な男が失踪してしまった同級生の娘を育てるホームドラマです。

日々徹夜で残業をするような会社で働く社畜男・東根はとあることがきっかけで高校時代の同級生の娘・優里と一緒に生活することになりました。しかしその生活はなかなか簡単なものではなかったのです…。

社畜と少女の1800日の最新刊7巻では、引き離されてしまった東根と優里が再度生活を共にしていく様子が描かれており、そして優里の気持ちに変化が現れます…。

社畜と少女の1800日 前巻までのあらすじ

ある日、東根がナナと出会います。

ナナは優里をとても気に入っており東根に幸せにしてあげて、と頼みますが東根は「それはもうできなくなってしまった」と謝罪するのでした。

 

一方優里のもとには突然桐谷が訪ねてきます。

彼女は驚く優里に一緒に暮らさないかと問いかけるのです…。

>>>今すぐ無料で「社畜と少女の1800日」最新刊を読むにはこちら!

スポンサーリンク

社畜と少女の1800日 7巻のネタバレ

桐谷が東根と結婚するから優里を引き取ると言い出します。

困惑する優里でしたが、所長からこのままでは児童保護施設で暮らすことになる話を聞き、桐谷の案を受け入れることにしたのでした。

しかしそれにはある条件を優里はつけていたのです。

 

桐谷が優里を迎えにきた当日、優里は同じ部屋の子へ挨拶を済まして桐谷についていきます。

行先は東根の家でした。

 

桐谷は東根に今日優里を連れてくる話をしていなかったようで、優里の姿に驚いていましたが、拒否はせずに彼女を受け入れます。

優里も東根も涙を流して再会を果たすことになったのです。

 

喜びの再会を終え、東根は軽い事情を聞きます。

そして優里にもう一度共に暮らそうと言うのですが優里はその申し出を断りました。

桐谷と東根、二人の仲を邪魔はしたくないと言います。

 

そもそも桐谷について行った優里は、桐谷に保証人となってもらい一人暮らしをさせて欲しいという話をつけていたのです。

その状況に困惑を示す東根に笑いながら桐谷はネタバレをします。

 

桐谷が言った東根との結婚は優里を連れ出すための嘘だったのです。

結婚は嘘とはいえ優里を連れ出してあげた見返りに、桐谷の会社に東根が入るよう言います。

まんまとしてやられた東根はしぶしぶ承諾したのでした。

 

東根が桐谷の社員になることが決まると早速鬼のようなスケジュールが東根へと送られてきます。

その様子に居たたまれない優里でしたが、東根は優里が帰ってきてくれたことが嬉しいと言います。

 

優里は思い出したように東根と高井の交際について聞くと、東根は別れたことを告げました。

 

そんなこんなで東根が桐谷の会社で働いていると、桐谷は彼にある書類を見せます。

婚姻届です。

 

もし何かあったら事実上の婚姻関係を示さなくてはいけないため、そのために…

と彼女は言うのでした。

 

その夜、東根は家に帰ると優里は家事を済ませて夕飯を作って待っており、二人で彼女の手料理を食べます。

そして寝る時、今日だけと優里は東根の隣で眠ったのでした。

 

新しい学校で優里は進路の話を先生とします。

推薦ではなく一般受験を希望した優里はお金のかからない公立を視野に入れていました。

 

しかし優里は一日でも早く自立して一人で生活できるようにならないと、と強く思います。

学校から家へと帰り、東根と進学についての話をすることになりました。

 

最初優里は進学せずに働くことを告げますが、東根は優里にもっと頼って欲しいと言います。

優里はそれでも頑なに拒否しますが、一晩立ってやはり公立に進学することを東根に伝えたのでした。

 

桐谷の会社に新入社員が入ります。

貝塚という女性は、何故か会話をチャットで行う少し不思議な女性でした。

貝塚の様子に、東根は対応に困ります。

 

家に帰ると優里と東根の姪・梓がいました。

梓は夕飯を食べていくと東根に送ってもらうことになります。

 

その時梓は自身の母にあたる東根の姉に、まだ今の状態を東根が話してないことを聞いたのです。

この会話のあと、東根は一層優里を幸せにしたいと思うのでした。

 

優里が学校で浅岡とお昼を食べていると、優里の友達が心配していたことを伝えるともうすぐ連絡することを告げます。

そんな二人の様子に滝田が浅岡を彼氏と勘違いしますが、同じ中学出身だと答えていました。

 

家に帰ると優里は東根から会社の様子を聞きます。

仕事は円滑だから貝塚との会話をなんとか…と東根は言っていました。

優里は部屋に戻ると友人・サキへやっと連絡をします。

そして今度三人で会う約束を取り付けたのでした。

 

いよいよ優里はサキと頼子と再会を果たします。

今までの事情を説明し、今東根と住んでいることを話しました。

 

サキは東根に対して恋愛感情での好きかと尋ねるが優里には通用しなく、普通に好きと答えられてしまいます。

しかしこの時、優里は東根に対して家族としてではない感情を抱いていました。

 

サキと頼子を別れると優里はなんとナナに出会います。

ナナは弁当屋の店員でした。

優里がアルバイトをしたいことを話しナナと連絡を交換します。

 

次の日学校で優里は調理部へと入ろうとするとそこで浅岡に会い、二人とも入部希望を出しました。

二人ともバイトがしたい理由から文化部に入部を希望したのです。

 

学校の帰りに優里は東根から今日は泊まりになる連絡を受け、家に帰ると東根が準備をしているところに出くわしました。

そして婚姻届けを発見してしまいます。

 

ある晩、仕事を終えて外で飲んでいた東根と桐谷がさらに家で飲み会の続きをします。

そこで桐谷は東根に「体の相性も良かったから本当に結婚しようか」と言うのです。

それを聞いていた優里は号泣してしまうのでした。

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

社畜と少女の1800日 7巻の感想

立場的にも難しい二人…

優里と東根の関係がこのあとどう変化していくのが楽しみになる展開になってきました

 

また桐谷も実際どう思っているのか気になるところでもあります。

最後の方では優里の感情の変化が分かって、胸が締め付けられるようでした。

 

一難去ってまた一難といった状況にハラハラドキドキが止まりません。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。