外道の歌最新刊8巻が発売!

渡邊ダイスケ先生の描く法で裁けないクズへの直接制裁!

犯罪被害者、遺族の無念をはらすため、復讐を代行するカモ、トラ。

表向きはカモメ古書店という古本屋を営んでおり、奈々子という若い女性と3人で住んでいる。

客として訪れる依頼者の復讐を請け負う。

今回もまた復讐すべき屑な人物が登場!

外道の歌 前巻までのあらすじ

前巻では、同じように復讐代行として活動する「朝食会」の話。

若い女性を拉致して性的暴行を加えるが被害者からは恨まれず、服役後出所した犯人が被害者の幸せな顔を見て安心する話で終わっており、カモ、トラの出番はあまりなく、最新刊では新たな話が続く。

>>>今すぐ無料で「外道の歌」をU-NEXTで読むにはこちら☆

外道の歌8巻のネタバレ

奈々子が探している園田が久々に登場。

公園で資料づくりのための写真を撮っていると、ある親子を目にする。

父親が目の不自由な娘を罵倒しており、娘はひたすら謝り続けていた。

 

家では父親が片付けができていないと言って、娘に殴る蹴るの暴行を加えていた。

園田は土足で窓からその家に侵入し、父親をテープで椅子にぐるぐる巻きに縛りつけ質問を始める。

 

娘を、しかも目の不自由な娘を虐待する気持ちはどんなものなのか?

虐待する前と、虐待した後の気持ちはどうなのか?

父親は答えられず、園田はこんな父親は殺してもいいよね、と娘に同意を求めるが、娘がわからない、と答える前に喉を掻き切って殺害する。

 

これはあくまで取材なんだ、と娘と話しをする園田。

目が見えないと他の感覚が鋭くなるというが、娘は声や話し方で相手がどんな人なのかわかるようになったという。

 

僕はどうかと質問する園田に、あなたは純粋な人、好奇心が強くて、他人を信じられないと答える。

立ち去ろうとする園田に、娘はもう会えないのかと聞く。

 

園田は、僕はリアルで面白い漫画を描くのが夢なんだ、いつかまた取材にくるよ、と去っていき、殺人後の興奮とは別の胸の高まりを感じるのだった。

 

場面は変わり、葬儀のあとの遺族と住職が戒名について話している。

死んだ人のためにも戒名はなるべく長くしたほうがいい、そして戒名が長いほど値段は高くつくといって法外な値段をふっかける。

 

遺族はあまりにも高い値段に驚き、半額にできないかというが払える額まで値段を吊り上げる。

寺の改修工事のためと檀家にも寄付を募り、檀家同士を張りあわせるように仕向けて金を集めて私腹を肥やしていた。

 

供養代が払えずに自殺者までがでてしまった。

金をむしりとるその住職は、宗教法人が優遇されていることを利用した詐欺師だった。

 

妻と子供の墓参りに来ていたカモは、様子が変なことに気づき、前住職の妻からいきさつを聞く。

 

前住職が病気で入院しており、それを機に娘婿が住職となり、病で弱気になっている前住職をいいくるめて、寺の名義を書き換えて好き放題にやっている、自分達はどうでもいいが今まで世話になった檀家に申し訳ないという。

 

娘は夫が詐欺師だとは全く疑ってもいない。

その住職が詐欺師だとわかったカモはトラに、今回は俺が依頼人だ、と復讐を依頼するのだった。。

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

外道の歌8巻の感想

今回も本当に登場人物がリアルでした。

表情や服装、言動など実際に起こった事件を参考にされているのだと思いますが、作者が人間を細かく観察されているのがわかります。

 

自分の周りにも実在するのじゃないかという気持ちになります。

久しぶりに登場した園田ですが、どうやら目の不自由な女性に惹かれたようですね、この先二人にはどんな展開が待っているのでしょうか?

 

奈々子は園田を見つけ出すことはできるのでしょうか。

自ら依頼人となったカモ、引き受けたトラはどんな方法で復讐をするのでしょうか、次巻が待ち遠しいですね!

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。