週刊少年ジャンプ19号(4/8発売)の僕のヒーローアカデミア第223話のネタバレと感想をまとめました。

222話は、僕のヒーローアカデミア 第23巻に収録される予定です。

続きはネタバレです!

僕のヒーローアカデミア 前回までのあらすじ

僕のヒーローアカデミア第221話のネタバレ!最新話と222話の考察

ヒーロー専門学校、雄英高校での一年も12月に差し掛かり仮免試験追試組も合格して晴れてA組全員が仮免を取得した。

だが暗躍する影はまだ。

まだ個性を持つ者が少数派だった頃に異能の解放を求めた戦い破れた異能解放戦線のリーダーの子供が力を付けて新たな組織を立ち上げていた。

ヴィラン連合を狙って。

だがそのヴィラン連合もオール・フォー・ワンに心酔していたメンバーの一人、
ギガント・マキアを現リーダー死柄木弔には使いこなせないでいた。

>>今すぐ無料で僕のヒーローアカデミアを読むならこちら!

僕のヒーローアカデミア第223話『ゴキブリ』ネタバレ

12月中旬。

 

氏子ドクターからの全面協力を得る条件のため約一ヶ月半を超えてもまだ死柄木弔はギガントマキアを屈服できずまだ戦っていた。

 

44時間44分起き続けてわずか3時間の睡眠しか取らないギガントマキアの猛攻に死柄木は眠ることすらできない戦いを強いられていた。

 

そんな中でもトガヒミコはわずかに資金援助でダッフルコートを買っていた…

 

トガはステインとは関係のないヴィラン連合だけど出久とお茶子が好きで「好き」に「なれる」からヴィラン連合にいるのたという。

 

死柄木はボロボロになりながらもギガントマキアとの戦いに希望を見出していた、

未だに自分である五指での接触すらできないというのに。

 

そんな時に付き合いあるブローカーの義爛の携帯から電話が入っていた。

 

義爛は異能解放戦線に捕らえられて脅迫のために切り落とした指をヴィラン連合と関係のある場所に置いて行っていた。

かつて協力関係だった死穢八斎會に中指。

保須市ターミナル前に人差し指

護送車襲撃事件のあった中央高速に薬指

神野区グラウンドゼロに親指

エンデヴァーの戦った福岡中心街に小指と。

 

「無意味な抵抗を讃えよう! 我々 我々開放戦士たちは来るべき日に向けて準備を整えてきた! 何代もかけて! 耐えて耐えて根を張り備えてきた! 革命サークル!? その手のジョークは好きじゃない! 潜伏開放戦士11万6516人すでに決起の準備はできている」

 

大手IT Feel Good Inc取締役 近属友保

心求党 当主 花畑孔腔

集瑛社 専務 気月 置歳

サポート企業デトラネット代表取締役社長四ツ橋 力也(リ・デストロ)

 

異能解放戦線は自分達の名を上げるために目立って活動していたヴィラン連合を踏み台にしようと。

 

ヴィラン連合の居場所は義爛のデータからから割り出して潜伏場所はすでに把握されていた。

 

異能解放戦線は愛知県の泥花市での戦いを予告してきた。

 

自分たちと戦うか通報してヒーローと戦うかの二択を迫ってきていた。

スポンサーリンク

ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使ってコミック最新刊を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

僕のヒーローアカデミア 第223話『ゴキブリ』の感想

相手に五指全てで触れないと効果のでない死柄木弔の個性。

リーチも体力も図抜けたギガントマキアとは相性は悪いのに死柄木はどこか楽しそう。

 

やりがいを感じているのかも。

 

そんな試練を与えるドクターはかなり意地が悪い。

 

まだ試練を突破できないまま異能解放戦線との抗争に突入か。

 

 

11万人の同志は大げさだけど、

長い雌伏の時間で戦力を高めていったのは事実かと。

僕のヒーローアカデミア 第224話の予想と考察

ヴィラン同士の戦いは長く説明に時間を割いていたがいよいよ。

まだまとまりが今一つでオール・フォー・ワンの残してものをまで引き継げてないヴィラン連合にはかなり分が悪いかと。

 

黒霧不在の今、新潟の山中から愛知県に出ることですら大変だろうに。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。