青の祓魔師23巻が発売です!

さっそく青の祓魔師のあらすじ・ネタバレ・感想をまとめました。

自分の出生の秘密を知る為過去へ渡った燐。

そこで獅郎と奥村兄弟の母・ユリ、そして燐火(=サタン)の交流を目撃する。

 

サタンへと覚醒した燐火の傍に居ることを決意したユリの運命は…。

青い夜はすぐそこまで近づいていました。

続きはネタバレになります。ご注意ください!

青の祓魔師22巻のあらすじ

人工虚無界の門が開かれ、混乱に陥る世界。

己の中の悪魔に呑まれた燐を止める為、許容範囲を超える力を使ったしえみは倒れてしまう。

 

燐に対する気持ちを自覚したしえみだったが、出雲の静止も虚しくヴァチカン賢座庁の者たちと涙ながらに共に去って行く。

しえみは何者なのか…?疑問を抱く出雲。

燐は自分の出自を知る為メフェストと共に父・獅郎の過去へ行く事に。

 

過去へ飛んだ燐はしえみに似た雰囲気を持ち、後に奥村兄弟の母となるユリと、若き頃の獅郎を見つける。

獅郎はメフェストの兄・ルシフェルの憑依体を作るための実験体であったことを知る燐。

尖った雰囲気を持つ獅郎にユリは「好きだ」とキスを送り…。

>>今すぐ無料で青の祓魔師を無料で読むならこちら!

スポンサーリンク

青の祓魔師23巻のネタバレ

4、5年時が遡ると、アマイモンは二百年に及んで使った肉体を離れ虚無界へ帰っていた。

シュミハザはルシフェルに物質への執着を捨てるように嘆願するが、ルシフェルはこれを拒否。

弱い物の希望となり全ての者が平等で公平な世界を作りたいのだと語る。

 

その時、アマイモンが次の憑依体を見つけたことを感知するルシフェル。

メフェストは今のアマイモンの体は自分のクローンなのだと言う。

花のような心臓を持つアマイモンの体。

 

元の時間へ還ると、燐たちは齩郎の体にサタンが憑依する瞬間を目にする。

しかし上手く定着出来ず、この時はその事実に気付かなかったとルシフェル。

完全に定着するのが9年後のこと…。

 

その間ユリと獅郎、そしてかつて獅郎が見下していたリックは良好な関係を築いていた。

結婚し息子も授かっているリック。

獅郎と対面した齩郎(=サタン)は彼の姿を見て施設から飛び出してしまう。

 

そこでユリと遭遇するサタン。

一瞬獅郎かと思うユリだったが、気ごちなく自分の名前を呼びかけるその姿に彼が燐火であることを悟る。

困惑するユリの前に、祓魔師が現れ燐火を薬で眠らせてしまう。

 

燐火と共に連れて行かれるユリ。

拘束された燐火はユリを求めて暴れ、取り押さえようとする祓魔師に攻撃しようとするが、リンが止めたことによって大人しくなる。

 

それを受けたメフェストはユリを十三號セクションで働かせることに。

居酒屋でユリからその事を聞かされた獅郎は深い溜め息。

獅郎はユリに好意を抱いていたから…。

 

メフェストはルシフェルに燐火とは何かと問う。

ルシフェルは答える、「あれは我々を生み出した森羅万象そのものだ」と。

獅郎が燐火の元へ赴くと、獅郎に嫉妬とも取れるような感情を露わにする燐火。

 

その翌日、燐火は監視員を人質に大量の本を要求していた。

ユリが呼びかけるが、燐火はその目の前で人質を焼き殺す。

 

「このオレという存在は神に相当する。いや魔神かな」

「これからオレのことはサタン様と呼べ」

ユリは涙ながらに殺してはいけないと燐火に訴えかけるが燐火は人間だって命を殺していると反論。

 

それは「みんな生きたい、生きたいから殺すのだ」と諭すユリ。

 

逆上した燐火は施設を壊し去って行く。

 

燐火は同胞たちを集め始める。

燐火がサタンであると気付いたセクションは混乱状態に。

 

半年後、獅郎はユリに幼き日のシュラを預かってほしいと頼むがユリはこれを断る。

燐火の体が朽ち始めたら必ず戻って来る、その時は今度こそ救って見せるのだというユリ。

ユリもまた獅郎を好いていたが…。

 

そして二年後、大量の悪魔と共に姿を現す燐火=サタン。

エミネクスにこの身体を取り替えろと要求、そして「ユリを連れてこい」と叫ぶ。

 

エリクサーによって一時的に身体を戻したサタンはルシフェルと邂逅。

ルシフェルは動けない自分の代わりにサタンに同胞を差し出し、彼に従う構え。

 

サタンは研究所に立てこもりエレクサーの研究を続けろと研究員に命令、セクションにいる人間を人質に物資を要求した。

ユリは単身サタンの元へ向かうと決意。

 

結局互いに想いを告げることなく、獅郎と別れるユリ。

サタンと再会したユリは、共に逃げよう、今度こそ逃げないと呼びかける。

 

激怒したサタンはユリを攻撃しかけるが…。

「やっぱりそばにいてくれ。お前は俺のものだ…!」

ユリは自分を抱き締めたサタンを抱き締め返す。

 

アサイラムを捨て、ユリと最期の時を過ごすと宣言するサタン。

サタンは徐々に弱っていく。

 

サタンの服を求め外に出たユリは、友人のジェニと再会する。

セクションで働いているジェニは9割が死んでしまうというルシフェルの為のクローンの現状を憂いており、サタンやセクションのことを公にしないかとユリに話す。

 

その強い決意にユリも心が動く。

ユリとサタンはセクションから抜け出そうとするが、ジェニとユリの会話を盗み聞いていた男が祓魔師たちに情報を渡したことによりあっさり見つかってしまう。

 

ジェニは射殺された。

サタンとひっそり暮らしたいと訴えるユリだったが、突然うずくまってしまう。

 

そこにすかさずサタンへ射撃が浴びせられるが、サタンはそれを一蹴。

しかし既に体が弱り切っていたサタンはその場で倒れ、ユリとサタンは再び離れることに。

 

ユリがサタンを誘い寄せたのだとメフェストは全ての責任をユリに押し付けようとする。

何故なら現在ユリはサタンの子を身罷っている、と。

 

サタンを心配するユリを見舞いに来た獅郎はサタンは脳の損傷が激しく動けない状態だと告げる。

腹の子供を心配するかのようなユリに獅郎は怒鳴りつけるが、ユリはただ謝るだけで子供を産む意志を否定しない…。

 

一方メフェストたちは母親と切り離された瞬間を狙い子供たちを祓魔することに。

降魔剣を手に、ユリを救うと誓う獅郎。

 

予定日から4週間が過ぎた頃、ついに出産の時が訪れる。

青い夜が始まろうとしていた。

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

青の祓魔師23巻の感想

23巻は燐火がサタンへと覚醒するに至るまで、そして彼に寄り添った奥村兄弟の母・ユリを中心としていました。

とても心優しい女性だったユリ…

獅郎への想いを抱きつつ燐火を見捨てることが出来ず、彼の手を取りました。

 

恐らく彼女は燐火・そしてお腹の子への愛情に殉ずることになるのでしょう。

 

奥村兄弟を産んだ彼女がどうなったか分かっているだけに読むのが辛かったです…そんな彼女を何としても救おうとする獅郎もまた切なかったですね…。

 

彼もまた、彼女が命がけで産んだ子である燐を守るために自害の道を選ぶことになります…。

ユリを失った獅郎がどんな思いで奥村兄弟を育て上げたか、想像すると本当に泣けてきます。

 

獅郎とユリが穏やかに幸せな日々を送ることが出来る世界はなかったのかと考えてしまいますね…いやそうすると青の祓魔師の物語が無くなってしまうんですが。

次巻でいよいよ青い夜の全貌が明らかになるのでしょうか。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。