週刊少年ジャンプ18号(4/1発売)の僕のヒーローアカデミア第221話のネタバレと感想をまとめました。

221話は、僕のヒーローアカデミア 第23巻に収録される予定です。

続きはネタバレです!

僕のヒーローアカデミア 前回までのあらすじ

僕のヒーローアカデミア第217話/23巻のネタバレ!講評の時間にみんなの意見は?

ヒーロー専門学校、雄英高校での一年も12月に差し掛かり仮免試験追試組も合格して晴れてA組全員が仮免を取得した。

だが暗躍する影はまだ。

まだ個性を持つ者が少数派だった頃に異能の解放を求めた戦い破れた異能解放戦線のリーダーの子供が力を付けて新たな組織を立ち上げていた。

ヴィラン連合を狙って。

だがそのヴィラン連合もオール・フォー・ワンに心酔していたメンバーの一人、
ギガント・マキアを現リーダー死柄木弔には使いこなせないでいた。

>>今すぐ無料で「僕のヒーローアカデミア」最新刊を読むならこちら!

僕のヒーローアカデミア第221話『死柄木 弔:Distortion』ネタバレ

死柄木弔、

その本名は志村転狐(てんこ)

 

崩壊の個性が暴走して家族全てを自分の手で殺めたショックで記憶を閉ざして茫然自失していたところをオール・フォー・ワンに優しい言葉をかけられて取り込まれてしまう。

 

普段顔や体に付けている〝手〟は家族の残骸だという。

 

その閉ざせれた記憶は断片としてしか残っておらず、

思い起こそうとすれば嘔吐してしまうほど。

 

「記憶が戻らずとも君の心には 〝感情〟がこびりついているハズだ 私が教えたいのはその〝感情〟を ──〝苛立ち〟を どこへ向けるかだ」

 

その手を体につけることは心の安定となっていた。

 

個性の暴走によって起こったことが心の重りとなって苛立っていた。

 

 

「ヒーロー社会が崩壊したとしても 裏の支配者になっても この鉛が消えることはない  おレはきっと〝全部〟が嫌いなんだ 息づく全てが俺を苛つかせるんだ じゃあ壊そう 一旦〝全部〟あんたにも世にも美しい地平線を見られるよ だからドクター手を貸せ 地獄から天国までみせてやる」

 

ドクターは子どもに絵空事とも言ったその狂気を実現させるためにギガントマキアの屈服を条件の出したが、

うまく行かず逆にヴィラン連合壊滅の危機に陥っていた。

 

そして動き出す異能解放戦線もヴィラン連合を潰そうと画策していた。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

僕のヒーローアカデミア 第221話『死柄木 弔:Distortion』の感想

扉絵のモスラ化した緑谷出久は本編との関係が全く無いですね…

 

先々代オール・フォー・ワンの 志村菜奈の孫、志村転狐の過去は壮絶。

あの苛立ちながら掻き毟るのもトラウマから来る仕草なのですね。

 

死穢八斎會との共闘で個性を消す弾丸を父さん手に入れたもののヴィラン連合も打撃を受けている。

 

あまり良い状態とは言えません。

 

 

ヴィランとしては絶対条件ではありませんが、

オール・フォー・ワンの持つ包容力は死柄木にかけているものだと思います。

ただ破壊を望むというのもある種のカリスマ性のなりえます。

 

死柄木弔の顔につけている〝手〟を父さんと呼んでいたことから作り物ではなく人間の手という説はあったのですが…その惨事を引き起こしたのが自分自身の個性とは救われにない。

 

記憶を失っているのでそれがどこまで本当なのかが怪しいところですが。

 

ジャンプ+に連載している外伝のヴィジランテには個性を強化する薬なんてものもあります。

 

死柄木が自分の個性を未だに使いこなせてないとこを見ると暴走というのは充分あり得るかと。

僕のヒーローアカデミア 第222話の予想と考察

死柄木弔が新たなヴィランの象徴となるために必要なギガントマキアの屈服、

それがうまくいかずに自分たちを狙う相手に目をつけられたりとかなり悪い状況。

 

 

このままではギガントマキアを屈服させる前に異能解放戦線とことに構えることになるでしょう。

 

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。