週刊少年ジャンプ18号(4/1発売)のブラッククローバー第198話のネタバレと感想をまとめました。

198話は、ブラッククローバー 第19巻に収録される予定です。

続きはネタバレです!

スポンサーリンク

ブラッククローバー 前回までのあらすじ

ブラッククローバー第194話のネタバレ!最新話「業腹」チャーミーの秘密が明らかに

魔法帝の死から始まったヴァンジャンスと肉体を共有する白夜の魔眼の党首リヒトがかつてから仕掛けていたエルフ族の転生により魔法騎士団の多く者の人格が上書きされてしまうというもの。

唯一アスタの持つ断魔の剣のみがもとに戻す手段だった。

白夜の魔眼アジトであるグラビド岩石とクローバー城に封じられた冥府の扉を開く術式が進行される中。

…エルフたちは悪魔と呼ばれる者に利用されていることを知る。

リヒトは絶望からアスタのものと同じ五つ葉クローバーの魔導書を生み出してダークエルフへと堕ちてしまった。

>>今すぐ無料でブラッククローバーの最新刊を読むならこちら!

ブラッククローバー第198話『最強の天敵』ネタバレ

ダークエルフとなり強化された魔光魔法〝神罰の光芒〟

「(あの魔法は…!! ヤミ団長も苦戦した……!! しかもそれがパワーアップして でも 今のオレと ユノなら!!!!)」

それはアスタの反魔法の断魔の剣とユノの魔法で押さえ込む。

 

だが魔力を使い切ったはずなのに即座に二発目の〝神罰の光芒〟が放たれたが、

銀翼の大鷲団長、ノエルの兄のノゼル・シルヴァの水銀魔法で防ぐ。

 

 

多々ある魔法の属性には相性がありその弱点を補うために複数人で行動していた。

ノゼルの水銀魔法は弱点の少ない属性でもあり鏡面を形成して光を反射させる特性もある。

 

部屋中に存在する水銀を逃れるリヒトだがそれも計算のうちだった。

 

魔力を乱された状況では使えない繊細で大きな魔力を必要とする水銀のよる結界。

水銀創生魔法〝刑戮の銀星〟に相手を閉じ込めて光魔を封じ込めて術者も閉じ込めて魔光魔法を反射させて全て術者当てるという豪快で繊細な魔法。

 

 「…………アスタ… ユノ… といったか………… 魔法帝になるのは 私だ」

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

ブラッククローバー 第198話『最強の天敵』の感想

今回はページ少なめで4コママンガが2ページついています。

 

アスタの反魔法はあくまでも断魔の剣の刀身とブラックアスタの時の黒いオーラにまでしか効果は無いので規格外の魔法は消去しきれず吹き飛ばされてしまう、
それをユノの魔法でカバーして…めったに共闘する機会がありませんがいいコンビですね。

 

 

銀翼の大鷲は金色の夜明けと紅蓮の獅子王に次ぐ例年なら上位3位以内の魔法騎士団、

その団長なら実力もトップクラスなのも当然。

不在の魔法帝の座を狙っているのも不遜ではないと思います。

 

ノゼル・シルヴァの水銀創生魔法は水銀を飛ばすだけではなく固めることで反射まで、
ゴーシュの鏡魔法の上位互換ですね…さすがは魔法騎士団団長の実力。

 

空間を覆い尽くす程の水銀とそれによる拘束は王族の潤沢な魔力があってこそ。

…だがその魔力はもとを正せばエルフから奪ったものなのですけどね。

ブラッククローバー 第199話の予想と考察

前回ラストではノゼル団長だけではなくヤミ団長も魔力に反応していたのでヤミ団長も駆けつけてくるのでしょう。

 

撤退しようとしていた悪魔の足止めになりそうなところですね。

 

ただ少しだけ嫌な予感もあります、

兄貴キャラは途中退場が花ですから…

悪魔には闇魔法との相性が最悪という可能性もあります。

 

ダークエルフもあれで終わりては限らないわけですし。

 

あの一体だけでも厄介な悪魔、

もしクローバー城の封印が解けてしまったらあんな奴らが大量に現れてしまうという状況もありえます。

 

白夜の魔眼も全員が悪魔の肉体候補の可能性もありますから。

スポンサーリンク