週刊少年ジャンプ18号(4/1発売)に掲載の最新話「約束のネバーランド129話」のネタバレと感想をまとめました。

やはりノーマンの立場では、エマの気持ちを計画にすることはできません。

モーマンは確実に食用児たちを安全な生活を取り戻したいのですから。

今週の話しは、シロスたち側での展開になりますよ。

続きはネタバレです、ご注意を。

スポンサーリンク

約束のネバーランド前回のあらすじ

約束のネバーランド 128話のネタバレ!最新話「決めた」これからの道

エマとレイはノーマンの部屋で鬼を全滅させたくないことを伝えます。

そこでノーマンに邪血の血を使って、共存する方法を唱えますが甘いと一蹴されてしまいます。

 

しかしそれでもエマは自分のできることをすると七つの壁へ向かうことを決意するのです。

>>今すぐ無料で「約束のネバーランド」最新刊を読むならこちら!

約束のネバーランド129話のネタバレ

一人ノーマンはレイとエマに思いを馳せています。

そして立ち上がり地下へと向かうと、そこにはバーバラ・シスロそしてヴィンセントもいました。

 

そこには一体の鬼が...

座っているのに天井に頭が届きそうなぐらいの体長、手足は至る所から繋がれまるで昆虫の剥製のように。

 

ノーマンはここに来るのは久しぶりだと言います。

しかしシスロは落ち着くからとよく来ると言いのけます。

 

シスロはエマとレイがノーマンに話に来たことが気になっていました。

そして単刀直入に聞きます、あいつらの話し何だった?と。

 

ノーマンも正直に話します。

一つは鬼を全滅させたくない事。

 

しかし3人は薄っすら感じていたため、やはりと納得しますがノーマンの心変わりが気になります。

計画に変更はないと言い切るノーマン。

そして邪血の少女が生きていたこと、エマたちと面識があることも伝えます。

 

だからこそ鬼たちを殺したくないと察しますが、バーバラにはその気持ちが理解できません。

自分が過去にさんざんされてきたことを思い出すと急に頭が割れるような発作を訴えます。

 

いつもの発作だが、どんどん感覚が短くなっているうえに飲む薬の量も増えているとヴィンセントはノーマンに主張します。

ヴィンセントの予備の薬でバーバラの発作は収まりましたが、彼女の怒りは収まりません。

 

鬼さえいなければ...

と涙ながら訴えるバーバラ。

 

シスロはエマたちが来たことで不安を覚えます。

ノーマンは自分達を裏切らないよな、と。

 

ノーマンは数々の鬼達を研究し保存してある瓶を背に、「ここまでやったんだ 無論 後には退かないよ」と断言します。

 

2047年2月、ラムダを壊滅した際に鬼たちのデータはほとんどありません。

ノーマンは全く足りないと、そこの鬼たちを解体しデータを取ったのです。

 

それまでの経緯もあり、ノーマンは自分が全部背負うべきだと思っています。

そしてエマもシロス達もすべての仲間を救うために、神にでも悪魔にでもなると新たに誓うのです。

スポンサーリンク

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

約束のネバーランド129話の感想

ノーマンの自分が犠牲になってでもみんなを救いたいという気持ちは、昔から変わらずここにあるのですね。

 

鬼たちによって蔑まれた過去を持つバーバラやシロス達にとって、エマの気持ちなどあまっちょろく到底分かり合えることはないのでしょう。

しかしノーマンも出荷されてから今までは、ボスとしてシロス達とともに運命を切り開いてきましたので彼らを裏切ることはないのですが、エマが七つの壁を越え戻ってきたときにどうなるのか気になります。

 

ムジカたちとのかかわりにも気になりますね。

次回の約束のネバーランド130話は、週刊少年ジャンプ19号(4/8発売)に掲載です。

 

スポンサーリンク