ギフト±最新刊15巻が発売されました。

ナガテユカ先生の描く、裏社会臓器売買がテーマのコミックです。

最新刊で瑞希はようやく環に接触できる!楊は龍になれるのか?

今回もハラハラな展開です。

続きはネタバレになります。

ギフト±前回までのあらすじ

楊は児童買春クラブ、プティシャトンの顧客リストに載っている人物を次々消していくが、なぜかニュースにもならなかった。

廣瀬の遺志を継ぐ瑞希は近づけそうでなかなか環と会えずにいた。

 

>>いますぐギフト±を無料で読むならこちら!

ギフト±15巻のネタバレ!

廣瀬の協力もあり、ようやく環の通う学校をつきとめて瑞希は環に会う。

そして衛星電話を渡し、そこにかければ琢磨につながると告げる。

 

家に帰った環は、あんなに会いたいとおもっていた琢磨先生なのに電話をかけることができず、ベッドに放置していた。

 

楊は児童買春クラブ、プティシャトンの顧客リストに載っている客を更に消していく。

なるべく目立つように繁華街のビルの屋上から突き落としてみても、一瞬SNSで騒がれるだけで、何もなかったかのように事実が消されていく。

 

なんとか楊を助けたいリュウは、誰に雇われれて殺しを続けているのか聞いても楊は答えない。

全て曹が仕組んだことだ踊らされていると伝え、復讐をやめさせようとするが、俺は龍になる!と復讐心に支配されている楊は、リュウのいうことに耳を貸さなかった。

 

リュウは加藤に会い、楊が殺人を重ねていることで何か知っていることがあれば教えてほしいと聞くが加藤は答えず、リュウは加藤と決別する。

 

タカシは曹からの電話で加藤が自分に隠していることがあることを知る。

曹のいいなりにはなりたくないタカシだが加藤への不信感がよぎる。

 

加藤はタカシには曹と関わってほしくないのだが、関わらずを得ない状況になっていくことに苛立ちを隠せない。

 

タカシは梨世の体に未練があるのか、まだ使えると思っているのか自宅に匿っている。

梨世はまだあなたの主治医よ、と環の部屋へ入り衛星電話に気づく。

ペースメーカーはもう作動していないし不要だから今度手術で取り除くと言う。

 

環はタカシが梨世を家に置いているならと、警戒していなかった。

しばらく放っておいた電話がないことに気づいた環は、朝まで探すが見つからず、寝不足で倒れてしまう。

 

梨世はタカシの家でおとなしくしているかと思ったら、衛星電話を手にしたことでまた何か企み始めたようだ。

 

楊は環を捕らえようと学校で待ち伏せをしているところに、リュウから電話がかかってくる。

周りを見渡すと、組織の人間に囲まれていた。

 

顧客リストは殺された記者に言われて持ち出したことまでは分かったが、楊をたきつけたのは誰なのかリュウは再度聞く。

 

前金をもらったことは答えるも、相手は誰なのか教えることはしなかった。

 

囲まれた楊に逃げ場はなく、もう俺は龍になれないのか、あと俺にできることは、と行動にでる。

それは...次巻に続く!

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

ギフト±15巻の感想

今回は環がクジラを捌くシーンはありませんでした。

生きていてはいけない悪人は捌いて欲しいところですが、これからクジラを捕獲することは減るのかもしれません。

 

環がだんだんと成長して思考しはじめ、自身の意思で動き始めたような気がします。

個人的には、楊にもっと復讐を成し遂げてほしい、上に昇ってほしいと思ってしまいます。

 

でももう囲まれて逃げ場がない、リュウ助けて~といいたいところですが、この後楊はどうなってしまうのでしょうか。

なにか企んでいそうな梨世、環は琢磨に会えるのか?環の出生の秘密は明らかになっていくのか?

 

タカシと曹はぶつかりあうのか?瑞希は廣瀬の遺志を継いで悪を暴けるのか!

ますます目が離せない展開となってまいりました。

どうぞ続きをお楽しみに!

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。