約束のネバーランド128話を読んだネタバレと感想をまとめました。

週刊少年ジャンプ17号(3/25発売)に掲載です。

エマはノーマンに鬼と共存したいことを伝えるも、ノーマンにはっきりと断言されます。

世界はそんなに甘くないと。

2人は決別してしまうのでしょうか?

続きはネタバレです。ご注意ください!

約束のネバーランド 前回のあらすじ

約束のネバーランド 127話のネタバレ!最新話「対立」エマの願いは聞き入れられるのか?

エマとレイはノーマンの帰りを待ち、直接自分たちの意見を伝えに行きます。

そこでノーマンの考える策を聞いたエマたち。

エマは鬼との共存を願い出るのです...
>>今すぐ無料で約束のネバーランドの最新刊を読むならこちら!

約束のネバーランド128話のネタバレ「決めた」

ノーマンはこれまで家族や仲間たちが笑って暮らせる世界にするにはどうするべきか常に考えていました。

そのための最善方法が鬼を絶滅させること。

 

そしてエマに断言します。

「鬼を絶滅させなければ 家族で笑える未来はない」

 

はっきりと言われたエマには返す言葉がありません。

いつだってノーマンは正しかった。

これからも。

そして鬼の全滅が全食用児を救えることと。

 

「ノーマンは 正しい! でもそれは全部確率の正しさでしょ!」

エマは思いの丈を振り絞って伝えます。

 

敵だから罪のない子供まで手をかけるのはおかしい。

人間の世界に受け入れてもらえ、その安全性もわからず危険だけど確率は0じゃない。

その道に賭けてみよう、これまでのように...

とエマは、やはり自分は鬼を滅ぼすことが出来ないとノーマンに訴えます。

 

ノーマンは、ギーマンと手を組んでしまったことは撤回できないけれどどうするか、エマに問います。

 

王と五摂家を倒すことに異論はない、だけど王たちの血で邪血の一族を増やし人を食べなくてもいい鬼を増やしたい。

そして七つの壁を越え、人間の世界への道筋を作る。

全ての農園をなくしたら食用児たちと人間の世界に渡ろうと、エマの希望を伝えました。

 

しかしノーマンは「夢物語」と冷たく一刀両断。

七つの壁は、資料一つ残っていない伝承で謎だらけで行けもしないとエマを諦めさせようとします。

 

だがエマは七つの壁への行き方を突き止めてあること、必要なものも集め条件され揃えばいつでも行けることを言い切りました。

そして本当に行けるのか、辿り着けても約束を結び直せるのか、謎だらけで解明してからでなきゃダメというなら自分が確かめてくると進言するのです。

 

急な展開の話しに面を食らってしまうノーマン。

レイもリスクを説明します。

入り口は分かっているけど出口は知らない。

そこに入ったら帰って来られないらしいことを。

 

ビックリし過ぎて思わず「はあーーー?!」っとノーマンは大声を出してしまいます。

リスクだらけなのに、エマは行く気満々。

ノーマンもエマと一緒ではクールなボスの顔は作れません。

 

初代ラートリーは戻ってきたのだから、何か帰ってくる方法はあるとエマは言ってのけます。

そして鬼を絶滅させたくないのは自分のワガママだから”そのくらい”自分で背負って確かめると。

 

ノーマンはリスクの大きすぎるこの計画をそのくらいで片付けるエマを心配しますが、エマはノーマンの背負っているものに比べたら”そのくらい”なんだと、まるで神様みたいに...

「神様になんかならなくていいんだよ」

エマはノーマンを抱きしめて優しく慰めます。

 

ノーマンの心の内をエマは知りたいと願います。

また1人で全部背負って遠くへ行かれることを心配するエマ。

 

僕は...

エマに抱きしめられ、ノーマンはその両手を抱きしめ返すことの出来ず、そっとエマを引き離します。

 

エマの考えは分かったけど、自分の計画を止める気はないことをノーマンは言い切ります。

エマが絶滅を止めたいなら、王家・五摂家を殺させる前に戻って来て欲しい、エマが戻ったら絶滅させるか考えようと約束しました。

 

エマとレイは七つの壁を目指します。

しかし2人は決意するのです。

殺戮の道を選ばせない、ノーマンを1人で歩ませないと...

スポンサーリンク

ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使ってコミック最新刊を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

約束のネバーランド 128話の感想

やはりノーマンはノーマンの道、エマはエマの道を行くことになりましたね。

エマに抱きしめられても自分から抱きしめることが出来なかったノーマン。

彼は自分を犠牲にしても全食用児の自由を求めるでしょう。

 

ひと時の安息は終了しそうですね。

次からは七つの壁を目指す旅になるのでしょう。

その前にまだ農園でひと悶着ありそうな気もしないでもないですが。

早く続きが読みたいですね。

 

約束のネバーランド129話は、週刊少年ジャンプ18号(4/1発売)に掲載です。

 

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。