週刊少年マガジン16号に掲載の七つの大罪 最新話!

七つの大罪304話を読んだ、感想とネタバレをまとめました。

精神世界でみんなからの力をもらったメリオダス。

魔神王をあと一息と追い詰めるものの、嘆息の賢人の攻撃に諦めざるおえない状況を覆したのはゼルドリス。

魔力「魔神王」が父親の攻撃を無と科す。

続きはネタバレです!ご注意ください。

七つの大罪 303話のあらすじ

七つの大罪 第303話のネタバレ!最新話は「みんながキミの力になる」

精神世界でみんなから力をもらったメリオダス。

魔神王への反撃の一撃となる。

しかし魔神王は現世界で力の源ととなるエリザベスの命を狙う。

 

魔神王の”嘆息の賢人”によって大爆撃を受ける仲間たち。

しかし一太刀の攻撃が賢人の攻撃を静めてしまった。

それはゼルドリスの一撃...

>>今すぐ無料で週刊少年マガジンを読むならこちら!

スポンサーリンク

七つの大罪304話のネタバレ「処刑人は願う」

父親である魔神王に反逆するかのように”嘆息の賢人”を打倒したゼルドリス。

静かにメリオダスに用があるから立ち去って欲しいと話しかけます。

 

そしてその前にどうしても知りたいことがあると。

それは自分とゲルダとの関係を知ったうえで自分に吸血鬼一族の処刑を命じたのかどうか。

 

魔神王はゼルドリスの行動や気持ちを全て戒禁を通して知っていたのです。

ゲルダを愛していたこと、吸血鬼一族を封印するに留めたこと。

そして自分が魔神王となり平穏に暮らせる魔界を作ろうと思っていたことを...

 

それらはすべてはこれも親心からのことと説明します。

 

打ち砕かれたかと思われていた”嘆息の賢人”の元である翼がまた新たな形態を生み出す。

”刹那の隠者”

ゼルドリス目がけ飛んでくる。

 

精神世界ではメリオダスの闇が圧縮されボールのような塊となり魔神王の襲い掛かる。

メリオダスはみんなに自分は大丈夫だからバンの元へ向かってくれと願います。

 

別れる前に一人一人がメリオダスに言付けします。

エスカノールはあなたのためならこの命も懸けます。 だって命の恩人であり友人だから、と。

マーリンはこんな時でも、エリザベスを諦めたらあの約束を守ってもらうと脅します。

 

ゴウセルは心が取り戻せたのもみんなのおかげ、そして団長が戻ってこないとダメだと。

キングは謝らせて欲しい、ディアンヌはメリオダスは最強なんだと伝えます。

そしてエリザベスの「待っているから」という言葉にメリオダスは魔神王を叩きつけ「すぐに行く」と返事します。

 

現実世界では刹那の隠者がゼルドリスの周りを旋回するように攻撃を仕掛け少しずつ傷を負わせています。

ゼルドリスは力を振り絞り「凶星雲」を放つと、刹那の隠者を粉々に砕き散りました。

 

バンを地面に叩き伏せた魔神王、チカッと光が放たれた瞬間、稲妻のようにゼルドリスを切り裂きます。

ゼルドリスには魔力攻撃が効かないはず...マエルは驚きを隠せません。

 

魔神王から借りた力だったため、魔神王の魔力には効かないのです。

さらに攻撃を続けようとする魔神王に後ろ蹴りをくらわすバン。

 

ゼルドリスは意識が遠のきながら、メリオダスに世界を変えて欲しいと願います。

 

精神世界でも魔神王への攻撃の手を緩めないメリオダス。

次で決めると因縁に決着をつけようとします。

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

七つの大罪 304話の感想

精神世界でみんなの気持ちを得ることでメリオダスの力もみなぎってきましたね。

仲間のパワーを源にする、七つの大罪らしい展開でウルっと来ました!

早くエリザベスのもとへ帰って欲しいものです。

 

しかしゼルドリスが平穏な魔界を作りたかったというのは、もしメリオダスと解りあっていれば違う未来があったのかもしれませんね。

ゼルドリスがゲルダとの平穏な未来を見たかったと思うとなんか可哀そうです。

番外編でもいいので、もしもの未来が見てみたいですよね。

 

気になる次回の七つの大罪305話は、週刊少年マガジン17号に掲載です。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。