3/20発売の週刊少年マガジン16号のドメスティックな彼女224話を読んだネタバレと感想をまとめました。

ミサキの秘密を知ってしまった夏生。

彼女を追う男たちの正体は?

続きはネタバレです。ご注意を!

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女 223話のあらすじ

ドメスティックな彼女第223話のネタバレ!最新話はミサキの秘密

体調が悪そうなミサキに仕方なくも優しいことばと態度で接する夏生。

そんな夏生に心底感謝をするミサキだが...

 

大学に行くためにアパートを出たが携帯を忘れたことに気付いた夏生は、部屋に取りに帰ります。

しかし帰ってきた夏生が見たものは!

そしてアパートをけたたましく叩く扉の音。

誰が訪ねて来たのか?!

>>今すぐ週刊少年マガジン最新号を無料で読むならこちら!

ドメスティックな彼女224話「同情だけじゃない」のネタバレ

ドンドンドンドンドン!!

夏生は扉を叩く向こう側をドアスコープで覗くと、以前に来たひなにミサキのことを聞いた金髪の男でした。

ドアを開け、何か聞く夏生。

男はミサキを出せと言います。

迷いながらも出掛けていると嘘をつくが、胸ぐらを掴まれて声が聞こえたと脅されてしまいます。

 

怒鳴り声にミサキは思わず飛び出して姿を見せると、男も落ち着き夏生から手を離しました。

ちゃんと話してくる、と男と二人で話しをしにミサキは外へ出て行ってしまいます。

 

戻ってきたミサキに夏生は全て話せと、隠し事はナシだと言い放つと素直に話し始めるミサキ。

実は彼女は運び屋をしていたと話はじめます。

昔の男から危なくないと誘われて始めたが、気づいたらもう引き返せないところまできてしまっていたと。

 

さっきの男はミサキが関わるルートに問題が発生し、話を聞き取りにきただけだったらしい。

 

運び屋から抜けられるのか心配する夏生。

とりあえずは今あるクスリは没収する、つぎにしたら病院か警察に行くことを告げます。

 

翌日、アパートにひなが来るのですが、夏生は出かけていないためミサキが扉を開けると、聞いてはいたがびっくりするひな。

 

直接2人で話せてちょうど良かったと切り出すひな。

この前の男のこともあり、何かトラブルに巻き込まれていないか心配します。

 

ストーカー、DVとあの男に何かされていないか心配するひなに、ミサキはやっぱり夏生の姉だと納得。

 

夏生は桃源先生が退院し家に戻った手伝いをしていました。

カバンの中身を片付けていると薬を見つける夏生、ミサキのこともありどんな薬か気になって聞いてしまいます。

 

そして薬物依存症の人が出る小説を書いていた桃源先生に、中毒を治すことについてを質問すると「ほぼ自力では無理だろう」と。

依存というのは、脳が渇望し意思を凌駕してしまう。

周りの協力なしでは回復は難しいと、自分の喫煙を例えて説明するのです。

 

思った以上に深刻なことに夏生も厳しい表情。

 

部屋で一人でTVを見ているミサキ、画面向こうの料理番組の小麦粉にも反応してしまいます。

別のことをして気を紛らわそうとしますが、禁断症状が出始めます。

 

いてもたってもいられず、部屋中を探し回すミサキ。

ここにはないぞ、と夏生が帰ってきていました。

 

ゴミと一緒に捨てた、またやろうとしたなと、咎められ泣いて謝るミサキ。

夏生は彼女を見て、同情だけじゃなく自分がこうなるかもしれなかったから見捨てられなかったんだと気付きます。

 

夏生は警察に行くことをすすめます。

自分も罪に問われてもいいとミサキを説得するのです。

 

警察へ歩いて向かう2人。

怖いかとミサキに問うと一人じゃないから大丈夫と話しているとき、

1台のワゴン車が2人の横に停まり、男たちが夏生とミサキを拉致します!

手足を縛られ、袋で目隠しされ連れ去られてしまうのです。

スポンサーリンク

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ドメスティックな彼女224話の感想

ミサキを追っていた男は、やはり黒いつながりを持っていました。

ただの聞き取り屋だったから暴力は振るわれなかったようですが、きっと麻薬がなくなりミサキのことを怪しんでいるのでしょうね。

 

ミサキの姿に、自分もこうなっていたかもしれないという心情。

夏生の弱さとやさしさを垣間見せています。

 

それよりも、さらわれてしまった2人。

絶対に麻薬がらみの男たちでしょうが、どうなるのでしょうか?

マスターの出番ですね!

 

気になる次回のドメスティックな彼女 225話は、週刊少年マガジン17号に掲載です。

スポンサーリンク