週刊少年ジャンプ16号(3/18発売)の最新話、約束のネバーランド127話を読んだネタバレと感想をまとめました。

127話は、約束のネバーランド第15巻に収録される予定です。

ノーマンが帰ってきたアジト。

エマとレイはノーマンが交わしたギーランとの密約に迫ります。

秘密を知った2人は?

続きはネタバレです。ご注意ください。

約束のネバーランド 前回までのあらすじ

約束のネバーランド第126話のネタバレ!最新話「鼎談」邪血の少女の一族

ノーマンが帰ってきました。

すぐにでも話を聞きたいエマとレイは急ぎノーマンの元へ向かいます。

そこで話してくれたのは、これからの計画でした。

>>今すぐ無料で約束のネバーランドの最新刊を読むならこちら!

約束のネバーランド 127話のネタバレ「対立」

約700年前。

飢えに苦しむ鬼の村々。

 

そこの隣の村でも飢えに苦しみ、最後には獣のように変わり果ててしまった。

もう自分達もじきに...

と嘆いているところのその手は現れた。

 

”邪血の少女”

ノーマンも知っているが、それも伝え聞いただけのもの。

 

「その鬼は生まれて一度も人間を食べたことがない」

「ひとを食べなくても 形質・知能を維持できる超特異個体」

彼女は初め飢餓の村に現れた救世主だった、と。

 

彼女の血を一口飲むだけで、その力を伝染させることができたというのです。

 

エマは、ムジカに例えてノーマンに聞き返します。

ムジカの血をもらった鬼も人を食べなくても退化しない鬼を作り出せた!!

なら、とエマは一筋の希望を見出します。

 

彼女の力を分け合った村やその周辺の集落は、全滅を免れることができ、その噂は王家にまで及んでいきました。

そこで王家は調査を行い、彼女らを全員とらえ喰い殺してしまったのです。

 

なぜ?意味が分からずノーマンに問いかけるエマ。

ノーマンは、彼女の血を恐れたからだと説明します。

 

そしてその血を受け継ぐ王家と5つの貴族は「例外」に当てはまるわけなんだな、とレイがノーマンに確認をします。

その通り、そしてギーランはそれを知っているため王家と五摂家を殺して食べたがっているとノーマンが解説し、もう一つの事情だったのです。

 

しかし作戦上に問題はないと続けるノーマン。

王家は数も限られているし、直接始末する予定だと。

 

それよりも危ないのは...と続けようとすると、エマが「待って」と遮ります。

飢えの解決にもなるのになぜ王家たちは食べる必要があったの?

その血をうまく使えば人を食べる必要だってなくなるのに!!

とエマは友好的に解決できたのではと疑問に持ちます。

 

「邪魔だったから」

レイは簡潔にかつ冷静に返答します。

 

王たちが好きに支配するためには、意図的な格差を作り上げる必要があったが、邪血の力は邪魔でしかない。

だから捕らえて殺して独占したとエマに説明します。

 

レイの分析する冷酷なまでの身勝手な王たちの振る舞いに、エマは驚き動揺を隠せません。

そしてノーマンもレイに同感し、みんながみんなエマのように優しい気持ちを持てないと指摘するのです。

 

ノーマンはソンジュとムジカの存在を警戒します。

王家にも追われているだろうし、ラートリー家に先を越されて捕まられても困る。

食用児の安全上、極めて危険な存在となっていると分析します。

 

そしてノーマンは2人を探し出して殺さないといけないと宣言します。

 

この言葉を聞き、エマは動揺を隠せません。

彼らは友人であり恩人でもある、殺すなんて絶対にイヤだ、と。

ついにエマはノーマンに言います。

「鬼を滅ぼしたくない」と。

 

ムジカの血を遣えば争わなくてもいい世界ができるはずだと懇願するエマ。

しかし無情にもノーマンは出来ないと言い切ります。

 

鬼たちは必要がなくても食べたければ襲ってくる、

そもそも人間だって同じだ、我慢なんかできない。

情けで食欲を抑えることなんて出来ないとノーランはエマに説得します。

 

それでも納得のいかないエマは、人間の世界に逃げようと提案を。

またそれもノーマンには否定されてしまうのです。

そして

「断言する 鬼を絶滅させなければ 家族で笑える未来はない」と。

スポンサーリンク

ジャンプコミックの最新刊をすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ジャンプコミックの最新刊の電子書籍を今すぐ無料で読むことができるのです。

ジャンプコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使ってコミック最新刊を今すぐ読む!▼

お試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

約束のネバーランド 127話の感想

邪血の少女とムジカやソンジュたちの関係が明らかになりました。

彼らが人を食べなくても人型の形容や知性を持っているのは、こういう理由が隠されていたのですね。

 

それでも一縷の望みにかけるのではなく、非情にも全滅させなければ自分たちの未来はないと断言するノーマン。

エマたちと別れてからの間に彼にどんなことがあったのか、これから明かされるのでしょうか?とても楽しみです。

 

ここでノーマンと決別してしまうのか、それともノーマンの意思に添い遂げるのか次号も目が離せません。

次回の約束のネバーランド128話は、週刊少年ジャンプ17号(3月25日発売)に掲載です。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。