2019/3/22発売の『監禁嬢』7巻のネタバレです。

『漫画アクション』で連載中の監禁嬢。

裕之の記憶を偽造していくカコ。

そしてそんなカコに拉致された文未乃。

気になる最新刊7巻をネタバレしていきます!

監禁嬢 前回までのあらすじ

美沙子の告白により、いま彼女の全ては娘のヒワになっており、ヒワを危険にさらすことは最も避けるべきこととした美沙子。

家族を元の形に戻すという希望を胸に、妻・美沙子と再会する裕行でしたが、彼女の口から出たのは訣別の言葉でした。

>>>今すぐ無料で監禁嬢を読むならこちら♪

監禁嬢 7巻のネタバレ

希望を絶たれた裕行は傷心のまま、再び麻希と落ち合います。

 

妻から渡された封筒には書類と一緒に香水が入っており、その香りを嗅いだ裕行は忘れていた記憶を思い出します。

思わず口にした「舞」という名は、中学時代に付き合っていた人生初の彼女のもの。

 

麻希の「舞がカコなのか?」という問いに、可能性があることを口にする裕行。

続けて「彼女を探し、会いに行くのか」と訊ねられますが、彼は少し考える時間がほしいと答えます。

カコ、そして舞を捜すにしても、精神的に疲弊している彼には休息が必要だったのです。

 

どっちにしろ、あとは自分一人でやるという裕行に、最後まで付き合うと彼女は言います。

二人はともにホテルに宿泊し、元担任教師と生徒…禁断の夜を迎えることになるのでした。

 

「今は全部忘れて」

一線を越えてしまった二人に朝が訪れます。

 

大阪に向かい、カコの正体を探す裕行と麻希ですが、手がかりとなるものは見つからず、東京へと帰ることに。

自分以外誰もいない我が家に一人うなだれる裕行とは対照的に、自宅へ戻った麻希は実に満足そうでした。

 

その頃、葵の自宅へ男性刑事が来訪します。

西田というその刑事は、文化祭での事件以降、真相を探るべく、幾度となく彼の元へと足を運んでいました。

容疑者とされている行方不明の柴田茜と皮谷健の両名の犯行を、矛盾点が多さから彼は疑っていたのです。

 

裕行らの証言を受け、首に南京錠をつけた謎の女・カコに目星をつけていた西田ですが、彼らと同じく、まだ何の手がかりもつかめてはいませんでした。

これで終わりなのか、それともまだ続くのか…裕行へと向けられるカコの復讐に思慮をめぐらせます。

 

その夜、裕行は誰もいない我が家で行動に出ようとしていました。

 

裕行の職場でもあった高校も3学期を迎えます。

麻希の友人・梓が、始業式を終え廊下を歩む彼女を待ちかまえていました。

 

裕行を追いかけ大阪にいる間、彼女の偽装工作を手伝っていた梓。

廊下でじゃれあう二人のそばを成美が通りかかると、すれ違い様に「やっと1番になれた」と麻希は裕行とのことを匂わせます。

 

放課後、一人で夜道を歩く麻希。

彼女は裕行に電話をかけると、これまで伝えることのできなかった言葉を口にします。

「先生…大好き」

幸せに満ちた彼女の背後に、金槌を振り下ろそうとする人物の存在があることに気づかぬまま。

 

「お久しぶりです」

通話の声が麻希からカコに変わったことに裕行は驚き、そして麻希の身を案じます。

彼女を監禁すると告げるカコは、その理由を裕行が自分のことを思い出さないのが原因だと続けます。

 

「舞なのか?」

裕行がそう口にすれば、二つの質問の残りの答えを求めるカコ。

 

「だとするなら目的は?」と。

自信なくも紡がれる裕行の答えは果たして答えとして成すものだったのでしょうか?

 

カコが「誰」であり「目的」はなにか?

裕行の答えは「ハズレ」ではありましたが、彼女曰く「いい線、行っている」ものでした。

 

二つの質問の答えを捜すため、刑事・西野との約束を反故にし、秘密裏に故郷である島根に向かう裕行。

当然それは西野の予想の範疇ではありましたが。

 

妹の愛、そして母と久しぶりに再会した裕行は、学生時代の旧友・翔一とも再会することに。

懐かしのうどん屋で、翔一に舞の行方を訊ねるものの、うわさ程度の情報しか得ることができず、時間のなさも相まって焦りの色を浮かべる裕行。

 

そんな彼に翔一は、仕事を終えた夜8時に再び会いにくること、そして舞との再会も叶えることを口にし、別れます。

カコの目的は間違っていても彼女が舞である可能性はまだあると考える裕行は、一人彼女との思い出の場所を辿っていきます。

 

彼女との間に起きた出来事を一つ一つ追ううちに、彼は忘れていた記憶を思い出すことになりました。

夜、翔一が案内した場所は、舞が勤めるというラウンジ。

 

戸惑いがちに入店する裕行たちを、物陰から西野が見張っていました。

翔一とともに一角のソファーに座り、じっとりと待つ裕行の前に彼女が現れます。

 

カコにより海辺の小屋に監禁されている麻希は、そこが裕行の故郷であることを知り、彼女の狂気を垣間見ました。

裕行の前に立つ舞の姿は、麻希に「故郷で彼は業を知ることになる」と言うカコに、瓜二つだったのです。

 

監禁嬢をじっくり試し読みするならこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
>>>まんが王国

リンク先で監禁嬢と検索して試し読みは無料!!

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

監禁嬢 7巻の感想

奥さんのことはいいの?と、少々雰囲気に流され過ぎではないかと思ってしまう裕行の行動ですが、彼のそういう部分も、この作品の魅力の一つなのかと思いました。

そして、とにかくカコの行動は怖いし、諸々の表情が夢に出てきそうです。

 

話の肝でもある「二つの質問と答え」の謎。

それの解明段階である現状は当然不明点のほうが多く、それがどういうことなのか、この先どうなってしまうのか、非常に気になってヤキモキしてしまいます。

次巻もすごく楽しみです!

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。