黒澤R先生が描く、『金魚妻』の最新刊5巻が発売です!

金魚妻シリーズは1話ごとに主人公が異なるオムニバス形式の作品になっており、毎回様々な異なる美人妻が登場し、彼女たちの不倫話をテーマに物語は進んでいきます。

妻たちはそれぞれとある問題を抱えており、そのことから不倫や許されない愛へと走ってしまうのです。

続きはネタバレになります、ご注意ください。

金魚妻4巻までのあらすじ

金魚屋の手伝いをしている女性、豊田さくら(25歳)の物語です。

第4巻では、「金魚妻4」が収録されており、そしてオムニバス作品として「又鬼妻」「見舞妻2」「伴走妻」があります。

 

表題作「金魚妻」はさくらが夫のDVから逃れ、金魚屋の店長に愛されることを教えられ幸せに暮らしていたところから始まります。

しかしそんなさくらの前に、元DV夫が現れ物語は新たな展開を見せるのです。

>>今すぐお得に金魚妻シリーズを読むならこちら

金魚妻5巻のネタバレ

金魚妻シリーズには、タイトルにはエピソード内容に沿ったタイトルが作られており、2019年3月19日に発売された金魚妻5巻では「改装妻」「駝鳥妻」「美容妻」「金魚妻5」が収録されています。

『改装妻』

子持ちの妻、箱崎ゆり葉(43歳)のストーリー。

夫の父が亡くなり、夫が長男だった為にひとりになった姑を押しつけられて、家をリフォームすることになります。

ゆり葉はとても気遣い屋な性格の持ち主。

職人さんに出したお茶や菓子に不満が出ないかどうか、別の部屋で聞き耳を立てるほどです。

 

しかし、そんな彼女に対して姑も夫も言いたい放題という現状でした。

ゆり葉は苛立ちを抑え、ぐっと我慢するシーンがちらほら見られます。

 

さらに彼女には額に痣があり、これを隠すように化粧をし、なるべく人の目に触れないよういつも気をつけていたのですが……。

ゆり葉はある青年に目を留めます。

彼女同様に、顔にアザを持つ若い職人の青年に対して共感を求めようとしたのです。

 

髪で隠していた額部分を、彼に見せて少しずつ彼に近づきます。

そして青年に心を許したゆり葉は、体をも許してしまうのでした……。

『駝鳥妻』

未産婦の妻、大須日和子(ひよこ)31歳のストーリー。

日和子は病院長の夫を持つセレブ妻。

生まれつきの諸事情で子どもが作れません。

 

日和子はある日、自宅に5人の子供たちを誘拐して来ていました。

理由は、彼らの母親・リオン(病院の受け付け勤務)が日和子の夫の子供を身ごもったと言ってきたため、調べるために家に行くと、貧しい家に子供たちがいたのです。

日和子はそのまま自宅に連れ帰ったのでした。

 

しかし夫はリオンとの関係を全く覚えておらず、日和子は「お金が欲しいだけではないか」とリヨンに指摘をします。

リオンは否定しますが、結局日和子から高級バッグをいくつか貰い、それで養育費代わりにするよう言われ従いました。

 

さらにそれだけではなく、5人の子供を日和子にあげることも承諾してしまったのです。

最後に夫と、子供たちの会話で「駝鳥」の話が出てきます。

駝鳥には家族誘拐本能がある……

それはこの家のことかと一人納得するのでした。

『美容妻』

未亡人の容子(37歳)のストーリー。

容子には夫がいましたが、一年前に他界。

また世間体のための結婚であった故に子供もいません。

 

そして容子は夫の遺産を歯列矯正や全身脱毛、シミとりやヒアルロン注射など美容目的に使い込み若い肌を手に入れていました。

そんな彼女は18歳の少年、飛矢と禁断の関係を持ってしまうのです。

きっかけは、二人の久々の再会でした。

 

容子は、飛矢の母の同級生。

その母から美顔器を買った際、偶然その場に居合わせた飛矢と容子の家へと行くことになったのです。

 

なんと彼女の家には、亡き夫の会社の同僚である野岸がいました。

突然の訪問に容子は驚き、そして飛矢はその場を後にします。

戸惑いを隠せないものの、野岸の甘い言葉と共に二人はそのままベッドで体を重ねるのでした。

 

後日、容子と飛矢は再び会うことに……。

もし野岸が恋人だったら、諦めようとしていた飛矢でしたが違うと知ると容子を抱いたのです。

金魚妻5巻を無料で読む裏技

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1561円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1561円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に2,461ポイントが貰えます♪

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1500ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質961ポイントになります。(1500ポイントは、映画やドラマなどの有料動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

『金魚妻』5巻の感想

今回もまた、色々な思いを掛けた女性が登場しました。

どれも昼ドラのような展開を起こしてくれる話で、ドキドキハラハラ……。

 

罪悪感と背徳感が混ざり合った何とも言えない感情が湧いてきます。

おそらく彼女らに共通するのは「寂しい心」だと思います。

 

その寂しさ故に、男を求めてしまい、また求めに応じてしまうのでしょう。

次巻ではどのような女性が登場するのか、期待が高まります。

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。