週刊少年チャンピオン15号(3/14発売)の最新話!

BEASTARS(ビースターズ)120話を読んだネタバレと感想をまとめました。

120話は、BEASTARS(ビースターズ)第14巻に収録される予定です。

前号は久々のハルの登場でした。

大学のウサギ友人の1匹はインドライオンと付き合う、異種カップル。

しかしキスの延長が…

続きはネタバレです。

スポンサーリンク

BEASTARS(ビースターズ)前回までのあらすじ

BEASTARS(ビースターズ)第119話のネタバレ!最新話は贖えない本能

ハルは大学生になり、学生生活を満喫させようとしています。

そんなハルの友人うさぎの1匹はライオンと付き合うことをステータスにしていました。

そんな彼女が彼とキスをしたことが事件を起こしてしまうのです。

>>今すぐ週刊少年チャンピオン最新号を無料で読むならこちら!

BEASTARS(ビースターズ)120話のネタバレ!「夕暮れの叫びは産声か」

エアドは我を忘れて言い訳を警察官にしています。

パトカーで連行されるエアド。

ひん死のアコも病院へ運ばれます。

 

地面には水たまりのように血だまりが出来てしまっていました。

なのに天気はとても陽気で太陽が照らしつけています。

 

大学生になれば自己責任で行動しなければならず、草食動物はますます自分の身を自分で守らないといけないことを実感するハル。

レゴシとのこともこのまま自然消滅でいいではないかと思います。

 

特に異種恋愛なんて年をとってから孫に思い出話の一つとして話すぐらいが丁度いいと自分に言い聞かせます。

 

そしてレゴシと出会ったのも去年の春だったし…

と思い更けていると、

「あ!あ゛-----もう!!」

と、急にハルは叫びどこかへ走り去っていきます。

 

レゴシはゴーヒンさんのところに泊めてもらっていたお礼に院内で働いていました。

牙を抜いたため歯茎が腫れていたのですが、それも引いたので今日でここを出ると話します。

 

するとゴーヒンさんが義歯を受け取れと見せてくれます。

これで普通にしゃべれるし食事もできると。

感動するレゴシ。

 

なのに、

「要らないれふ」

ぷいっとよそを向き、生半可な覚悟で抜いたんじゃない、牙なんて邪魔だと言い張ります。

 

食事はどうすると問われ、おかゆで十分と。

女にモテないぞと言われれば、一生童貞でふからと答え、ゴーヒンさんに極論クソガキオオカミのままじゃねえか…と呆れられます。

 

どうせ安直な思い付きだろう、と思ったゴーヒンさん。

無理強いはしないが1度だけ付けてみてはどうかと勧められます。

 

義歯をつけてみたレゴシ、落ち着くうえにサ行もちゃんと言えると牙のありがたみが分かりました。

 

しかしまだ納得のいかないレゴシ。

ゴーヒンさんの元で修業をしたのも牙を使わずに強くなりたかったからだと。

 

ゴーヒンも言い返します。

「大晦日の決闘でダチの足を喰ったから勝利した。」

「お前も ここまできたらオオカミの自分を肯定してやれ!」

 

レゴシは口の中で自分の犬歯の存在感の大きさに改めて驚きます。

そしてヤフヤの脅威を目の当たりにして逃げ込んだところは裏市だった。

このことに、無意識にこの場所が拠り所になっているとしたら、自分をどうやって肯定するのかも分からなくなっています。

 

遠くから自分の名を呼ぶ声が聞こえます。

声の方へ見上げてみると、なんとハルがいました。

「お誕生日 おめでとう!!」

 

これが現実なのかも分からない感覚になりながら、ハルの方へ走っていくレゴシ。

 

「私 一度誕生日聞いたら 忘れないタイプなの」

と言い訳めいたことを言いながら、

「レゴシくんほどじゃないけど 私も相当バカだなぁ」

とハルは走り回って熱くなった体を冷ますように言うのです。

スポンサーリンク

週刊少年チャンピオンの最新話やチャンピオンコミックをすぐに無料で読む方法

以上、ネタバレをご紹介しました!

しかしやっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年チャンピオンの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍にも動画にも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

BEASTARS(ビースターズ)120話の感想

肉食動物にしろ、草食動物にしろ、人間にしろ、歯は大事ですねww

犬歯の存在感、いざ無くなると気付く大切なものですよね。

サ行も言えるしwww

 

草食動物ながらビースターの立場にいるヤフヤは、それほど圧倒的な存在と脅威を持つことを知らしめますね。

オオカミである自分を肯定する、レゴシにとっては一生をかけるほどの悩みでしょう。

 

そしてハルは異種カップルの本能を目の当たりにしても、レゴシに会いにきてしまったのは、本当におめでとうを言いたいだけだったのでしょうか?

次号がすごく気になります。

BEASTARS(ビースターズ)121話は、週刊少年チャンピオン16号(3/21発売)に掲載です。

スポンサーリンク