2019年3月13日発売の週刊マガジン2019年15号に掲載「七つの大罪 第303話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

303話は、七つの大罪37巻に収録されると思います。

メリオダスの精神世界にエリザベスと七つの大罪が現れ、メリオダスは力を取り戻します。

しかし魔神王は現実世界でエリザベスたちの本体を亡き者にしようと…

続きはネタバレになります、ご注意ください!

七つの大罪の前回までのあらすじ

七つの大罪 第302話のネタバレ!最新話はみんなの声が力になる

内側からメリオダス、外側からバンが魔神王を攻撃し、形勢逆転になったかと思われました。

しかし、不用意なメリオダスの一言から彼が外の世界のことをわかっていないと魔神王に悟られてしまいます。

 

そして魔神王は「エリザベスは死んだ」と嘘をつき、絶望したメリオダスが精神世界での力を失うのです。

しかしそんなメリオダスの精神世界に、エリザベスたちが現れました。

>>今すぐ週刊少年マガジン最新号を無料で読むならこちら!

七つの大罪 第303話のネタバレ!みんながキミの力になる

メリオダスの精神世界にエリザベスと七つの大罪が現れ、驚くメリオダス。

「エリサベス? お前らまで・・・なんで・・・・・オレは夢でも見てんのか・・・?」

マーリンは夢ではない、精神体だと言い、エスカノールはやっと会えたメリオダスの姿に目に涙を浮かべています。

 

 

ディアンヌも同じく涙を流して喜んでいます。

ゴウセルは冷静に外ではバンが応戦していることをメリオダスに教えています。

エリザベスはメリオダスの手を取って、諦めないで、私たちみんながあなたの力になる、と励まします。

 

 

彼らが現れたことに驚いているのはメリオダスだけではありません。

魔神王も彼らの出現に驚いていました。

ゴウセルが自分たちがここへ来た方法を説明しようとしましたが、途中でやめてしまいます。

 

 

エリザベスとメリオダスが抱きしめ合って再会を喜んでいたので空気を読んだのです。

「にしし・・・老けたろ? 煉獄にゃ千年は居たからな!」

そう笑うメリオダスは少しも変わっていません。

 

 

そんな彼らを魔神王は剣を振りかぶって切り付けようとします。

しかしメリオダスに返り討ちにされてしまいます。

「この魔神王を・・・・その力は・・・!!?」

 

 

メリオダスは魔神王に背を向けたまま、「こいつらの存在がこいつらの想いがオレに力をくれた。・・・アンタにもう勝ち目はねえ!!」と宣言するのでした。

 

 

外の世界でも魔神王が苦しんでいました。

そして勝ち目がないのなら、とエリザベスたちの本体を攻撃しようとします。

しかしそれをマエルとリュドシエルが阻みます。

 

 

魔神王は背中に会った触手を空へ飛ばしその触手は「嘆息の賢人」へと姿を変えます。

バンもまた「強奪」でそれを引き寄せて地面へ叩きつけます。

しかし、魔神王本体がバンに強烈な肘打ちを浴びせます。

 

 

その間に「嘆息の賢人」が再び空中へと浮かび上がります。

そしてその口から光が放たれます。

その威力は壮絶なものでした。

 

 

しかし、リュドシエルが必死にみんなを守っていました。

「二度と失うわけにはいかんのだ・・・友も!! 弟も!!」

鬼気迫るリュドシエルですが、あと5秒も持たない、とその様子をあざ笑いながら見ている魔神王。

 

 

その前に止める!とバンが「嘆息の賢人」に襲い掛かります。

しかし魔神王によって阻まれてしまいます。

バンと魔神王が戦っている間にも「嘆息の賢人」は次々に光を口から放ちます。

 

 

その様子に焦るバン。

魔神王とやり合うだけで手いっぱいで、「嘆息の賢人」まで手が回りません。

リュドシエルの張った結界の中から、ヘンドリクセンは何者かがこちらへ向かってきているのに気が付きました。

 

 

この魔力の爆撃の中を、バン以外に耐えられるものがいるのかと訝っていました。

その人影は「嘆息の賢人」の鼻先へと剣を突き刺しました。

それは、ゼルドリスでした。

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

スポンサーリンク

七つの大罪 第303話の感想

今回、ゴウセルがどうやって精神世界へ精神体を飛ばしたのかについては明かされませんでしたが、やっとエリザベスとメリオダスが再会することができました。

エスカノールとディアンヌも喜んでいましたね。

 

 

これで形勢逆転!といきたいところですが、魔神王ですから一筋縄ではいきませんね。

ゼルドリスが参戦して、これでまた面白くなってきました。

続きが気になります!

次回の七つの大罪第304話は、週刊少年マガジン16号(3/20発売)に掲載です。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。